今日は 

2005年10月03日(月) 19時57分
チーフはいませんでした
ほっとしたような寂しいような
これ以上好きになっちゃだめだよ
優しくしないでください。笑いかけないでください。
貴方のことを好きになってしまうから
それは幸せになれないから
だから貴方は皆に優しくしてね
そうだもんね皆に優しいよね
晩御飯食べに行ったときチーフが料理を運んでくれたのにドキッとしました
なんだか心が痛かったです
もう手遅れですか?

やばい 

2005年10月01日(土) 16時55分
バイト先のチーフにドキドキし始めた
細身なところとかすごく好み
やばいなー

彼女できたってのにこれじゃいかんね

あ、私バイですから
正式に彼女できましたvv
早くお付き合い初デートしたいな

人間ということ 

2005年06月07日(火) 14時32分
きっと弱くても強くても自分なんだから
逃げてばっかりじゃ始まらない
全部の自分を受け止めてありのままに生きたい
それでも人間は人の目を気にするから本当の自分なんていくらも出せないんだろう
だからこんな電子の海の中でしか本当の自分でいられない
それもまたありなのだろう
自分が好きでも嫌いでも自分以外にはなれないから
ちゃんと生きていこう
一度しかない人生を

コスプレ 

2005年06月01日(水) 16時06分
今月コスプレを2つすることになった。
ひとつは以前もやったことのあるもの。
前と同じコスチで合わせをやる。
今回は小隊が全員集合できるかもしれなくて楽しみ。
もうひとつは先日ネットで募集していたもの。
すごく好きな作品だけど、コスしてる人あまり見たことのないもので、すごく嬉しくてすぐにメールした。
返事はOK。
その相手の写メをいただいた。
すごくかっこよくてドキドキしてしまった。
昔のあいつのときのような感じかもしれない。
実際に会うのがすごく楽しみだ。
それまでに衣装を作ったり、ダイエットしなきゃ。
かっこいいあの人の隣に立つんだから自分も磨かなきゃ。
腹回りの肉を何とかせねば・・・。
カオももう少し小さくならんかなぁ。

コスのことや、ゴスロリ衣装のことを考えていると楽しい。
昨日はゴスロリの雑誌を買ってきて、Gパンを作った。
それに載っているのをアレンジしてコス衣装も作ろうと思う。
すごく楽しい。
でも漠然とした不安がいつもある。
まだ鬱からは抜けれないみたいだ。

昔の恋人 

2005年05月18日(水) 12時45分
恋人と言うのも微妙な関係だったんだけど。
高校のころものすごく好きになった人がいた。
相手は友達。しかも女。
今でも忘れられない人。
きっとあいつ以上に好きになる人なんていないだろう。
好きで好きでどうしようもなかったのに、不安と嫉妬で潰れて逃げた。
某歌じゃないけど声が枯れるくらい好きと言ったら何か変わっただろうか。
あいつももうすぐ結婚するのだろう。
あの頃なんてなかったかのように過ごしているんだろうか。
今でも夢に出てくるんだ。
すごく安心する存在として。
バカだと思う。
あの頃何かをして変わったとしても、決して長く続くわけはなかったんだから。
それでも、もし、と思わずにはいられないんだ。
今でも好きなんだ。忘れられないんだ。
もう一度会いたい。
でもなんて会えばいいかわからない。
メールを送ってもいいだろうか。
それすらもためらってしまう。
ひどく弱い自分がいる。
でもきっと何もしないことが一番なんだ。

自分大好き 

2005年04月01日(金) 19時58分
自分大好きです
カッコいいと思ってます
この間コスしたときもコスチの中で自分が一番いけてると思ってました
でも写真は嫌いです
写真写り悪いから
カラオケが好きです
ていうか自分の歌声が好きです
採点やるの好きです
自分が上手いと思えるから
相当ナルシストですよ

気が多い 

2005年03月28日(月) 17時06分
私は非常に気が多い
というか惚れっぽい
しっかりと旦那がいるが、その他に3人気になる人がいる
別に告白したりするわけではないのだが
2人は会社の人
先輩と後輩だ
会社とは言ってもすでにやめているのだが、旦那が働いているので飲み会や社員旅行などには参加するため割と会う機会はある
先日も飲み会に参加してきた
後輩と先輩が隣のテーブルにいたのでちらちらと見ていた
まぁごく自然に振舞っているので誰も気にしてないと思うが
2人とも顔が好みなので眼福
旦那の顔が好きというわけじゃないので
5月にはバーベキューの計画もあるそうで、今から楽しみにしていたりする

もう一人の気になる人は、旦那の姉の夫だ
絶対に言えない
すごくたまにしか会えないのだが、会うたびにどきどきしてしまう
4月に旅行に行くかもしれない
その時に会えるだろうか
ほとんど話もしないけど会えれば嬉しい

今までの経験上自分が好きになった人からは好かれたことがない
実は旦那も最初は遊びだった
誰でもよかった
たまたまあの日空いていたのが旦那だっただけ
特に片思いをしてたわけでもない
20歳を過ぎてからは恋もしていない
少し寂しい気がする
旦那のことは好きだけど恋ではないなぁ

バイトを探しているが、バイトが決まったらまた気になる人ができるのだろうか

ブログ開始 

2005年03月18日(金) 17時21分
実はブログは初めてなのだが、他の日記に書けない本音を書いていこうと思うわけ。
なので、すごく痛いブログになる予感が激しくする。
普段腹の中に溜めてるものをゲロゲロと吐いていこうと思う。

昨日の夕方から精神にやや異常を感じていた。
また死にたくなった。
リスカしようかとも思ったんだけど、なんか出来なくて。
今日も頭がもやもやする。
でも、旦那の前では普通を装って接する。
昨日迷惑かけたから。今日はもうしない。
死にたくなくなった。生きる。

今日も2ショットチャットに入ったり出たりしてた。
話し始めはいいんだけど、すぐ飽きてしまう。
でも誰かにかまって欲しいんだよね。
すごく矛盾してると思う。
結局どうして欲しいんだろう。
ちゃんとした友達が欲しいのかな。
つくづく友達が居ないと思うよ。
めったにメールも来ない。
旦那以外の携帯メールなんて月にいくつあるんだろう、って感じだ。
やっぱり学生時代とは違うんだな、ってことなのかしら。
ネットで友達募集しても、ほんとに趣味が合う人ってなかなか居ないし。
どんどん一人になっていく気がする。
友達欲しいなぁ・・・。

カラオケ行きたい。
とりあえず明日行くことにしたが。
カラオケオフ会とか参加してみたいなぁ。
採点もやりたいなー。
あー、歌いたい曲がありすぎだ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-moti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる