勘違い 

2011年05月07日(土) 22時14分
昨日憧れの先輩からメールが来ました

私だけにメールしてくれたのかと思って昨日は夜遅くまで頑張ってたのに、友達にも送っていたことが今日発覚
ちょっとショックです

占いでぴったり当てはまる人だったからそうなのかと思っていたけど、そうでもないのかな

復活 

2008年12月04日(木) 21時55分
めちゃめちゃ久し振りです!!
やっとパソコンが使えるようになりました!!!

いままでインターネットが無でマジ辛かった((+_+))
これからはどんどん書こうと思っています!

アルバイト 

2008年02月29日(金) 10時16分
やっと学校も終わり、そろそろバイトをはじめなくてはと思いつつ、なんかこのバイトでいいのかと迷いつつ…。
今日電話をしてみようかと思っているのですが・・・。
もっと楽なのにしようかなとも思ったり…。

クリスマスイブ 

2007年12月24日(月) 18時02分
今日はクリスマスイブです
ところが私は家にずっとこもっています

昨日高校の時の同窓会?みたいなのがありました。
みんな外見は全然変わっていなかったけど…。
なんか話す話題が大人な感じでちょっとビックリ

結構楽しみにしていたので、なんか物足りなかったりして・・・。

そういえばイヤリングを片方また落としてしまいました。
今年入って2回目
しかも昨日初めてつけたのにぃ
ちょっとテンション

昨日は終電ぎりぎりぐらいな感じだったのですが、父がすごくいや…うざかった
もう大人なんだから、子離れして欲しい


初めて一人暮らししてみたいなって思いました

今年は本当にろくな年ではなかったです
来年は良い年でありますように

こんな1日 

2007年11月17日(土) 21時37分
今日はまず6時半に目が覚めたのですが・・・2度寝をしてしまい結局起きたのは10時近く・・・。
10時間以上寝てしまいました

今日は部屋の掃除やらたまっていたビデオを見てゆっくりしました

そぉいえばサークル辞めようかと悩んでいます。
同学年の子も辞めてしまい、そして何よりあのテンションについていけません・・・。
先輩などはとっても良い人が多くて、良いのですが・・・。
でもやっぱりE先輩とかY先輩とか(笑)は結構やばいです

そこはさておき、辞めたくないような辞めた方がいいのか・・・。
まさに悩んでおります。

親も何ていうのやら・・・。

しかもサークルをやめると過去問が入手できなくなるというデメリットが
そこは何とかして回避したいのですが・・・。

やっぱり学生である以上はサークルとか入っておいて、充実した学生生活を送った方がいいですよね・・・。
高校の時の思い出といえば部活だったわけだし・・・。
何か私にあったサークルありませんのでしょうか?

久々だなぁ(^_^メ) 

2007年10月19日(金) 20時33分
最近忙しくってまたさぼっていましたぁ

昨日学校から成績送られてきました
結果は…


めちゃめちゃわる〜〜〜〜〜い


まさかこんなに悪いなんて、かえって現実味がない感じで…

こんなんじゃやばいととても思いましたぁ
後期は絶対に


半分以内に入るぞぉ〜〜〜〜〜

どんだけぇ= 

2007年10月08日(月) 16時25分
かなり久々になってしまいました。
さぼっていたぁ…んですぅいや、忙しかったんだぁ〜

さて明日さっそく学校にいきたくないです。
その理由は…

昨日先輩から電話がきたのですが、無視し、今に至るからです
しかもその先輩す〜〜〜〜っごく怖くって今度会ったら何を言われることやら・・・
だから明日学校に行きたくないのです

人間関係って一生の悩みになるらしい。

職場での1番つらい悩みは「人間関係」だって
そぉいえば高校の時の先生も同じことを言っていたような…。

先生は語るね〜

しばらくさぼっていましたぁ( 一一) 

2007年08月26日(日) 12時49分
なんか久々なようなぁ・・・。
もう夏休みも終わりな雰囲気ですねぇ・・・

さていまものすごく

「ハリーポッター」
 
にはまっています。
チョットブーム遅れなかんじですよねぇ・・・・・

でもいいんですぅそんなことは気にしない
めっちゃ読書しています
この私が読書なんてあんまりないのですが、年に1・2回かならず霧消に読書したくなるのですまさに今がそのとき

まぁやることなくって暇なだけだからかもしれませんがx・・・

今週ついに成績発表があります
追試なければすごくうれしいのですがxはたしてどうなっていることやら・・・。

もし追試だと1教科2000円ですよぉ
めっちゃ高い
追試受けるのになんでお金がかかるんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

どうか受けずにすみますようにぃ

1年後・・・ 

2007年08月14日(火) 22時06分
1年後の私・・・。

とりあえず彼氏がいて欲しい
すご=く少女漫画みたいな恋愛をしていてほしい

そして、勉強面ではゲッターをとって、追試の勉強なんてしていないで欲しい

部活では何か役職につき、充実なま日々をすごしてほしい

小学校の時みたいにあこがれの存在になってほしい

こんな日 

2007年07月16日(月) 11時14分
みなさんは勉強できないときってどうしていますか?

明日からテストだというのに全然勉強できません
なんか危機感がなくって、本当やばいにはやばいのですが、やる気になれません

今回は本当にやっていなく留年!なんてことには絶対になりたくないのですう

あぁ〜神様どうか助けてください!!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» アルバイト (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» アルバイト (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アルバイト (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» アルバイト (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» アルバイト (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» アルバイト (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» アルバイト (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» アルバイト (2008年08月10日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» アルバイト (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる