すっかり… 

2013年05月17日(金) 2時20分


わあ・・・
ブログの存在なんてすっかり忘れて

なんでもないです、お久しぶりです←

えーとですね、3年前に言っていたPC用のサイトのindex等々ですが…

パソコンが壊れたため紛失いたしました。

もー、びっくりですよねー!←
でも大丈夫、2年ほど放置すぐに作り直しました!

そんなわけで、今度こそトップページ等を作ろうと
画策しているわけなんですが、
なんせやりたいことが多すぎるわけでして←

えー、簡単に言うと、サボってます!(キリッ

そのうちまたやりたくなると思いますので、
そのときを気長にお待ちいただければと思いますー!
待ってる人がいてくれればですが←

もし、当時少しでも気にかけてくれていた方がいらっしゃったとして、
その方がふと思い出して探してみた時には
完成したサイトを見ていただけたらいいなあ…

というわけでですね、
またしばらく放置するかもしれませんが、
絶対に生きているうちに完成はさせますので!

ではまたお会いしましょー!

ご無沙汰です>< 

2010年04月29日(木) 22時29分
えぇと、みなさまお久しぶりです!

忘れ去られていやしないかと些か不安なのですが…、


全然更新していない間、ただ遊んでたり寝てたりしてたわけではなかったりするのです。

実は、HPが完成…ではなく、携帯版で仮始動しました!!

PC版は必死で頑張ってます…。

やっとこindexを先日作り終えたのですが、

まだまだだなぁ…とか、難しいなぁ…とか、そんな感じですorz


次はトップページに取り掛かろうかなぁ…と目論んでおります←



さて、そんなわけで、携帯版のアドレス載せますね。

ぜひ携帯から見ていただければ幸いです。

http://id38.fm-p.jp/174/hioumaichiru/

よろしければ感想なんぞよろしくお願いします><

さてさて。 

2010年01月15日(金) 22時09分

というわけで、下に書いたとおり、作っちゃいました。

まったく、ただでさえ更新しないのに2つもできるんだろうか・・・orz

とりあえず頑張ります。

http://amaori.jugem.jp/

にありますよー

もし万が一興味があったら見てください←

あ、歌ってみたの動画はそっちにしか貼らない予定です。

そんなわけで、よろしくお願いしますです。

すごいすごい! 

2010年01月14日(木) 9時04分

先日投稿したコラボ・・・前の二つの再生数こえました!

颯さんのおかげですよね、きっと!

ふわあ・・・聞いてくださったかた、本当にありがとうございます!

もっともっと頑張んなきゃですね・・・

あーうー、歌がうまくなりたいですよおおおお!!

あとMIXできるようになりたいです(・ω・`)

まあ、まずは自分の元の歌を改善しなきゃですけどね!

さてさて、歌いたい歌はたまる一方なのに技術と時間が追いつかないっていうorz

いやー、コメントがもらえるっていいですね!

改善点とかもわかります。

・・・まだあんまりもらえてはいないですけどね←

あ、もしかしたらブログ移転するかもです。

このブログってもともとは遙かのためだったので・・・

歌い手としてのブログを作る予定ですので、もしできたらよろしくお願いします。

あくまで予定ですけどね!

では〜♪

コラボだわーい!← 

2010年01月09日(土) 4時31分

というわけで・・・

やってしまいましたコラボ!

モバゲーの某サークルの颯さんとのコラボです。


【ニコニコ動画】【雨織】『東ノ暁 西ノ黄昏』を歌ってみた【颯】

ほんとにありがとうございますっ!

あうあ、もっとうまくなりたいですよおお!!

というわけで、颯さんをぜひ聞いてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋月 美雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
このブログは

遥かなる時空の中で3の夢小説サイト、
「緋桜ノ舞イ散ルガ如シ」が出来るまでの間、
萌えを語ったり設定の下書きをあげてみてりと、
サイトの準備をするためにあります。

なので、過度な期待はしないで下さいね?

最近では、サイトの準備のほかにもどうでもいいことをつらつらと語っていたりします(笑)

いちおう歌ってみた感じのなにか詰め合わせ→mylist/16557876
※ニコニコ動画でみてくださいね☆
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる