脳内メーカー 

August 02 [Thu], 2007, 12:36


脳内メーカーしってますかぁ
自分の脳の中がわかっちゃう機能なんですけど

http://maker.usoko.net/nounai/


よかったら試してみてくださぃ
ちなみにTVでも紹介されてましたょ


ちなみにメル(ぁんり)の脳の中は・・・
「欲」で埋まりました・・・

なにがそんなに欲しいんだろッッ

メルヘン♪ 

July 24 [Tue], 2007, 15:28

最近手に入れためたメルヘンなものぉー





かわぃくなぁい

お気に入りなのだぁぁ

妹カフェオープン(◆'∀`*♪!)  

July 24 [Tue], 2007, 3:10
ずーと放置スイマセンふにゅん

7月21日
妹カフェオープンしましたお

だからこれからはみんなのコト

おにぃーちゃぁん
おねぇーちゃぁん

って呼ぶお

そしてあんりメルって
名前になったニャン






これ見てわかる通り・・・実はココえんぷくご奉仕なぁーのだ

幼稚園の仔キャラなのだぷぅー
可愛がってね・・


ひとみん♪ 

June 30 [Sat], 2007, 14:34
pipipi-

ひとみんギザかわゆす
























ホントこんなメルヘンなメイドさんにめた憧れますねぇ
大好き大好き大好き


Happy Birth Day 

June 03 [Sun], 2007, 20:39
6月1日は連れチャンのお誕生日だったのん



昼休みサプライズパーティー
学校で6人でおいしくぃただきましたぁ
もぐみんもぐみん
喜んでもらえてよかたぁー
ぁんりも嬉しいのだぁ

6月2日はママの誕生日



2日続けてケーキ
幸せ
でも体重が気になるぉー

今日だけ今日だけ




ワンちゃぁ♪ 

June 03 [Sun], 2007, 20:20
放置しちゃぁったぁ
前ママがお花でワンちゃぁー作ってくれたの



かぁぃぃでしょ
めた萌えだポぉー

うぅ・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 1:41

・・・・はぁ

眠みん・・

眠みん・・


( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


GWのプリクラー 

May 06 [Sun], 2007, 17:46

祭り楽しかったぁぁ




右がぁんりだよぉー^^

地元最高だねぇ

GW 3日、4日、5日 

May 06 [Sun], 2007, 17:14
みなさんはなにをしてすごしたんですか・・・

ぁんりは・・地元の祭りに出てました
この祭りは年に3日しかない唯一の楽しみなんですょー

一日目はタコ場に行って地元でみんなで「ヤイソー」しまくって友達のお家に帰宅
徹夜しょーと思ったけどぁんり一番に寝ちゃってぇ
しかも朝は一番最後に起きたのだぁぁ

で二日目はタコ場に行くのが面倒くさくて・・ヤメて

だけ出ましたぁ
二日目は1人増えてもっともっとぁげぁげになりましたぁ


そして2日めも花火とか遊ぶものをたぁくさん買って友達のお家に帰宅ー
そして三日間の髪型ぁぁ

3日目はこれで最後だなぁって思ってすっごい盛り上がりましたぁ
朝も夜も朝までヤイソーってやりたかったけど疲れすぎて2時くらいまでには帰宅ー
でも3日目はみんなぁんりのお家にお泊り
語った

面白かったねん

そして三日間の髪型ぁぁ





後ろ


ドジっ子ぁんりちゃんw 

April 30 [Mon], 2007, 21:04

いちごアメつくって絶対ブログに載せよう

って思ってたのに・・・ドジなことに撮る前に全部食べちゃったぁぁ

めたショックだよぉ

ドジとは言われてたケドこんなところでドジっ子わ発揮するだなんてぇ・・・

これからもドジするかもだけどみんな・・・許してニャン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪あんり♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
読者になる
現役女子高生のあんりは今メイドカフェでアルバイトメイドをしていましゅ

そして路上ライブもお友達と2人でやってます

ここではあんりのメイド生活&私生活などでのマイブームをたぁくさん載せていきたいと思ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像甘露
» ワンちゃぁ♪ (2007年06月22日)
アイコン画像甘露
» GWのプリクラー (2007年06月03日)
アイコン画像ぁんり
» うぅ・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像柚麗
» うぅ・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像あんり
» ドジっ子ぁんりちゃんw (2007年05月02日)
アイコン画像あんり
» 愛犬ちゃぁ^^ (2007年05月02日)
アイコン画像あんり
» 雑誌撮影♪ (2007年05月02日)
アイコン画像甘露
» ドジっ子ぁんりちゃんw (2007年05月02日)
アイコン画像甘露
» 愛犬ちゃぁ^^ (2007年05月02日)
アイコン画像甘露
» 雑誌撮影♪ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる