ブラブラ一人旅 

2005年12月25日(日) 23時20分
今日はクリスマスのカップルであふれかえる街に一人で出かけてきました!!

まず、地元の駅にて・・・

いきなりおりましたよ、バカップル

駅の地べたにすわっとる男とめっちゃミニスカの女・・・

女はたっとりますww

電車にのりこんでも・・

床にすわっとる^^;


たってくださいよ〜!!


その人の首にクロスのネックレスが・・・

そのままくたばってください

って暴言ですねww

天国にいけるといいですねww



今日はかわいい服を探すのに必死で正直つかれまちたOTL


おかげさんでかわいいのはみつかりました!!


そうそう、今日下着を買うつもりやったんですよ!!

んで、かわいいの見つけて・・・

フロントホックやったから、初めての挑戦や〜

ってテンションあげてたんですが・・・

はずし方がわかんにゃい・・・

とりあえず、店で悪戦苦闘いたしまして、なんとか開けることができたのであります。

んで・・・

買うのやめました。

こんなに苦労してまでして、つけたくないし・・・

私の胸では谷間も無理やのでww



つかれたので、ねます〜

またあした

ジョイたま流イブの過ごし方 

2005年12月25日(日) 0時00分
今日はイブだなんて思いたくないいちにちでした。

てか、むしろ普通の休日??みたいなww

こんな日は生ハムに白ワイン!!

さらにはガーリックトーストにかぎりますね〜^^v

そして今からソルトバスに使って、聖なる夜に体を清めます

言っておきますが

ジョイたまはいつも毎日お風呂に入っていますww

誤解なさらぬように。

今日からはまた頑張って更新するつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた〜

これを読んでる知り合いでジョイたまと飲みたい人は連絡ください☆

って一体何人の人がしってるんやろか??

たぶんだれからもこやんやろうけどねww

今日も 

2005年12月14日(水) 23時38分
ごめんなさいね。更新できなくて>_<

書きたいことはやまほどあるんやけど、一応勉強したいから・・・

あさって模試なんです^^;

なのでそれまでしばしおまちを

あーもー 

2005年12月11日(日) 21時23分
ものすごいイライラするんですけど>_<

私はあんたにゃ興味がないのよ!!

勉強しとるといっているのがわからないのですか??

あなたのようないい加減な人生を送ってる人間じゃないのよ!!

なにが今日暇かなと思って誘ってみた??

おい!!たとえ暇でも、あんたとはあそばね〜よ!!

とりあえず2月までは無理でわかってもらえたが^^;

かなりうざいです。

ジョイたまが医大生だと知っていて、私に風邪の治し方とかしゃべってくるし

電話無視ったら、一日に2回かけてくる。

でも今度は絶対に無視です!!


なんか、この人ののせいでめ〜ちゃイライラするから勉強でけへん>_<

だれかステキな彼氏がおったらあきらめてくれるのにな〜

ときどきこの人ストーカーになったら・・・

とか考えると恐いねん。

ほんまはよ彼氏つくらんとな。

おひさしぶりです 

2005年12月10日(土) 15時37分
ごめんなさい>_<

ブログ放置してました^^;

聴診器は結局赤にしました☆



今日は昨日の授業のこととかかいていきたいです^^

昨日の授業は糖尿病の講義で、先生がすごい人でした

先生、縦ロール☆

お嬢様って感じです!!


話し方も、おっとりのんびり


良家のお嬢様


なんだかかわいくてツボですww


私も縦ロールにしなきゃ〜

記事が 

2005年12月05日(月) 23時13分
なんで消えるねん!!

もうやる気なくした・・・


とりあえず・・・

昨日の試合

3位になりました☆


以上です^^;


せっかく書いたのに>_<

1リットルの涙 

2005年11月29日(火) 21時35分
更新さぼってすいません>_<

今1リットルの涙を見てるけど、今日はじめて泣きました

麻生くんとあやの切ないシーン。

初めてないてしまった;_;

このドラマ、脊髄小脳変性症という難病の女の子の話で、医者の卵としての興味でみていましたが、みんなみたいに泣けなくて・・・

患者さんの立場だったら、この主人公のように前向きにみせて生きることができるんだろう??

私なら、無理かもしれないって・・・・

そればっかり考えていたら、泣いてる場合じゃなくてね^^;


病気になったら初めて気づくこととか、この本を書いた作者の人の思いが、今日の内容はすごく伝わってきた。

聴診器 

2005年11月28日(月) 0時05分
あ〜〜〜〜〜

ピンクの聴診器買うってきめてたのに・・・


なんで、なんで


看護士用のしかないねん!!


医者かてかわいい色の聴診器かけたいわ〜!!


とか叫んでますww


若干今日勉強のしすぎでこわれてます>_<

今日ははよねよ〜!!

せんせいっ!! 

2005年11月24日(木) 23時01分
こんばんはです☆

今日はかる〜くお酒も入っていい感じ!!

宮沢りえの迫真の演技とあまりの細さに感動しながらブログ更新中です。

いや〜、阿部寛かっけ〜!!

だいすきです、濃い顔ww

ジョイたまの顔は激うすなので、濃い顔が本当に好きなんです☆



さて、今日はこないだの授業の教授に物申したい!!

ことを書きます


この前の授業・・・

ジョイたまは前日の夜更かしがたたって寝坊して、若干遅刻して授業をうけました。

入ったらなにやら教授が質問しまくってる!!

ここのところ、実際の症例をみて、疾患をあてて、その疾患の復習をするっていう授業がブーム(というかそういう時期??)

教授もその流れにのっているようです^^;


って、これって・・・


きょうは・・ 

2005年11月23日(水) 23時07分
明日の宅飲み飲み会のために、片付けしなきゃ〜^^;

かなり壊滅状態です・・・


料理は得意なんやけど、どうも片付け苦手で>_<

更新ちゃんとできなくてごめんなさい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アブラゼミ
» 聴診器 (2005年12月16日)
アイコン画像アブラガヤ
» AIDS (2005年12月16日)
アイコン画像あきら
» 記事が (2005年12月16日)
アイコン画像Zepperi
» おひさしぶりです (2005年12月16日)
アイコン画像☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
» AIDS (2005年12月10日)
アイコン画像ジョイたま
» 公衆衛生☆ (2005年11月22日)
アイコン画像カナ
» 公衆衛生☆ (2005年11月22日)
アイコン画像ジョイたま
» ジョイたまと飲みたい人このゆびと〜まれっ☆ (2005年11月12日)
アイコン画像ジョイたま
» 今日の一日 (2005年11月09日)
■プロフィール■
■なまえ■
ジョイたま(本名は)ひ・み・つ
■ねんれい■
21さい(大学生)
■趣味■
音楽鑑賞
ゲーム
■好きな教科■
精神科
■すみか■
大阪
■将来の野望■
おっきな男を連れて教授回診するw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-jyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる