ありがとう、さようなら。 

February 28 [Tue], 2006, 22:07
3月1日からヤプログさんが正式版になる、ということなのでこの機会にお引越ししちゃいます。
とうとう重い腰をあげて移動します。
新しい方にも是非遊びにきていただけると大変喜びます。

新しい日記

そいえば、 

February 27 [Mon], 2006, 23:59
来月、真心の新曲が出るらしい。
久々にヨーキンの曲だって。
今から楽しみで仕方ない。
桜井君の曲ももちろん好きなんだけども。
何せサマーヌードで真心にはまった人だからね。
そろそろアルバムもでるかしら・・・!?

あと、来週の月曜にはパフィーが英語でしゃべらないとにでるみたいだね。
こっちも要チェックだわー。
予告だけでもかわいかったから、絶対見なきゃ!!

明日 

February 27 [Mon], 2006, 23:57
DVDをフライングゲットしてきますよ!!
大枚をはたいてね・・・。
さようなら、私の福沢諭吉たち・・・。
いつかまた戻ってきてね。

ようやく試験も終わって自由の身になります。
そして、就職活動の日々。
もう、気持ちはニートなんだよねー、今はやりの。(笑)
でも、職に就かないと長野くんにお金かけられないからなぁ。
ジレンマ。
働きたくないわけじゃないのよ。
就職活動をしたくないだけ。
どうしようか・・・。
_| ̄|○

でも、そんなことを言ってる場合じゃない。
とにかく明日はDVD三昧。
た・の・し・み

かっこええ〜! 

February 25 [Sat], 2006, 18:33
アマゾンさんに注文していたVさんのカレンダーが届きました。
・・・かっこええ・・・かっこよすぎる〜!!
いやー、買って正解。

一番最初に目に飛び込んできたのは坂本さん。
っていうか、坂本さん、かっこよすぎるんですけど・・・。
あの坂本さんは卑怯だ。(笑)
虜になりました。
かっこよすぎて思わず「さん」付け。(笑)

我に返って長野くんを探す。
死にそうになりました。
ステキ
鼻血噴いてぶっ倒れるんじゃないかってくらいのステキさ。(意味不明)
もう、あなた様に一生ついていきます。
この間の女性セブンの写真はカレンダーの写真だったのね。
かっこええ〜。(うっとり)

長野くんはやっぱり整ったきれいな顔立ちをしていると思う。
きれいな顔立ちといっても、岡田君のそれとは種類が違うんだけど。
うーむ、なんと言ったら良いものか・・・。
とにかく長野くんはステキ

でも、カレンダーとしてみると評価は低くなるね。
どうやって使ったらいいんだ、このカレンダーは!(笑)
なんか「カレンダー風のグッズにしてみました」って感じ。
カレンダーはあくまでおまけ、みたいな。
カレンダーでいて、それはカレンダーではない・・・っていうね。(笑)

最近三宅さんが気になる存在なんだけど、今の髪型があんまり好きじゃないのでそんなに萌えなかったのが残念ね。
・・・でもやっぱかわいいんですけどね。(笑)

今日は 

February 23 [Thu], 2006, 23:52
おでんでしたね、VVV6。
相変わらずうまそうだな〜。
お腹すいてきた・・・。(泣)
牛すじとかめちゃくちゃうまそう・・・。
食いて〜!
それにしても長野くんはなんであんなに予想が強いのかしら。
やっぱり実績があるからなのかしらね、食べ歩きとかの・・・。
すごいな。
長野くんの前髪が長かったね。
逆に岡田君の前髪はめちゃめちゃ短くて面白かった。(笑)
なんか久しぶりに長野くんを見た気がする・・・。
試験前だからテレビ断ちをしておるわけですよ。
いや、どうしても見ちゃう番組もあるんだけど。
でも、久しぶりに長野くんを見たら元気が出たわ
試験までもうちょっとだけ頑張れそう。
しかも、もうすぐカレンダーも届くし。
楽しみだー。
DVDも楽しみだー。
でも、支払いは・・・。(笑)
いい加減HUDも予約しなきゃな・・・。

うれしさ倍増。 

February 20 [Mon], 2006, 21:12
いのなき書籍化!!
待ってたのよ、この日を。
いのなき書籍化希望!・・・と密かに念じていてよかった!!
絶対買おう。
楽しみ〜
これに便乗してクルグルも是非書籍化を・・・なんて無理なお願いをしてみる。(誰にだ)
神様、仏様、長野様!!
オフショット満載でー、書下ろしの頁なんかもあったりしてー・・・。
なんて、叶わぬ夢だね・・・。

HUDのDVDの予約はまだ決めかねてる・・・、どこで予約しよう〜。
でも、やっぱ初回版高い!!
足元見られまくりだなー。
貧乏人に鞭打ちまくりだね。
いや、でも、頑張るさ。
全財産長野くんにつぎ込んでもいいくらいの気持ちで。(笑)
つぎ込める財産もないけどさー。
あはは。
(笑ってる場合じゃない)
しかしながら、長野くんのために稼ぎます。

そうやっているうちに2ndハウスのDVD化も決まっちゃったりしてね。
そうなったらどうしよ!?
きっと首が回らなくなります。
うれしいけど、苦しい。(笑)

それにしても、三宅さんの文章は未だに解読不能・・・。
日本語訳希望。(笑)

CD購入。 

February 15 [Wed], 2006, 23:42
今日はスカパラさんの新曲、『サファイアの星』を購入。
まだ聴いてないんだけど。
久しぶりにタワレコでCDを買ったよ・・・。
本当は玉●堂で買う予定だったんだけど(スタンプもたまるし)今日の大通は地下街が全部閉まってたので仕方なく。
今日買わなくてもいいんじゃないかって感じなんだけど、タワレコに行く用事も無きにしも非ずって感じだったし。
まぁ、まぁ、それはそれとして。
今迷ってるのが、HUDのDVDをどこで予約するか。
玉●堂にするか、それともアマゾンにするか・・・。
う〜む、迷うなぁ。

チケ取り。 

February 14 [Tue], 2006, 23:56
今日は某会員予約があったので、チケットを取りました。
パフィーね。
パフィーなんて何年ぶりだー?
一番最初のツアー以来だから結構なもんよね。
イベントとかは何回か行ったんだけど、パフィーだけってのは2回目。
ペニーレーンだからよく見えるでしょう。
でも、パフィーでペニーレーンって狭くないか!?
もうそんなキャパしか入らない。。。ってことはないよね。
ライブハウスツアーなのかしら!?
競争率高そうと思ってたけど無事取れてよかった。
昔の歌とシングルくらいしか知らないけど(笑)、かわいさを満喫しよう。
狭い会場だからガン見しまくる!!

あと、以前申し込んでいた真心のメモカが到着。
あー、ヨーキンかっこええ〜
かわええ〜

明日のために。 

February 12 [Sun], 2006, 23:36
明日のヘイに大泉さんがでるらしいですね。
忘れずに見なきゃ。
大泉さんが出ると思うと未だにチェックしてしまう。
もう普通に全国区のタレントになっちゃった感があるけどね。
まだハラハラしながら見てしまう。(笑)

水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」 

February 11 [Sat], 2006, 21:29
発売決定らしいですね。
予約しなきゃ。
でも、最近自分の中でどうでしょうばなれが起きておりますよ。
青春を捧げてきたといっても過言ではない、どうでしょう。
なんか規模が大きくなりすぎちゃってね。
うれしい反面、寂しさもあり。
一応、クラシック(再放送)は録画してるんだけど、見てないし。
いやー、リアルタイム、リターンズと結構録画してたのがあるので、必要ないっちゃー必要ないんだけど。
やめるにやめられない。(笑)
ジャングルリベンジのDVDなんて未だ未開封だし。
最近は全然ビデオも見てないし。
久々に見ようかなー。
ここは一発『対決列島』での安田さんの勇姿でも。(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ありがとう、さようなら。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ありがとう、さようなら。 (2008年09月29日)
アイコン画像もちこ
» 今日は (2006年02月25日)
アイコン画像YPことひやま
» 今日は (2006年02月25日)
アイコン画像もちこ
» 愕然。 (2006年02月03日)
アイコン画像Kーき
» 愕然。 (2006年02月02日)
アイコン画像もちこ
» 愕然。 (2006年02月01日)
アイコン画像もちこ
» 祝。 (2006年02月01日)
アイコン画像YP
» 祝。 (2006年02月01日)
アイコン画像麻燈
» 愕然。 (2006年01月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-mochiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる