お疲れぇ〜♪ 

2005年12月31日(土) 22時22分
今年もいよいよ終わりですね〜☆
後約1時間半・・・
大殺界?漢字合ってるかわかんないけど
3年は思えば長かった
でもでも〜!
終わりっすよ!
これからっすよ!
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

話しは変わって・・・

私、一途になろうと思いました。
なってやろーでないかと。
でも、無理っす
後3年・・・
あーそーんーでーやーるー!!!!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ、細かい理由はおいといて。ヾ(゚∀゚ヾ) アヒャ♪

話しにまとまりがないですが

来年もよろしくです

たらいまぁ〜♪ 

2005年12月06日(火) 8時29分
ちょっと(だいぶ?)見ない間に
何か変わってるしぃ〜♪

PCがない間、
色々とありました☆
書けないなぁ(笑

けんじの色も変わってるし

またボチボチ行きます〜♪

明日から〜・・・ 

2005年10月16日(日) 22時55分
PCの修理に出します(泣
なので、しばらくおやすみでっす。

ちなみに妹が出戻ってきました(笑
なので、妹のプログもおやすみです〜(笑

また復帰したときはよろしく♪

大丈夫かな〜(汗 

2005年10月06日(木) 23時39分
今日は何を思ったのか・・・
ミニスカートを買いました(笑
膝上20センチくらい?(汗
はくのかよ!
って感じですが(汗
明日はくさ♪
ブーツも新しいの買ったし〜♪
ちょっと髪の毛を切ってイメチェン?(笑
若い子には負けないぞ!(謎

おかんに言われました・・・
「あんた男か女かわからん」って(汗
おしゃれも楽しみたいと思いまっす♪

お化粧もして〜
金ズルをゲット!(ぇ

軽〜いっ! 

2005年10月05日(水) 21時53分
今日は髪の毛を切りました♪
もうずっと言ってたんやけどね・・・
「切るで?!」って(笑
3年間かけて伸ばした髪の毛。
腰まで伸びました。
ほっといて伸びただけちゃうよ?(汗
伸ばしたのです!

「今日しかない!」
と、思いっ起ったら吉日。
行きつけの美容院は予約でいっぱい・・・
こないだ妹が行った美容院は12時から・・・
3軒目!
やっと切ってもらえましたよ♪

肩に少しかかるくらいまで切りました。
もうずっと長かったので、
違和感はあるけど・・・
スッキリしました♪

切ったのには理由があるのです!
今は言いませんが(笑

しかも♪
おしゃれ染めなんかしちゃったりなんかして〜きゃぁ〜
おしゃれ染めって・・・(汗
カラーリングですよ!
わかってるって?(笑

後悔するかな??
って思ってたけど、
案外アッサリしてます。
ケジメですので(謎

でも、くせ毛が出てきますよ(汗
収集つかなくなるかも(汗
どーすんだよ!(汗
上のほう短くて、くくれないし(汗
かなりワイルドに段差を入れてもらいました(汗

まぁいっか。ァハハ(oノ∀`o)

実現なるか?! 

2005年10月04日(火) 0時00分
広島行きがなくなって・・・
残った楽しみと言えば・・・?
そう!
ポンとのデート♪
デートって・・・(汗
ただ遊ぶだけなんだけど(笑

今月の第二水曜に決まりました!
わぉ!

まだどこへ行くかも、
ホントに遊ぶかもわからんけど(笑
なんせ今時の若者なもんで(汗
しかも気まぐれなB型・・・ぷっ

あんまり楽しみにしてて、
またあかんようになったら
凹みも激しくなりそうやし・・・
遊べたらいいな〜位に留めときます♪(笑

でもさ・・・
もしホントに遊びに行くようになったら、
倒れるかも〜きゃ〜!
かわいすぎなんやもん♪

はぁ〜・・・
年下に走るなんて、
私もおばさんですな(笑

誕生日♪ 

2005年10月03日(月) 23時45分
今日は息子の10回目の誕生日♪
あの日からもう10年もたつのか・・・。

10年。
長いようで、こないだって感じ。
こんな風にあっという間に過ぎていくのかな。

平成7年10月3日。
午前1時に破水。
そのまま病院へ。
午前7時4分、2710gで誕生。

大きな病気も、怪我もなく、
元気いっぱいすくすく育ってくれてます。
かなりの天然ですが・・・(汗
反抗期真っ只中ですが・・・(怒
名前に込めた、「優しさ」と「強さ」を持って
生きていって欲しいと願っています。

10年前の今日、この日に生まれてきてくれて
ありがとう。

映画♪ 

2005年09月29日(木) 0時40分
今日は映画を観に行ってきました!
「妖怪大戦争」でーす♪
子供が観たいと言うので・・・。
私は「容疑者 室井慎二」が観たかったんやけどね(笑
それは今度一人でこっそりと・・・
いいもん!一人で行ってやる〜!
趣味は映画鑑賞ですよ?>いつから?(笑
水曜はレディースデーで1000円なので、
毎週水曜は映画の日!
って・・・、そんなに観るもんあるんかな?(笑

「妖怪大戦争」
コレは子供向きですね♪
娘は「こわい〜ゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…」って
泣いてましたが・・・(汗
確かに、子供からしたら怖いかも?
息子は平気やったけどね〜。
大戦争なだけに、最後は戦って終わるのかと思いきや・・・
これから観る人がいたらアレなので。
ここまでにしときます(笑

感想みじかっ!

雨ですね〜 

2005年09月27日(火) 23時43分
夕方から降り始めましたよ。
今はどうやろ??
知らん(笑)
音がしてないから・・・
もうやんでるんかな?(笑)

今日はパチンコに行ったんやけど、
久々に「勝った!」って感じですね。
積みましたよ〜。
14箱♪
早く帰るつもりやったんやけど・・・
帰ろうと思ったらかかるもんやから、
ダラダラと6時前まで居座ってました(汗)

何かみんな連れないし〜ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
もうちょっとどうにかしろ!(謎)

はぁ〜・・・
はぁ〜〜・・・
はぁ〜〜〜・・・
溜息の連発じゃ!(" ̄д ̄)けっ!

セツナイキモチ 

2005年09月26日(月) 23時28分
別にね、本気じゃなくていいん。
ただ、私といる時は私だけを見て。
今・・・その瞬間だけでいいから
私だけを見て。

会った時は・・・
会えるかわからないけど・・・

はぁ〜・・・
私、何してんやろ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像えりこ
» たらいまぁ〜♪ (2005年12月31日)
アイコン画像アコ
» たらいまぁ〜♪ (2005年12月15日)
アイコン画像かぴぱら君
» たらいまぁ〜♪ (2005年12月06日)
アイコン画像えりこ
» セツナイキモチ (2005年10月09日)
アイコン画像えりこ
» 雨ですね〜 (2005年10月09日)
アイコン画像えりこ
» 映画♪ (2005年10月09日)
アイコン画像えりこ
» 誕生日♪ (2005年10月08日)
アイコン画像えりこ
» 実現なるか?! (2005年10月07日)
アイコン画像えりこ
» 軽〜いっ! (2005年10月07日)
アイコン画像えりこ
» 大丈夫かな〜(汗 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-maid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる