やった!! 

2007年05月14日(月) 13時14分
ごきげんよう見たら今日からのゲストが中村七之助さんでした!!!!
休みで良かった(´∀`)
ラッキィ♪♪

素敵だ♪ 

2007年04月29日(日) 22時43分
只今、帰りのバスまちです(- -;)

そんな訳で、フィギュアスケート3地域対抗戦&エキシビジョン両方見てきました!!とにかくヤグディンが凄くて、あのステップを見たら歓声を上げるしかなかったよ(´∀`)やっぱりプロに転向してもヤグディン人気は健在なんですね♪♪
色々選手の変更とかあったけど、行って良かったよ(*^-^)b
次はランビエール見たいな…♪
詳しい感想はmixiの方にでも書くかな??

楽しみ♪♪ 

2007年04月29日(日) 8時16分
今、友部SAに着きましたぁ!!
フィギュアスケートのために埼玉まで行ってきまぁ〜す('-^*)/

お久しぶりでございます!! 

2007年04月22日(日) 1時37分
1ヶ月以上放置してしまいましたよ。。。
こんな私が、ついにmixiまでもはじめまして、両立できるのか、おい!!ということでね…
なるべく書く内容はバラバラにしようかとは思っておりますが、頑張ります!!
ちょくちょく見にきてくださいぃぃぃぃぃ。mixiやってる人はそっちの場で見つけたら一声かけてください。
名前は違うけど、この文才を1oも感じさせない文章はそのままですからね!!

こんな自分に関心。 

2007年03月17日(土) 0時40分
こんな時間、いつもならとっくに夢の中だよ!!

しかし!!!!今日はPJ最終回で!!ラルクが登場でしたのよ(^O^)久しぶりのテレビ出演だよね♪
相変わらず素敵でした(´∀`)

音楽戦士も見なくちゃいけないから、もう少し頑張って起きてます(^ε^)♪

PJ!! 

2007年03月10日(土) 1時52分
たった今、ポップジャム見終わりました♪♪
今日は、ラルクのtetsuさんが出とりました!!歌を聴いたのは、今日が初めてだったんだけど、やっぱりてっちゃんの曲はいいねぇ〜〜♪なんだか、メロディがキレイだし!!来週のCD発売楽しみです♪
来週のPJにはラルクで登場!!です。今からウキウキです!!!!


ところで、ラルクのツアータイトルが『L’Arc〜en〜Ciel Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』ってことで、おぉ!!ラルクっぽいぞ!なんて思いました。
肝心のチケットは、どうにか宮城の1日目確保とかなり嬉しすぎますよ!!!!!!!!これは、死ぬ覚悟で。。。
本命の郡山は取れてないから、どうにか一般でと……頑張るぞい!!

そりゃあね…。 

2007年02月25日(日) 12時38分
森久保さんと浅川悠さんが、ご結婚されたそうで、オメデトウございます(´∀`)

一昨日、カオル氏のブログを見て知り、山葵氏からもメールが来て、驚いたのと、多少ショックでしたね…。
声優の中では、ヤッパリ森久保さんが一番好きだからね(>_<)

でも、相手が浅川さんでとっても素敵な方ですのでね♪是非幸せになってもらいですね(^O^)

ちゃんとHPとかでキチンと報告してくれるあたりも、ファンに優しいよね!!これからも応援します♪♪

どうしても見れない…。 

2007年02月23日(金) 10時33分
一昨日から、ラルクのツアーチケットの当落が発表されてるんだけど……


どうしても結果が見れない!!!!!!!!!恐ろしいよ(TOT)一応、地元を含め3ヶ所申し込んだんだけど当たってる気がしない…。
とりあえず、帰ったらパソコンから確認してみよう。。。

ROCKET☆PUNCH!! 

2007年02月21日(水) 23時12分
遅くなったけど、楽しかったよぉ〜〜!!ライブの2回参加とか初めてだったから疲れたけどね…。
内容的には、GRANRODEO→岩田光央さん→2HEARTSの順に6曲位ずつ歌ってくれました♪

まず、ビックリしたのはKISHOWさんの髪ですよ!!話は聞いてたけど3色って!!似合ってたけどさ♪さすがは異端児ですか!!

グランロデオは、昼夜でシングル収録曲8曲を全部うたってくれまして、もうそれは幸せでしたよ!!ウチ的には、mistakeとDECADENCEは聞きたいと思ってた歌だったから、ほんとに嬉しかった!!!!そしてあのステージパフォーマンス(?)が素晴らしすぎて…。鼻血もんだよ!!タンクトップとか反則ですぜ☆

岩田さんの歌は友人のカオル氏に録音してもらってたから結構曲も分かってよかった…(ホッ)
本当に、お客さんと楽しもうって思いが伝わって来て素敵ないい人でした。。。ここで、ビックリしたのがゲストの登場ですよ!!作詞・作曲とかしてるの知ってたけど、本当に森久保さんが来るなんてぇぇぇぇぇ!!!!!!多少期待はしてたものの、来るはずなんてないと思ってたから感激でした(涙)
めっちゃカッコよかった!!こんな所で拝めるとは…ギター弾いててカッコいいわ、岩田さんと絡んで笑顔がカワイイはで、マジでいい。。。

2HEARTSの2人は、どんな曲も歌いこなして、流石ってかんじでした♪夢のありかもうたってくれたのが嬉しかった!!そんで森川さん締まってました!!ビックリしましたよ。

2回目は、時間がなくて途中抜け出してきたけど、本当に楽しめたライヴでした!!思ったよりすごく近かったしさぁ。またぜひぜひやって欲しいです。
GRANRODEOはまた曲出してくれそうだし、アルバムを出して単独ライブをお願いします!!

今から寝るぞ!! 

2007年02月19日(月) 3時10分
2時近くに、ライブ『ロケットパンチ』から帰還して参りました…。マジ疲れたよ(ρ_-)o
感想はおいおいね。ただ、森久保祥太郎よありがとう…zzZ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» マジ死ぬ。 (2007年04月14日)
アイコン画像カオル
» どうしても見れない…。 (2007年02月24日)
アイコン画像カオル
» どうしても見れない…。 (2007年02月24日)
アイコン画像カオル
» どうしても見れない…。 (2007年02月24日)
アイコン画像蒼星石
» マジ死ぬ。 (2007年01月23日)
アイコン画像ともも
» マジ死ぬ。 (2007年01月21日)
アイコン画像蒼星石
» マジ死ぬ。 (2007年01月21日)
アイコン画像カオル
» あぁ、そういえば… (2006年12月25日)
アイコン画像カオル
» 今日は忙しい…。 (2006年12月09日)
アイコン画像カオル
» (無題) (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる