「いえそば」で年越しそばに挑戦
2009.01.04 [Sun] 21:56

もう2009年になって4日も過ぎちゃいましたね。
休暇の時って、あっという間に時間が過ぎるのはなぜなんだろう?

明日からまた仕事かぁ〜。
今年は今のところから引越し考えてるから、賃貸情報を集めてるんだよねぇ。
それと引越しセンターでいいところ。

まぁ、ぼちぼち探そうかな。

そうそう、2008年の年越しそばを、
じゃじゃ〜ん、タカラトミーの「いえそば」で作ってみたしたぁ〜。

とは言っても、兄の家で購入して折角だからみんなで食べよう〜ということになったんだよね。
これがなかなかうまく作れて、おいしかった。

「いえそば」もオモチャって呼ぶの?
立派な料理の道具みたいだよ。

兄のお嫁さんがかなりの生理痛でつらそうだったけど、
なかでも頭痛はひどいらしくて、
ご飯も食べれないくらいらしい。

そんなひどくならないような生理痛を緩和する方法ってあるらしいから、
今度ある方法を教えてあげようと思ってる。
    おもちゃ | 
    URL:http://yaplog.jp/sakura-kobu/archive/6