もうF月やぁ!!☆☆ 

2005年07月01日(金) 15時40分
天気が悪い・・・雨降らんといかんけど、あたし的にはやっぱ晴れが好きなんよねぇ〜天気で気分が決まる・・・みたいな感じやわ
でも今週末・・・てか今から実家に帰るけん、かなりうきうきしてます
G.W以来懐かしいやろな〜楽しんできます
そうそうてっぺ〜先輩韓国語のテスト、でしたぁ
でも少しずつ難しくなってきよるから、遅れをとらんようにがんばらんと

そろそろ終わろうかな次回は実家から帰ってきてからやな
それでは

☆★☆ブログ☆★☆ 

2005年06月27日(月) 23時11分
2回目の書き込みです
ブログってかなり楽しいわぁ〜結構簡単やしね
最近めちゃ暑いよな〜
しかも今日体育あったしバテてしまった
体力つけにゃあいかんわサークルがんばって行こ

最近ゆずにハマってます
めちゃめちゃ癒されてますこれ書いてる今も聴いてる最中
あたしの好きな曲はやっぱ「桜木町」と「夏色」やね
おすすめです

明日は韓国語のテストがある
がんばってのりきろう
今日はこんぐらいにしとこ〜また次回じゃね

はじめてのブログ!! 

2005年06月22日(水) 17時00分
自分のブログに初☆の書き込みです(*^_^*)
あったこと、思ったことをいろいろ書き込みたいと思います!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像てっぺ
» もうF月やぁ!!☆☆ (2005年07月20日)
アイコン画像てっぺ
» もうF月やぁ!!☆☆ (2005年07月03日)
アイコン画像わかこ
» もうF月やぁ!!☆☆ (2005年07月02日)
アイコン画像てっぺ
» ☆★☆ブログ☆★☆ (2005年06月29日)
アイコン画像和加子
» ☆★☆ブログ☆★☆ (2005年06月29日)
アイコン画像yamato
» ☆★☆ブログ☆★☆ (2005年06月27日)
アイコン画像わかこ
» はじめてのブログ!! (2005年06月25日)
アイコン画像てっぺ@アドバイザ
» はじめてのブログ!! (2005年06月23日)
アイコン画像Ayaka
» はじめてのブログ!! (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-hk0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる