イーストボーイのカーディガンが欲しい
2008.09.14 [Sun] 23:10

娘が最近朝晩ちょっと涼しくなってきたから、

イーストボーイのカーディガンが欲しい〜って言ってる。

この前通販でイーストボーイのスクールバッグを買ったばっかりなのに・・・。

でもまぁ。カーディガンは必要だよねぇ。

通販だと安く買えるから、とっても便利だよね。

ついでに、おそろいで私のも買っちゃおうかしら?

嫌がるだろうなぁ〜。

それか、2枚とも娘が自分のものにしそうだね。

それも、寂しい話だね。

まぁ、いいか。

色違いならいいかな?

って、まだ言ってるし。

あきれられるのもわかるよねぇ。

じゃ、通販で激安のイーストボーイっていうと。。。

何があるんだろう?


ノーリーズ(Nolley's)の魅力
女子高生リカちゃん
未病(みびょう)と漢方外来