回復

August 31 [Tue], 2010, 0:07
回復って素晴らしい!
運良く木曜日から声が出るようになってきて、今は殆ど普通になった!
嬉しいなー良かったなー。
例のイベントも無事に終わったし、あと一日で4連続勤務も終わる。
昨日はFさんが来てくれてすごく嬉しかった。
あーやっぱりFさんの隣は良いなぁ。
週1ペースで、できるだけ長くいて欲しいな。無理だろうけど。

私と居ると罪悪感を感じるとか言ってた。
さすがFさん。mn氏より余程まともな神経の持ち主だ…。
mn氏との同伴、時間は長いし外は暑いしで超疲れた。
店に入ってから後半、調子に乗ってきて身体的なサービスを求めてきて内心ドン引きした。

これはマズイなーと思って今度から同伴の時間できるだけ短くしようと決意した。
それかもう店に直で来て欲しいんですけど。
同伴してもたいしたバックつかないし、待ち合わせとか面倒で疲れる。

同伴より指名の方が余程良い。やっぱり指名とれるように頑張ろ。
これ以上同伴とかしてたら身がもたない。

今日は月曜日なせいかお客さんが少なかった。 待機ばっかりで楽だけど何も食べれないからお腹空いた。
あー明日もバイトか。
でも明後日は久々に一日休みだ。やったー!

バイトで疲れて帰る時にFさんの声が聞きたくなる事に気づいた。
本当は会って話したい。

この半分凍ったような私の心にそんな感情を持たせるなんて、Fさんは罪作りな人だなぁ。
こんな感情は邪魔だとも思うけど会えると幸せだから、よく分からなくなる。
生きてると、感情があると、損得勘定じゃ割りきれないことが出てくるのですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-mt
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura-mt/index1_0.rdf