すごーく 

2008年02月14日(木) 19時54分
すごく久しぶりm(_ _)m

何となく書きたくなった

もう2月


何もしなくても、時間は過ぎてる


毎日不安


不安でいっぱい


自分の生き方に不安


これからの人生に不安


仕事に不安


不安は、たくさんあるけど、楽しい事もある


明日は楽しい事あるかな

今日は、自販機でジュース当たった(≧∀≦)



こんな事で良いのだ!


当たった瞬間、不安なんかより、めちゃくちゃうれしかったヾ(^▽^)ノ


さぁ明日も頑張ろう!!

久しぶり 

2007年11月19日(月) 23時23分
久しぶりにブログを書きます(≧∀≦)


最近の私は、転職、研修、オープンとやらで、バタバタしてました(^^ゞ

まだ、仕事も覚えられなくて、毎日無我夢中って感じで働いております(笑)


眠いです。


すごく眠いです(_ _).oO

おやすみなさい☆

明後日で。 

2007年10月21日(日) 20時58分
明後日で、研修が終わるよ〜(笑)


研修って、精神的にも疲れるよね↓↓↓


毎日クタクタです。


もう少しだよ〜頑張れ!!

はぁ〜っっ 

2007年10月07日(日) 4時06分
眠れない。。。


何故?


今まで夜勤の仕事だったからかなぁ〜(^^ゞ


明け方にならないと眠れない日々が続いてる


どうにかしないと


今日は夜まで寝ないぞ!

何しようかな〜ヾ(^▽^)ノ

ゲームやろうかな(笑)

今から 

2007年10月02日(火) 16時22分
今からエステに行ってきますヾ(^▽^)ノ

なぜか毎回太る私


今日も太ってるだろうな〜(泣)


エステやって少し痩せ次の日には増えて…

繰り返しで、結局太ってます(笑)


自分の努力が足りたいんだな(^^ゞ

エヘッ。。 

2007年10月01日(月) 1時13分
エステに行ってきましたヾ(^▽^)ノ


久しぶりだったので、緊張したけど、気持ち良かったよ(^o^)


次回も予約しちゃった


お顔もやりたいなぁ〜と思ってます(^^ゞ


お金が続けばね(笑)


エステに行くと、誘惑が…(泣)


つい、これは痩せるんですよと言われてしまうと、そうかしらーと買ってしまう(泣)
ホームケアも大事だけどさ〜

いつも、後悔しちゃうんだよな〜

送別会(T_T) 

2007年09月28日(金) 1時21分
昨日は、送別会でした。

みんなお手紙やら色々ありがとうね(*⌒▽⌒*)


今まで色々あったけど、楽しかったなぁ〜(笑)


お別れは寂しいけど、いつでも逢えるさっ(^o^)


また遊びに行くから、相手してね!!


今までありがとうございました。皆には感謝感謝ですヾ(^▽^)ノ

難しいよ(T_T) 

2007年09月25日(火) 23時30分
ドラゴンボールできないよ〜

PSP買って、ウキウキしながら帰ったのに…

早速大好きな悟空からだと思ったら

全然できないんだよ

説明書見ても、何がなんだかわからないんだな〜

ゲーム向いてないのかしらm(_ _)m

なのでドラゴンボールは売ってしまいました(笑)


諦めが肝心よね(泣)


サッカーは面白いかな

操作はまだ出来ないけど、適当にやってもハマってるかなヾ(^▽^)ノ


次はファイナルファンタジーに挑戦します(^o^)


ではでは

買っちゃった(≧∀≦) 

2007年09月25日(火) 12時58分
ついにPSPを買ってしまったヾ(^▽^)ノ


早速お家に帰って遊ぶぞーーー(笑)


ソフトはなに買ったかと申しますと、ドラゴンボールとサッカーだ(^o^)

最近 

2007年09月23日(日) 22時46分
最近タレントとかのブログにハマった(^-^)v

お笑いとかモデルとか

面白いし、勉強になるかなヾ(^▽^)ノ


品川ブログとか最近毎日チェックしてるよ

それは私の大好きな福山雅治の話題を楽しみにしてるんだな(≧∀≦)


ドラマ一緒らしくてさぁ〜 うーっっ羨ましいよ

他にはモデルのブログ見て、まつげのエクステとやらをやってみたいと思ったよヾ(^▽^)ノ


すごく楽チンなんだってさぁ〜


きれいになりたい☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-mame
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・ガーデニング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京子
» 何で? (2007年06月16日)
アイコン画像ミケ
» レース編み (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる