お休み 

June 18 [Wed], 2008, 0:04
今日はバイトをお休みしました〜♪
明日、Readingの講義のテストがあるのでテスト勉強の為お休みを頂きましたo(^-^)o
勉強しなきゃいけないけど普通に嬉しいO(≧∇≦)o

バージョンアップ 

June 17 [Tue], 2008, 1:07
yaplog!の携帯用のスキンが充実している事に気付かなかったあいみです(笑)せっかくなのでパソコンと同じ奴にしてみました〜
パージョンアップしていいねぇo(^-^)o

ラストフレンズ 

June 13 [Fri], 2008, 22:53
ラスフレ見ました♪
やっぱりというかなんというか・・・
瑠可とお父さんのシーンは泣きそうになった・・・
ラストなんとなく想像していたけどかなり重いなぁ〜美知留の妊娠もつじつまがあってきたし最終回どうなるんだろ〜

ほんまに関ジャニ∞!! 

June 13 [Fri], 2008, 22:22
無事買えましたo(^-^)o
そして読み終わりました♪最高に面白かった☆
笑いっぱなしだった
続きが気になる(>_<)

(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 15:56
ほんまに関ジャニ∞!!の3 巻を近くの本屋に買いに行こうとしたら
一部書店でフェアーがやってるとのこと慌てて調べた結果
電車で8分の所(定期無し)か電車で25分の所(定期有り)で迷ったんですが
時間を優先して8分の所に向かってます
25分の所は神奈川でも有名な駅でカードが無くなったりしたら嫌だし(笑)
それでは☆

Toucheco明日のための55の挑戦 

June 08 [Sun], 2008, 21:15
13時間にも及ぶeco特番が終了しました。
私自身は環境問題が大変なのもecoの事も正直なんとなくしか知らなかったけど今回の日テレecoWeekを通して沢山の事を学びました。
関ジャニがメインパーソナリティという事できっと多くのEighterがecoを実践するきっかけになったと思います。
関ジャニ∞、みのさん、羽鳥アナ、スタッフさん、日テレecoWeekに関わった全ての皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 19:33
やってますねToucheco!
美容院にいったりしてて完全には見てないんですが、すごい!
みんな体張ったロケで驚きぱなしでした(笑)
ラストまでかんばって下さい(>_<)

ハラハラ 

June 06 [Fri], 2008, 1:01
とりあえず今回のラスフレはハラハラさせられっぱなしでした(泣)
まずロフトで美智留と出会うシーン、あのBGMが鳴っただけでドキドキする〜
タケルを階段から突き落とす宗佑、松葉杖を使うとか卑怯だよ!←そこじや無い(笑)
完璧エスカレートしてる。おぐりんの気持ちも分からない訳では無い
あの状態を見れば誰だって思うよ・・・
瑠可と宗佑のシーンの『美智留を一番愛してるのが私だから』というセリフは凄い深かったしかっこよかった!
その後の乱闘シーン本当直視出来なかった〜
キャストのみなさん、あんな迫力あるシーンを演じれるのは本当凄いなぁ〜

スッキリ&ラジカル 

June 02 [Mon], 2008, 11:42
スッキリ&ラジカルもチェックしてから只今登校中(笑)
スッキリは、やっぱり加藤さんとの掛け合いがいい感じ♪
基本横いじりだったけど(>_<)
横のロケは本当大変そう(´〜`;)
ラジカル、ラテ欄とかでは亮ちゃんの名前があってどんな感じだろう!?
と思ったら他の四人プチ暴露&入所話みたいな感じでしたね〜
宮崎アナのラスフレ大好きの話はやっぱり出ましたo(^-^)o
日本テレビのアナウンサーなのにいいのかな?

写メは丸ちゃんが話していた
からあげが我が家にあったので
パシャリ(゜▽゜)

ズームイン〜eco初日〜 

June 02 [Mon], 2008, 11:13
ズームインリアルタイムばっちりチェックしましたよ〜♪
今日はたっちょん、丸、横の三人だったけど横の髪が短くなっていたo(><)o
個人的には有閑倶楽部の清四郎の髪型が好きだったんで残念。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ジャニオタ女子大生のブログです♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30