イライラ 

2005年04月01日(金) 13時34分
私は仕事柄、外に行ったり、打ち合わせしたりと、いつでもメールの
返信をできない場合があります、

となるとですね。
行き先を言っていても、
「どこにおるのか。何してるのか。なんで返事しないのか。」
てもう、毎回毎回ウンザリ・・・

すきなんですけどね。。。
もういいかげんイヤになってきているところです。。。

昨日の北斗 

2005年04月01日(金) 13時19分
昨日PM9:30より行って参りました。
私がよく行くお店は場所的にあまり人は多くなく、それでいて、
出ている台が多い というなかなかいいお店?です。
だからすごく負ける日はあまりないんですね〜。
昨日は、時間も遅くあまりいい台が空いていなかったので、
どうかな??ていう台に着席、
200Gから400くらいで、BB7 5連その後、100G以内で
7  2連
7  1連
北斗4連
7  2連
7  1連

という、継続数の悪さ。
それでも少し + になりました。

私が思うに。。。 
継続の設定もあるんじゃないかな〜
なんて思うのですが。。。
私の行くお店は、続く台と続かない台が
明白にわかるんですよー
夕方くらいにならないとわからないんですが、、、
どうなんですかねーー??

だめ北斗 

2005年03月23日(水) 16時44分
何を打ってもだめな日ってありますね。

地震なのに、スロ打ちにいってるなんて、
ほんとすきだなぁ。。。

地震〜 

2005年03月23日(水) 16時40分
いやーびっくりしましたよー。

震度6の地震
私は福岡に住んでるので、かなりの揺れでしたよー

今も余震続いてます、
ほんとこわい

北斗 最高連荘 

2005年03月17日(木) 9時10分
やりました。

北斗最高連荘記録更新です

昨日の行動

600はまりくらいの台 2kで2箱
さらに600はまったので、1箱持って移動〜
なんとなく、400はまり初あたり1BB1の台が気になり、着席
600くらいで赤7白。これが35連

これがあるから楽しいんですね

北斗 

2005年03月15日(火) 16時19分
私はどうも継続率が悪すぎのようです。。
北斗絵柄ほ2日に一回は必ず引くのに、それが、半分は単発でしたねぇ。。
赤7でも単発・2回・3回が多い・・・
これが連荘すればなぁ〜

北斗の拳 

2005年03月15日(火) 15時53分
まさか自分がこんなにギャンブルにのめりこむなんて思いもしませんでした

現在20代中盤?の私ですが、これまでギャンブルといわれるものをやったことが
ありませんでした。
やり方もよくわからないし、お金が減ることの多いのになんで時間をつぶしてまで??と、、、
ところが

今までほぼ毎週土日は、北斗打ちに行ってます。
最初は、彼氏にくっついて行き、ただ見てるだけでしたが、
ルールを覚え打つとこれがおもしろいんですね

ただ、北斗以外は打てないんですけど。。。ね


かれ 

2005年03月15日(火) 9時26分
今同棲中の彼氏がいます

最近の生活は、仕事終わって、ごはん用意して、家事をこなして、、、
全て私の作業 最初は楽しかったんだけどねぇ。。
なんか最近は主婦でもないのに、こんな生活が少しイヤになってきています。。
やっぱり同棲はあまりするものではないかなぁ、なんて思っているのでした・・

お仕事について 

2005年03月14日(月) 10時50分
お仕事について

私のお仕事は、フリーのSE・PGです。
簡単に説明しますと、社員という形をとらずに、
ソフトウエア会社さん等と、個人で契約し、報酬を得るわけです。

社員のような安定した環境はありませんが、何より、がんばった分、
見返りがあるというようなメリットを感じて、フリーになりました。

大変な時もありますが、このお仕事結構楽で、高収入

とりあえず後何年かはやっていきたいなぁ・・て思っています。


はじめまして 

2005年03月14日(月) 10時42分
今日からプログはじめます

日々の生活等、日記感覚でつけていきたいと思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-mumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる