お久しぶりな感じでどーも。 

2005年06月30日(木) 19時41分
もう、ぶっちゃけ、毎日日記とか無理ですやん。

なんで書けるときに書く、これモットーに。

7・6スタート(らしい)「海猿」ドラマ、是非、是非!!
なんといっても見所は海上保安庁。

Ya-ha-!! 

2005年06月17日(金) 17時20分
何とか家でパソいじれるくらいになりました♪

中間テストの解答用紙帰ってきた〜・・・。
今回も赤点無かった〜☆頑張ったね〜私。

最近アイシールドにはまってます。昔から蛭魔は好きだったんだけど、セナもいいよね。頑張ってて。

お久しぶりで。 

2005年05月29日(日) 15時22分
いやー。お久しぶりです。

実はうちのPCが壊れましてー・・・。
今日は初漫喫です・・・!!
すげー。
また、ちょくちょくと日記だけは更新します。
イベントは行くけど写真は更新できそうにもないので。
では。

また・・・。 

2005年05月05日(木) 12時46分
また日記を怠った。
なので一気に。(迷惑。


2日「コーラス」を観ましたvもう主役の少年ラヴvvかわええvv声綺麗〜☆サントラ欲しい☆


3日庄和(?)町の大凧上げ行きました。というかバーベキューしに。

4日「ハイドアンドシーク」観ました。展開が凄かった。
   というか初めて映画館で怖いの観た。
  映画館から出てきたら、ケロロ!!ケロロ軍曹が〜!!
さいたま新都心に居た。でか。

その後、大宮に戻ってボウリングv
ついでにポップンもやってたり。

はねるっちv 

2005年05月01日(日) 21時32分
はねるっちを探す事約3日・・・。
やっと手に入ったvvはねるっち☆

今日は映画観てきました。「マスク2」
けっこういい話だった。
そして明日も映画を観てきます。
明日は「コーラス」。
そして4日にも映画を観て来ます(笑。
「ハイドアンドシーク」。
怖い話ダメだけど観たくなるんだよねー;

「世にも不幸せな物語」も観に行きたいvv

ゴールデンウィークv 

2005年04月29日(金) 22時00分
学校終わった〜。GWだ〜。

今日はかなりお金を使いました;
ジーンズ買って〜、Tシャツ買った〜。
それだけ??って思わないで下さい。
連休中、お金かなり必要なんです(死。
映画2回行って、イベント行ってどっか行って(笑。


楽しみイベvv


話は変わって・・・。
+++++++++++++++++++
はねるのトびらのDVDを友達から借りてみてます。
すっごい笑える。お笑い興味無い人は分からないけど。
私は笑えた。黒族好き。夢子好き。


うああああ。 

2005年04月28日(木) 17時59分
日記怠りました。キャー。

ま、今日の日記とかね。
+++++++++++++++++++++
今日大宮ソニックシティ(大宮CWやってるとこ。)で
毎年恒例(?)芸術鑑賞会でした。
今年のゲストは…ジャンガジャンガ(アンガールズ風)…ジャン!!
えっと、笑点でおなじみのあの黄色い人!!
キクゾウさん。(漢字忘れた。)
あと桂・・・なんだっけ?あと林家??
ま、いいか。
・・・でした。殆ど寝てたんだけど。(死。


明日も学校・・・しかも平常授業・・・。
でも今年から授業時間45分だから早いもんかな。

あー…。 

2005年04月19日(火) 20時29分
今日遅刻しちゃいました…。(もう!!?)

もぅ、まじヤバイ・・・。明日は8:00までに登校。それが決まりなので。
はぁー。
ブリーチ見忘れるし、ジャぱん見逃したし、ぅぁぁぁぁぁぁ。
最悪だぁい。


あ、明日はCOSMODE発売日ですネ!!?
買わねば!!




そういえば、今週のジャンプ見ましたか??
デスノ始まりましたね〜vv
デスノで嬉しかった事があったんですよ!!
それはというと、メロニア2人の髪の毛の色が想像通りだったこと!!
嬉しいデスね何げに・・・。(どうでもいい事なんだけど。)

イベント行きたい病発症のソラでした。(なんじゃそりゃ。)

やっぱり。 

2005年04月16日(土) 16時17分
(話が分からない方は4月9日の日記を見ると分かるかも…。)


メレンゲの気持ち見ましたか〜!?やっぱりコスミント出てましたね・・・。
石ちゃんが「萌え〜」とか言ってるし!!

さりげなくDグレ衣装とかキュアブラックとかナルトの上忍ベストとか映ってるし。
また衣装欲しくなった〜…。
というか親と一緒に見なくて良かった…。(メレンゲの気持ちはDVD撮って見たので)
DVD編集してコスミントのトコだけ消そうかな―――。

LOVELESSv 

2005年04月15日(金) 20時08分
昨日、DVDに撮っておいたラブレス見ました☆

立夏可愛い〜v草灯かっこええ〜vv
ラブレス合わせしたいなぁ。


ジャぱん・・・
全巻揃いました〜vやっと、やっとだよーvv
ここまで長かった・・・かな。

今日はあんまり書く事ないかな;

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-mirage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる