(10/1)久しぶりの更新っ♪ 

October 01 [Sun], 2006, 0:24

↑題:『妄想頭と秋の空』


お久しぶりの金魚です。

いや〜☆10月入りましたねー♪

この日をどんなに楽しみにしていたことかっ!!

新アニメ万歳ーっ\(≧∀≦)/☆

早く色々見たい!
1番見たいのは『リボーン』と『デスノ』と『D灰』と『コルダ』と『ルルーシュ』かなw

…ってかもち全部チェックするけど♪

あっ、日記を新しくしました☆
(かなりイタい日記だよ〜笑;)⇒http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=kingyo14

こっちは小ネタとかをUPしていこうと思います〜('-^*)/♪

(9/19)今日のい〜ジャンも最高だ☆ 

September 19 [Tue], 2006, 20:26
アホ丸出しな危険駄文なのでスルーの方向でお願いしますorz。
ほぼ自己満…(笑)




「あっ、すげー空っ!!」

いきなり隣ででかい声を出すから、俺は思わず空を見上る。

「おぉ…」

見上げた空には美しい夕焼け空が続いていた。

「俺久しぶりにみたわv こんなきれーな空…」

ぱぁっと顔を輝かせるお前の横顔をちらりと覗く。

「そーだな…」
俺はボソリとつぶやいた。

でも、―こんな美しい空もいつか夜の闇に消えちまう―
それを俺はわかってる。
これって、何だか人に似てるよな。
どうせいつかはみんな忘れちまうんだ。
今ここで感じる、この時間も。
お前も…そうだろ…?

たまにこうして考え込む。
こいつは俺がいなくなったらどう思うのかと…。

「なっ、一緒に写真撮ろーぜっ!」

―っ!声を掛けられてふと我に返った。

「あぁ?なんでてめーなんかと撮んなきゃなんねんだよ!?」
「えー、ケチー…。じゃあさっ!景色だけっ♪景色だけならいーだろ?」
「景色?そんなん撮ってどーすんだ?」
「良いのっ!一緒の景色残しときたいから♪」
「〜っ///…馬鹿じゃねぇの…///」

つぶやきながらも携帯を片手に握る。

「ほら。この位置からだときれーに撮れる!」

そいつは俺の数歩前で携帯を空に向けた。

「お前もこっちで撮ってみ!綺麗に写るぜw」

パッと振り向いたそいつの笑顔が、あまりに後ろの夕焼け空に映えて綺麗だったから、俺は思わずボタンを押してしまった…。

「だからここから撮れってwちゃんと撮れたん?」

携帯を覗き込もうとしたから、俺はあわてて携帯をしまう。

「〜//う…うるせぇ!///ちゃんと撮ったから良いだろ!」
「なんだよー。見せてくれってv」
「//いんだよっ!…ほらっ、帰るぞ!///」
「あっ、待てよっ!」

パッと俺の手をとる。
この自然なことにも俺はドキドキしてるのに…。
何でこいつは、いつもこんなへらへらしてんだ。

なんだかこいつ見てたら、変な事を考えてた自分が馬鹿らしくなった。

「…くすっ(笑)」
「……ん?」

訳も知らずに俺を見る、お前の隣でこうしていれればいい。
未来はどうなるかわかんねぇけど、今はこうして過ごす時間を大切にしていたい。
そうすりゃきっと、とりあえず明日も2人で空を見上げられんだろ。…な?

fin.


意味がわからん…orz。
ってか日記にこんなの書くな私っ!!
書いちまったもんはしょうがねぇ!どうせ誰も読んでねぇだろ!
開き直ってみる…(自爆)
え?わかってんでしょ?山獄だよっ!!(←言っちゃった;
あえて名前は呼ばないように書いてたんだけど、バラシちゃったから呼ばせたかったな。
今日は綺麗な夕焼けだったので、1枚パシャリしちゃいました☆
で、妄想モード入ってたら、こんなのになった…(//▽///)
あ〜!イタ過ぎて、ヤバイよ。

で、しっかり獄きゅの携帯には山本(&ちょっと後ろに夕焼け)の写真が保存されてるわけです。うんっ!VIVA★YAMAGOKUだなっ!!逃 ;

(9/18)三連休終了…λ... 

September 18 [Mon], 2006, 20:41

悲しいね〜。三連休の終わりっていつもこんな気分ダス。

三連休…何して過ごしてたかなっ!かな?

部屋の掃除⇒携帯いじり(サイト巡り)⇒部屋の掃除⇒携帯いじり(サイト巡り)⇒部屋の掃除⇒携帯いじり(サイト巡り)…

゜゜(∀)

ナニシテンダヨー!! 完


(絵)ごきゅに萌え死にそうです←死
↑髪の毛短すぎt ;

(9/13)アイシールド21の宮野さんvV 

September 13 [Wed], 2006, 20:21
いい声やな。宮野さんは…っ!!
今日の「アイシールド21」を見ていて改めて実感しました(笑)
でも桜庭さんは宮野さんの声にあっていない感じがする…;
進さんと変わればもっと良くなるのでは…っ!?と思ったりw

さっきしょこたんのブログ見に行ったら、
潤Aとの2ショット写真が…っ!!!!!
グファッ!!…いやただ、しょこたんのやってる番組に潤Aがゲストだっただけだけど…ファンにはきつい1枚だわぁ〜(T0T;)三

今日は友達に借りた小説に読み浸ろうと思いますっvV

(9/13)若き日のホスト部2人。 

September 13 [Wed], 2006, 1:20
なんて良い話だ。
今日のホスト部は…っ!!感動…っ。

原作も良かったけど、やっぱ声が入るとかなり素晴らしくなるわ〜♪

ってか宮野さんと松風さんの声が良すぎなので、ホスト部成立前の若き2人がすごく可愛いかったです☆

……ってか…鏡環?…ゴフンゴフンッ///

(9/11)今日のコナンSP☆ 

September 11 [Mon], 2006, 21:33
久々の更新です〜。
生きてますよ、一応……λ...

いや今日のコナンSPは本当に良かった!ってか話よりも声優が良かった(笑)

こんぴら座の話だから保志さんが出るのは解ってました☆

でも……

まさか緑川さん、速水さん、皆川さんまでもがくるなんて――――っ!!!!

ギャースッ(壊)

緑川さんと速水さんはすぐ気づいたんですが、緑川さんのあまりのエロ声に皆川さんに気づく事ができませんでした(一番出てたのに…)orz。あぁ…皆川さんの素敵なお姉さんボイスは久しぶりに聴いた感じです。てかキャラの名前がロミさんとか言うから、朴さんを思い浮かべちゃって声聴くどころじゃなかったよ!?

グリーンリバーライト様はすごくちょい役でした…!でもそれでもすぐ解ってましまうあのお声…っ!!流石です☆

10周年記念のもう一度観たいコナン映画の結果は『天国へのカウントダウン』でしたね〜♪ってか、えっ!?いつそんなアンケートとってたの!?知らんかったなぁ〜…投票したかった(泣)残念。
私だったら絶対『迷宮の十字路』に入れます☆でも『天国へのカウントダウン』もラストの展開がすごく好きなので、またテレビで見れるのが嬉しいですvV

しっかし…小栗旬はかっこええなぁ〜///コナン実写ドラマの予告やりましたが、予想以上の新一小栗旬のかっこ良さにどきんちょ(笑)してしまいましたっ…////
そして…陣内さんのおっちゃん!上手いですっ☆グッ

映画も実写ドラマも同じ10/2に放送のようで、もうその日が楽しみで仕方ありませんわ…ヾ(≧∇≦*)ゝ

(9/4)WJ40号REBORN!標的111感想 

September 05 [Tue], 2006, 3:14

【以下ネタバレ含み。】

ススススクアーロォォォォ!!!!!!!

何で…何でこんな結末に…っ!?

んぐおぉぉぉ(泣)щ(T△Tщ*)

家に帰ってから何回も読み返すザンプ。

そして泣く泣く私。(ァイタ;

本当はXANXUSと仲悪いわけじゃなかったのではないだろうか…。
(少なくともスクは。)

スクアーロはボスを認めてた…そして仲間として誓いをたてたんじゃないかな。

覚悟…覚悟だったんだね。

剣士としての誇りかぁ……

最後にもっさんを突き飛ばす所が何かグッときます…。だって安全な場所にさぁ…、しかも最後に声かけたり…。

どんな思いで…スクは水底に沈んでいったのだろうか…とか考えてたらまた泣きそうになりました…っ。

イヤだよっ!!あたしゃ認めないよっ!?
また帰ってくるんだよね!?
ねっ!?天野てんてー!!(ウザッ;

XANXUSは笑い飛ばした。
『過去を一つ清算できた』と。
本当に何か思うことはないのか…。
でも『用済みだ』って言う前の、ボスの『……スクアーロ……』の言葉がちょっと気になりました。

次は霧の守護者同士の戦いですね!!
ついにあの3人組が現れる!!きっとあの方なんでしょう!?あの方なんだよねっ!?
でも次は雲さんがくると思ってたから少しビックリ☆ボス戦前が雲さん達ですか。そうですか。///ドキドキ(笑)

とにかく今日はいつにもまして痛さ爆発しました(笑)貼った絵は一応スクアーロという事です。私の今の気持ちです(ィタタ…;)

(9/2)デスノの声優♪※ネタばれ 

September 02 [Sat], 2006, 16:03
キタキタァァ――(゚∀゚)――キタキタァァァ

デスノの声優さん発表っ♪

ネトサにてWJネタばれチェックでっ!!!!

ライト=宮野真守さん

L=山口勝平さん

だそうでっす♪♪

ヤター!!!!宮野さんも勝平さんも大好きなので、

マジ嬉しくて死にそうです〜〜!!!!!

それにしても宮野さんますます活躍してきましたね!!

やっぱりホスト部の環役が好演技だったからでしょうか!?

殿ボイスとはちょっと違う、ブラックボイスが想像できないが;

でもきっとすっごいライトになりそうっ♪

勝平さんーっ!!!私的にはLはうえださん的なボイス希望だったので、勝平さんでも全然オケィですvV

しかも勝平さんは私が声優さんで1番最初にファンになった方☆

本当に嬉しすぎて、放送待ちきれません〜〜♪

噂では、ミサ=田村ゆかりさんで、

サユ=平野綾さんらしいのですが、私的にイメージピッタリ☆なのでそうなってほしいな♪

で、気になるのが…リュークだよ…。

いったい誰で来るのか…。

10月からの新アニメはかなり人気作品多いので、声優さんネタばれ情報もみんな盛り上がってますよね〜!!

とにかくジャンプ読みたい〜!!

(8/31)コルダ♪コルダァ〜♪ 

August 31 [Thu], 2006, 22:35

夏休みが今日で終わります…orz。

課題は何とか終わらせました!!
終わって良かったァァ〜(*´∀`*)

でも学校イキタクナイヨー…

今頃ですが只今『金色のコルダ』の波が私を襲ってきておりますっ…vV

いやホント続きが読みたくて…っ!!

B巻までしか買ってないから、続きが気になりすぎて、うずうずしてます(笑)

貼りは音楽の妖精(ファータ)のリリ。
「〜のだ。」口調で可愛いんです♪

ハァァ〜…読みたいー読みたいー(ウザッ

(8/30)ワーイ☆(*^∀^*)ワーイ☆ 

August 30 [Wed], 2006, 18:19

『金色のコルダ』@〜B巻ゲットしてきましたぁ〜♪

──( *≧∇) <*ヤッター!!!
─── ⊃⊃ <*読みまくりじゃ〜
(((((((@@

10月からのアニメを見る前に絶対チェックしておかなきゃと思い、買ってきましたっ♪…でもその前の『ララ☆学園祭』の時からずっと読みたいと思ってたんですがvV

まだ今の所@巻までしか読んでないんですが…皆かっちょ良すぎデス!!!!

ぐあぁぁぁああァァァ!!ってなるくらいカッコいいです(爆;)

私的には火原君と土浦君がグッときてます ○(。´∀`)v グッ!!

声優さんで言うと森田さんとイトケンさんで良いのかな!?

良いわ〜w良いわ〜w
これから一気に読みます☆

それと…今日はすっごく面白い事がありました=3
ってか、ものすごく恥ずかしい……?

漫画買うときにコミックカレンダーの注文をしたんですが、いつも注文してる本屋さんは、その店用のカレンダー注文紙が置いてあるんです。それがものすごっく小さいの!!ホントに!!住所とか電話番号とか書くトコロがちっさすぎて書きにくいのっ!!(怒)でやっとこさ書いて、女の店員さんに渡したら…(ちなみに、注文したのは『BLEACH』と『家庭教師ヒットマンREBORN!』のカレンダー。漫画名だけ記入されてる紙)

女の人が注文紙を見えにくそ〜に、
「えっと…かていきょーし…ヒットマン…リ、リ…」

…読めてねー!!
(。д ゜; 三 ;゜ д ゜)))
「あの…すみません;…これ何て読むんですか…?」

えぇーーーーー!!
言わすのか!?私に言わすのかっ!?

「…リボーンです。(苦笑)」

「あっ、リボーンですか!私こういうの全く知らなくて。」

ハァ〜…。という事が起こりました。
(今思い出すと爆笑w)

何ていうか…その…何か恥ずかしいんです。
アニ●イトとかだとふつーに言えるのに、一般的な場所だと何か恥ずかしいんです。(そりゃそうだ)その後周りを気にして挙動不審になる私。(笑)

まっ☆そんなわけで、
予約してきたので後は待つのみですっ♪楽しみだぁ〜w

色々忙しい一日でした。完
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像鬼島倭
» (7/22)BLOOD+のさ… (2006年07月26日)
アイコン画像紗羽
» (6/22)そして…描くっ!!(絵) (2006年06月23日)
アイコン画像キムラ
» ただ描く…(絵) (2006年04月09日)
アイコン画像紗羽
» ただ描く…(絵) (2006年04月09日)
アイコン画像紗羽
» ただ描く…(絵) (2006年04月09日)
アイコン画像紗羽
» ただ描く…(絵) (2006年04月09日)
アイコン画像イズミ
» 素敵なヒバリサマ…(絵) (2006年04月03日)
アイコン画像金魚
» 素敵な一目連サマ…(絵) (2006年04月02日)
アイコン画像キムラっていうか豆っていうか
» 素敵な一目連サマ…(絵) (2006年04月01日)
アイコン画像シロウ
» BLEACH☆SP (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-mau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる