サミットぉ 

July 13 [Sun], 2008, 19:15
ローソンのサミット弁当!北海道の形した卵焼きが一番おいしかったぁ♪
実際警備の人達もたべて好評だったんだってヾ(^▽^)ノ

ゆずもちたべょ♪ 

July 13 [Sun], 2008, 19:11
また柚子味みっけたぁヾ(^▽^)ノ

相棒 

June 01 [Sun], 2008, 12:44
この角度が一番すし♪♪いつも一緒に寝てるょ。朝起きるとゆずの背中の下にいたりします(笑)!

いつも癒されてますヾ(^▽^)ノ

蟹星人 

May 25 [Sun], 2008, 17:11
蟹星人参上!!!
やっほーぃヾ(^▽^)ノ
地球侵略のためやってきました〜

っておい!!!!!!!!(笑
正体はhotcakeなので危害は加えません♪
次の日この蟹星人はお父さんに食われてました!
さらば蟹星人っまたあおうぞ(。・_・。)ノ

はらへったぁ 

May 25 [Sun], 2008, 17:04
寿司食べたいなぁ♪♪♪つぼ八で炙り鮭の寿司出てるよねぇ!
誰か食べさせてくらはぃ
U^エ^U

ゆべすぃ 

May 25 [Sun], 2008, 16:56
楽天で柚子を検索していたらゆずゆべしが!!
mail便送料込みで味も抹茶、胡麻、柚子、チョコ、マロングラッセなどなどたくさんある中から4つ選べて千円♪♪♪
柚子、チョコ、胡麻、マロングラッセにしましたぁ。
柚子はほのかに香りと味がしてチョコは◎!
なんか生チョコ餅食べてるみたいでおいしかったぁヾ(^▽^)ノ
マロングラッセは栗が沢山はいってたけどあんまし味しなかったような(>_<)↓↓

くるみが沢山はいったゆべし大好きですぅ♪


**楽天**
【みよし堂】検索してみてねヾ(^▽^)ノ

幸せかもん 

May 25 [Sun], 2008, 16:38
散歩中cloverみっけたヾ(^▽^)ノ蟹ちゃんですぅ♪
コレがなかなか見つからないのね(´_ゝ`)
ずーっと下向いてたら頭の血が下がって?クラクラ…
危ない?

いい事ありますようにぃ…(>人<)☆∈
幸せになりたい!!!

最近… 

May 25 [Sun], 2008, 16:28
グミ大好きですぅ♪

でも柔らかいグミは食べれましぇん!
気持ち悪いからぁ(爆)
固めのグミを噛まずに飴代わりになめてるのが蟹ちゃん流☆∈
だってグミを噛むと歯痛くなりませんかぁ??
んでオススメなのがぁ梨花がCMしてる■□ピュレグミ□■だょ。
固いしへらべったいから◎
味も(o^_^o)bだょ〜♪
ハート型が可愛いの。

そういやぁ
小学生の時……………
車の中でミカン味グミ食べたら車酔いしゲロゲーロになったことあるぅ(>_<)

昨日 

April 05 [Sat], 2008, 22:14
三笠のイオンのヴィレバンのレジでゆずの前に並んでた人。
スーツ着てて髪型体型そっくり!!!
後ろ姿が王子にそっくり過ぎてビックリしたぁ!
顔見たかったけど見れませんでしたぁ。
だってこんなとこにいるはずないもん(T^T)

でもドキドキして倒れそうでしたぁ(/_;)
あいたいよぉ(゜Д゜)/

‡‡魔法のcandy‡‡ 

March 15 [Sat], 2008, 16:31
会社の先輩に頂いたキラキラ輝くオーロラ色の袋に入ったcandy!
光にかざすと七色に光るぅ(^-^)
みた感じ凄く夢あると思いません?
ゆずはなんか特別な感じがしてワクワクしました♪
商品名を付けるとしたら■願いが叶う飴■かなぁ♪
本当に願いが叶う飴だったらいいなぁ。そしたら王子に会って本当は大好きなんだょ。だけどこのままの現状じゃ王子が幸せになれないとわかったから離れたんだょ。ってちゃんと話ししたい!

でも今更そんな話ししても現状は変わらないんだけどね(/_;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺咲ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車大好きぃ♪ いろんな車を見るのが好き。 運転は苦手σ(^_^;)
    ・お酒-飲み行くの大好きぃ♪ あんまし強くはないけど…
読者になる