またA久しぶりになっちゃった・・・(´-∀-`;) 

October 27 [Tue], 2009, 15:45
なんか更新しない間にどんどん月日が過ぎていく・・・
うちまぢでやる気なっ

そぉいえば、こないだまたAディズニーシーに行ってきちゃった(≧▽≦)
しかもハロウィン
かっこよかったわぁ〜

んで、スーベニアプレートとマグを集めたくて・・・
ダッフィーのゎ両方そろったんだけど、シーのハロウィンの絵が描いてある方わマグが
売り切れてて
まぢでショックだった

ショーもすごくかっこよかった
ランドのハロウィンわ“かゎいぃ“って感じだけど、シーゎ“かっこいい“って感じかなぁ

とりま、楽しかった〜

また行きたいなぁ(oゝ艸・)
次わ★゚+。Merry Xmas。+゚★かぁ・・・

でゎA今回わこの辺で

なんと更新してないのに8月!!!! 

August 09 [Sun], 2009, 21:52
なんか更新二回しかしてなかったのにもう7月終わっちゃったよ〜・・・

って見てる人少ないし・・・(いないに等しいか・・・(´∀`))

そーいやぁこないだの(あれ?昨日だっけ( ゚∀゚ )カッ????)
華麗なるスパイ、マッスー出てたね〜
マジでかっこよかった

ちょ〜いい!!
もぉわけわかんない!!(≧▽≦)

でももっと連続的に出てほしい(´-∀-`;)

では明日からおばあちゃんちなんで今日はこの辺で

ホント気まぐれなんです(;^ω^) 

July 21 [Tue], 2009, 22:59
またA久しぶりになっちゃった(´-∀-`;)
なんか最近パソコンにあんまり触ってない気がする・・・(o゚ω゚)チーン

ってかA!!!私としたことが、まだテゴマスのCD買ってないの!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
シングルは友達がくれるって言うから待ってんだけど、アルバムが・・・
こないだ遊びに行ったついでに買おうと思ってたら、CDショップが潰れてて買えなかったの・・・
最悪プンスコo(`ω´*)oプンスコ

マジ早くほしー!!!
(早く買いに行けよって話だよね(´-∀-`;))
だって〜・・・時間ないんだモン!!!

今度こそ買いにいこー!!!
ではでは今日はこの辺で・・・

ワォ!!!! 

July 07 [Tue], 2009, 19:35
かなり久しぶりになっちゃった〜!!!
前回の更新が4月だしね・・・

ってかてか〜、期末いろんな意味で終わりました・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
渚琥と美香と新藤はどうだったのさ????
最近新藤とはよく廊下で会うね〜((笑

最近ね〜、ホントに毎日楽しくて
(あ、恋愛のせいじゃぁないよ((笑)

あのさ、今度みんなで遊ばない???
せっかくの夏休みだしさ!!!
(みんなはどのくらいの頻度でこのページ見てんのかなぁ??)

では、みんなの返事を待つことにします
ではでは

ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン 

April 25 [Sat], 2009, 21:48
かなり久しぶりになっちゃいましたけど・・・
なんか進級したら色々と忙しくなっちゃったんで、しばらくお休みします
バイトも学校も恋も・・・なんてやってたらパソコンの時間がなくって

ホントに勝手でごめんなさい

気が向いたら更新することにします
(まぁ今までも気が向いたら更新してたんですけど((笑 )

というわけです
美香、新藤、渚琥ごめんね

ではでは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
うちは題にもあるように、って言います下のキーワードに関連することなら大歓迎です

NEWS
増田貴久くん
HAYSAYJUMP(ちょっとね)
ディズニー
cookig♪


HAYSAYJUMPに関しては友達が好きなのに影響されてなので、あんまり詳しくないです・・・
最近は関ジャニ∞にも興味が・・・(見てて面白いです)
え〜っと、これからも関連キーワードが増えていくと思いますがよろしくです
最新コメント
アイコン画像美香
» ワォ!!!! (2009年07月08日)
アイコン画像新藤
» ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン (2009年04月28日)
アイコン画像sora
» 疲れました・・・ (2009年04月17日)
アイコン画像新藤
» なんか暇・・・ (2009年04月07日)
アイコン画像新藤
» またまたブランクが・・・(´-∀-`;) (2009年04月03日)
アイコン画像新藤
» 疲れました・・・ (2009年03月22日)
アイコン画像新藤
» ┏O)) アザ━━━━━━━ス! (2009年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる