2017年07月15日のつぶやき

July 16 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @mi123e: 娘さんのギャツビー感想 足が長い。芳雄さんがかっこよすぎて、チラシの人はいなかった。 側転二回もして、運動神経がすごい。歌がスゴイ。 井上芳雄さんを堪能した模様。 二幕最初の長椅子シーンは見てはいけないと自分で判断し、よそ見していた。。。 Posted at 10:34 PM
  • RT @mi123e: ギャツビー、東京で観たのと別物だった。何が違うって、カンパニー全体の熱気が違うというか。芳雄さんが空間を支配していた。。 明日みたらもうみられないと思うと名残惜しい。 Posted at 10:33 PM
  • RT @akiyamashun1: 井上芳雄 by MYSELF HP更新 https://t.co/43VuOY823o 聞き逃した方はPCスマホで簡単に聴けます→ https://t.co/BP4YURaL2c #井上芳雄 #井上芳雄byMYSELF #グレート・ギャツビー… Posted at 09:00 PM
  • RT @toho_stage: 井上芳雄 演技は「背中」で演じるのが一番難しい : NIKKEI STYLE https://t.co/N99ETfZ07E Posted at 09:00 PM
  • RT @12ahirupyoko12: ギャツビーさんの忘れ物は、3階のお客さんにもハートのエースが見えやすいよう大きく作られた特注品のカード???? その後何の流れかで、みんなが『アイアイス?!キャッスルキャッスル♪』とやってる前で側転2回やってくれるギャツビーさん? 『ス… Posted at 11:17 AM
  • RT @macobacchi: 私は上手前方だったのでこのときねねちゃんのお顔をガン見してたんだけど、時間内にカフスが填まらなくて困った感じで笑いながら上目使いでギャツビーさんを見上げたのね。 ぎゃんかわ!!!!!!!?????? よしおくんに任せておけば少しの失敗は問題ないっ… Posted at 11:17 AM
  • RT @Gran_Arts: 【大貫祐一郎】7月14日に開幕した 宝塚 月組公演「All For One〜ダルタニアンと太陽王〜」フィナーレの編曲一部を担当しました。 普通では入れない宝塚の稽古場。立ち会いで何度かうかがいましたが、ドキドキでした。 https://t.co/L Posted at 11:16 AM
  • RT @Gran_Arts: 【井上芳雄】『井上芳雄 エンタメ通信』連載第1回が掲載されました♪ 井上芳雄 演技は「背中」で演じるのが一番難しい : NIKKEI STYLE https://t.co/dvnvtvBzgM Posted at 11:16 AM
  • RT @ska_kn: 本日、日経夕刊?? https://t.co/hf8MXHMP30 Posted at 08:11 AM
  • RT @Silver071014: 芳雄さんの「ねねちゃん」呼びがなんだがきゅんとしてしまう…ねねちゃんに笑ってもらいたくて、舞台稽古のプリンス・プリンセスの場面で側転しちゃう芳雄さん、めっちゃ好き…あの場面を観るだけでも観にいった甲斐ある。きゅんきゅんしちゃうぜ… #井上芳雄… Posted at 02:29 AM
  • RT @chiko72476: 椅子プレイやって?みたいな雰囲気になって芳「もう怖くてやりたくないんだよ〜」ってかーわーいーいー?ってたらみんながじゃあ僕が!僕が!…芳「じゃあ僕が」皆「どうぞ?」ってダチョウ倶楽部のネタを芳雄さんで観られる日がくるなんてありがたくて爆笑wwww… Posted at 02:26 AM
  • RT @moai_kuta: 本日も沢山の拍手をありがとうございました(^^)また、本日の井上芳雄くんプロデュースの新人公演、素敵でした?新人ではない朝隈は、花道から拝見( ̄∇ ̄) 中年公演もあって良いのになぁ?と、呟いてみたり…さぁ、大阪も残り2日3公演!#グレート・ギャツビ… Posted at 12:36 AM
  • RT @daichi_musica: #アイスキャッスルの夕べ にご来場くださった皆様、ありがとうございました!!←ちょっと違… よしおさんが実現してくださったこの企画、大阪に入って急遽決まった企画でしたが本当に貴重な経験になりました。 とーーっても幸せな時間でした、ありが… Posted at 12:36 AM
  • RT @masashi_enomoto: しんた(石川新太くん)と2人で「グリーン・ライト」を歌いました。 サビのハモリは彼が考えてくれたのです。 恐るべし17歳。 また歌いたいぜこの野郎。 #グレート・ギャツビー #アイスキャッスルの夕べ https://t.co/jD Posted at 12:35 AM
  • このオフショット!!素敵! 皆さん清々しい笑顔?? https://t.co/tfXQu2MC3U Posted at 12:34 AM
  • RT @corone1320: 2幕のデイジーが入江が1つだけを歌いながらギャツビーにカフスをつける場面で、ねねちゃんカフスをつけられなくて芳雄さんがうんうん大丈夫と頷き、自分でカフスをつけてた。その仕草がかっこよかった(〃ω〃)? #グレートギャツビー Posted at 12:32 AM
  • RT @Shihoouu: アイスキャッスルの夕べ 最高の経験をさせていただきました。 芳雄さん、もう一生ついてきます。 ありがとうございました。 たーのしかったあ?? 応援ありがと。 https://t.co/oxSxt0apui Posted at 12:31 AM
  • RT @girigirishuya: 本日、『グレート・ギャツビー』の終演後に スペシャルイベント『アイスキャッスルの夕べ』が行われました。 御観劇下さった皆様、企画して下さった芳雄さん、賛同して下さった東宝さん、梅芸さん、脚本のやっさん、花道で見守ってくれた共演者の皆さん… Posted at 12:30 AM
  • RT @Aratap811: 「グレート・ギャツビー」アフターイベント ?アイスキャッスルの夕べ? 無事終了! 本当に楽しかった! グリーンライトを歌わせていただき、まさかの芳雄さんからのフリで、芳雄さんのモノマネで闇が広がるも少し歌わせてもらっちゃうと言う…笑 幸せでし… Posted at 12:30 AM
  • RT @Shihoouu: 「未だかつてない」って散々放送されていたけど、初めてやることって想像を絶する大変さがあると思います。そんなことを企画してくださった井上芳雄さん、東宝さん、梅芸さんには本当に感謝しかない。関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。そして興味を持… Posted at 12:28 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ 57 ≪そして唐突に設定に戻る≫ ギャツビー:「じゃあ、お前ら歌もちゃんと歌えたし・・・俺は帰る。デイジーが待っているから。デイジーを待たしているから。もう金輪際、絶対に来ることはないから!達者でな!」 マイケル&全員:「あり… Posted at 12:28 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ 52 芳雄:「しゅうやはぁ?」 田中:「膝がガックガックして・・」 芳雄:「俺の気持ちが分かったぁ〜。俺も毎回毎回ガックガックさせて歌ってるからぁ(←めっちゃ膝ガクガクさせてた!)」 Posted at 12:28 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ  56 『劇中ではちょっとソロがあったりだから1人でワンフレーズ歌う機会がないので“今日は良かったなぁ〜”と、袖でお父さんのような気持ちで観ていた』と 芳雄氏 『最後に拍手を!』で会場は割れんばかりの拍手でしたぁwww Posted at 12:27 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ 58 ≪ギャツビー氏店を去る≫ そして・・・ マイケル:「あれ??」 全員:「コート忘れとるやないかーい!」で見事にずっこけて終了  ↑ 幕が下りるまで皆さま片足をピーンと美しく上げられておりましたぁ。品の良い吉本新喜劇… Posted at 12:27 AM
  • RT @gara753: また芳雄さんは「チャンスや機会を与えるのも先輩の務めであり演劇界活性化が使命」と感じているのが私に限らず、恐らく、観劇された方の多くはそう感じていたような気がします?稚拙なレポですが楽しさとその思いが皆さんにも伝わればいいなぁ〜なんて偉そうなこと言って… Posted at 12:27 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ  ? 木内:「木内建人です。平成生まれ、平成の申し子です!」 芳雄:「お前、平成の申し子って・・・ここ(会場)殆ど昭和の人しかいないのに・・・」 榎本:「26歳、榎本まさし。宝塚出身」 芳雄:「宝塚出身!だからそんなに足が長い… Posted at 12:27 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ  ? 川口:「川口大地28歳。大阪府出身(どこか出身校の名前を言ってました)です」 芳雄:「大地は大学の後輩なんだよね?なんで芸大出身って言わないの?」 川口:「いや、ここ大阪なんでぇえ。でも、中日劇場まで僕が芸大出身って芳雄… Posted at 12:26 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ  ? 荒田:「22歳荒田しほうです」 芳雄:「荒田しほうはねぇどっちが名字で名前かわからない」 石川:「17歳石川あらたです」 芳雄:「名前が“あらた”なんだよね?でもこのカンパニーでは“しんた”って呼ばれているよね?未だに俺… Posted at 12:26 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ  ? 芳雄:「ここまではもう前座みたいなものです!ここから本編。それぞれの素敵な歌声を聞いてもらおうと思って」 田中:「何にも用意してない・・・」 芳雄:「あれだけ言ってたのに?“井上芳雄プレゼンツ〜”(←劇場アナウンスの真似… Posted at 12:25 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ  ? レビューショウ開幕! 木内:「いやぁ〜始まりましたねぇ『アイスキャッスルの夕べ』!」 芳雄:「急に始まるのねぇww。みんなの事を良く知ってもらおうと思ってねぇ〜。大スターなのにこんなに大汗かいて(笑)」 全員:「ヒュ〜w… Posted at 12:25 AM
  • RT @chiko72476: イベントの為にきちんとお着替えして登場。そして全力で弾けてリアルにキャッスルキャッスルして大汗かいてる芳雄さん。コメディ好きなんだろうなぁ。振り幅すごくてさっきまで私この人の歌聴いて感動してたんだよね?同じ人だよね?って釘付け。で爆笑。 #アイス… Posted at 12:25 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ 54 榎本:「いやぁwwライトが当たると視界が真っ白になるんですねぇ」 芳雄:「そうだよ俺もこんなんやって歌ってる(“めがね、めがねぇww”みたいな動きしてました!)」 Posted at 12:24 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ  51 歌終了後各人の感想 ここのやり取りは芳雄氏が皆を日頃どんな風に読んでいるのかが分かって好き? 芳雄:「どうでしたかぁ〜?」 木内:「昨日リハーサルして凄い気持ちよかったんですよ。今日はめっちゃ緊張しました」 芳雄:「平… Posted at 12:24 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ 55 芳雄:「最年少どうでしたぁ?」 石川:「昨日リハーサルした時にこんな気持ちよい環境で歌ってるんだあぁ芳雄さん〜って思ったんですが、今日お客さんが入って歌ったらもっと気持ちよくってぇぇぇ」 芳雄:「うっそぉぉ。だから若い奴… Posted at 12:24 AM
  • RT @ABEyasunori: アイスキャッスルの夕べ、楽しんでいただけたようで、、本当に嬉しいです!!ドアの覗き窓から目だけの出演だし、歌わないしなのに、めっちゃ緊張しました。笑 芳雄君プレゼンツ、また、やりたいなぁ。次は、歌いたいなぁ。笑 ボス!素敵な企画をありがとう!!… Posted at 12:22 AM
  • RT @gara753: #アイスキャッスルの夕べ 59 ≪アイスキャッスルの夕べカーテンコール≫ 本作の台本と演出は劇団ぼるぼっちょ主催の安倍さん! 安倍さんはみんなと一緒に歌いたかったそうですが・・・ 芳雄氏「お前何歳だよ?」 安倍氏「35歳です」 芳雄氏「じゃあダメだ… Posted at 12:21 AM
  • RT @gara753: グレートギャツビー@梅芸7.14 後ろにお座りの方の会話が・・・ 1幕終わり 女性「この席最高!ギャツビーと目が合う!」 男性「いや、もう俺を観ていた」 アイスキャッスルの夕べ終了後 女性「今日観れて良かったわぁwwおもろかった」 男性「余韻が・・・」… Posted at 12:20 AM
  • RT @gara753: 芳雄氏は安倍さんを紹介する時に劇団名も伝え『大阪では公演したことがないんだよね?大阪でも公演できたらいいね』とも 全員が等しく恩恵を機会を与えられるように努めたいのよね芳雄座長は! その心意気が十二分に伝わる『アイスキャッスルの夕べ』でしたぁ それに1… Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/giulietta_e
  • URL:http://yaplog.jp/sakura-music/archive/659
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アンサンブルさくら 清水美千子(ソプラノ)
» 喜多保育所コンサート (2014年02月23日)
アイコン画像2人の園児のお母さん(*^^*)
» 喜多保育所コンサート (2014年02月22日)
アイコン画像清水美千子 ソプラノ
» おんがくdeあそぼ4終了〜 (2014年02月06日)
アイコン画像かまやん
» おんがくdeあそぼ4終了〜 (2014年02月06日)
アイコン画像演奏会広場
» 三町公民館コンサート (2013年12月12日)
アイコン画像美千子(ソプラノ)
» おめでととう!! (2013年02月10日)
アイコン画像NK
» おめでととう!! (2013年02月09日)
アイコン画像アンサンブルさくら
» おんがくdeあそぼ3in玉川 (2013年01月24日)
アイコン画像かぽママ
» おんがくdeあそぼ3in玉川 (2013年01月14日)
アイコン画像清水美千子 ソプラノ
» やわらか灯り2012終わりました! (2012年11月06日)
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
♪柏原 大蔵(ヴァイオリン)
♪酒井 麻衣子(ヴァイオリン)
♪村上 千夏(フルート)
♪大西 志奈(フルート)
♪清水 美千子(ソプラノ)
♪岡田 理沙(ピアノ)
♪澤田 陽子(ピアノ)
♪豊田 瑞代(ピアノ)
♪松本 典子(ピアノ)
♪堀 由布子(ピアノ)
♪垣生 悠比子(ピアノ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンサンブルさくら
読者になる
ホームパーティーや新築祝いパーティーでの演奏から、色々な規模や企画での演奏会まで幅広く対応致します 皆様の身近に素敵な音楽を提供致します