感謝! 

November 25 [Sun], 2012, 0:04
ご無沙汰です(^-^;


今日は誕生日でした★

今年は結構たくさんの方に、お祝いの言葉やプレゼントをもらって、なんとも幸せな誕生日でした〜(*´Д`*)

皆様に感謝!!


写真は大好きなMちゃんが送ってくれた、バースデー&クリスマスプレゼントだよ〜♪

クリスマス気分が一気に盛り上がりました!

楽しみ〜(●^ω^●)♪

TKG★ 

June 20 [Wed], 2012, 17:15
先週のStep!で話していた、卵かけご飯 on the 食べるラー油です★
 
 
 
これが一番のお気に入りの食べ方♪
 
 
ただ、お出かけする日の朝はニオイが気になるので、食べられないのが難点です(;^ω^)

キャンパー! 

June 16 [Sat], 2012, 9:50
昨日から苫小牧でキャンプでした〜。
 
 
 
 
優雅に椅子に座るリクさんです。
 
 
まだ少し時期が早いのか、キャンプ場も空いてて、サイトは貸し切り状態。
 
 
 
ポツーン。
 
 
鳥と虫の声しか聴こえない、静かなキャンプを楽しみました♪

まつり♪ 

June 14 [Thu], 2012, 20:32
今日から3日間、北海道神宮祭が開催されます。
 
 
初日の今日、Step!の前が暇だったので
 
ぶらりとして来ました★
 
 
 
昼間なので、まだ空いてました〜♪
 
ゆっくり一回りしてから、屋台ものGet!
 
戦利品↓
・キャンドルボーイ(フランクフルトにもちが巻いてあるやつ)
・チョコバナナ
・りんご飴
・カルメ焼き
・東京ケーキ
 
 
キャンドルボーイとチョコバナナはその場で食べて、あとはStep!に持ち込みしました★
カルメ焼き美味しかった〜。
 
 
 
りんご飴は、母へのお土産にしようと思いまーす。
 
 
今年もお祭り堪能して、満足満足ー(*´Д`*)

満開ずれた〜(ToT) 

May 17 [Thu], 2012, 13:43
久々に旅に出てました。
 
今回は函館〜。
五稜郭公園の満開のサクラを再び見たい!
っと思い、金曜の夜中に出発して、土曜の朝函館に★
 
到着してまず第一声…
 
 
寒いっっっ!!!
(>艸<*)
 
 
5月とは思えぬ、北風の寒さや。
フリースと薄手のダウン着用なのに、寒く感じるという、おかしな気候でした。
 
まずは朝市でいか刺し定食を食べ、五稜郭公園へ
 
 
期待のサクラは…
 
 
 
 
こう見ると満開っぽいけど、結構散ってました(;Д;)
 
お天気もすこぶる悪くて、寒い寒い。
 
期待してただけに、ちょっと残念な結果でした〜。
 
 
 
 

山菜祭★ 

May 12 [Sat], 2012, 0:17
この間の日曜日、Step!のご意見番阿部さんに、山菜取りに連れてってもらいました〜♪
 
もう一人のMC谷口ゆかちゃんとスタッフの皆も一緒に(^ω^)★
 
 
 
戦利品!
 
 
・行者にんにく
・二輪草
・小豆菜
・こごみ
・ヨモギ
・カタクリ
 
 
小豆菜はおひたしに。
これが甘くて一番美味しかった!(≧v≦)
 
こごみは胡麻和えに。
 
ヨモギはヨモギ風呂に(^ω^)
 
他は天ぷらで、美味しく戴きました♪
 
 
自然の恵みに感謝!
(^人^)

夜桜★ 

May 03 [Thu], 2012, 17:47
もしかしらた、円山公園も満開かも!っと
 
昨日急に思いたって
 
夜桜見物してきました★
 
 
 
予想どおり満開でした〜。
 
 
公園内の明かりに照らされて、幻想的で素敵だったんだけど…
私の携帯だと、綺麗に撮れなかった〜o(>△<)o
残念…。
 
 
同じ事考えてる人がちらほら居て、風が冷たい中でお花見してました♪
 
札幌の桜は葉っぱが花と一緒に出る種類だから
 
夜の方が葉っぱが目立たなくてキレイv
 
 
函館で見れなかったらと思って、今のうちに桜を堪能したのでした(*´艸`)
 

暑っ! 

May 01 [Tue], 2012, 17:38
今日から5月ですね〜♪
 
 
GW真っ只中、皆様どのようにお過ごしですか?
 
 
 
話は変わりますが、今日の札幌はハッキリ言って暑いです!
 
暖かい通り越してます(;^_^A
 
さっき温度計見たら、24度とかで、二度見しちゃいました。
 
そんな急に温度が上がったもんだから
 
 
 
大通公園の桜が満開になってました!
 
早い〜(ノ>д<)ノ
 
 
 
嬉しいけど…来週函館に桜を観に行こうと思っていた私は
 
ちょっと複雑(;°∀°)=3
この調子だと散ってそうだ〜!
 
 
明日から気温下がりますように(>人<)
 
切実に願うのでした〜。

結局南極大冒険 

April 25 [Wed], 2012, 23:53
こんなようなタイトルのゲーム、あったよね?
 
 
 
 
今日の札幌はようやく春の陽気でした♪
ぽかぽか良い気持ちv
 
来月になれば、桜も咲くみたいですね!
 
暖かくなるとなんだか開放感が…(*´Д`*)
 
 
 
 
…とは全く関係ないけど、無性にやきとりが食べたくなって、久々に串鳥に行きました。
 
 
 
結局、花よりだんご…よりやきとり!
 
美味しいもの食べてる時が一番幸せだな〜♪
 
 
 

にくにくv 

April 16 [Mon], 2012, 20:40
この間、ずっと気になってたパンケーキとハンバーガーのお店に行ってきました★
 
 
 
十勝牛100%のハンバーガー!
肉々しくて、ジューシーで美味しかったよ〜(*´Д`*)
 
 
食後はクリームたっぷりパンケーキ♪
 
クリームあっさりで、全然くどくないの!
ペロッと食べられました〜。
 
お腹も舌も満足で、幸せなひと時でした(*^□^*)v
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こみりん
» 感謝! (2014年11月24日)
アイコン画像nike air max 90 Homme
» Flat☆Field撮影会in川下公園 (2014年05月24日)
アイコン画像Femme Nike Free Run 3
» Flat☆Field撮影会in川下公園 (2014年05月23日)
アイコン画像cheap bred 11s
» Flat☆Field撮影会in川下公園 (2014年04月23日)
アイコン画像みとこんどりあ
» 感謝! (2013年11月24日)
アイコン画像バーバリー アウトレット
» Flat☆Field撮影会in川下公園 (2013年07月30日)
アイコン画像匿名希望
» 入院ちう★ (2013年02月07日)
アイコン画像早桜
» 感謝! (2012年11月26日)
アイコン画像
» 感謝! (2012年11月25日)
アイコン画像もりた
» 感謝! (2012年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる