忘年会。 

December 12 [Wed], 2007, 23:20
今年もやって参りました、会社の忘年会 

1年間本当に早かった・・・。
気がついたら大掃除や納会の準備をバタバタと。
気がついたら自分のお誕生日  もワサワサと。

もうすぐ20代  が終わろうとしておるぅ〜・・・。
みんなについて行くから待っててねっ!

そんなこんなで忘年会もメデタク無事終了。
よかったよかった 

久しぶり! 

December 11 [Tue], 2007, 23:57
今日は久しぶりに会う友達と新宿でご飯  

のんびりたくさん話がしたいから、
個室をお願いしちゃいました。

気がつくと半年以上も会ってなかった。
だけど、それでも変わらず一緒にいることが落ち着く。
離れてた感覚もなく、普通にいられるって本当にすごいことだよね。

あたしにはこんな大切な友達がいてくれて、本当に幸せです。

イチゴのシャンパン、おいしかったね。
またごはん行こうねっ!
ありがとう 

満員電車。 

December 10 [Mon], 2007, 22:44
月曜日だから? 

寒くなってきて厚着をしてるから? 

12月・・・だから?? 

最近めちゃめちゃ電車の中が混んどる。
むぎゅむぎゅ押しても、もぎゅもぎゅ押し返されて、
本当に電車の中に入れないの。

仕方がない、次のを待つか。。。

今日は旦那さまが早めの出勤だったので、
久しぶりに一人で通勤です。

靴箱。 

December 09 [Sun], 2007, 23:28
注文してた靴箱が届きました 

マンションには備え付けの靴箱がなくて、
ずっと頭の中に描いていたの。
玄関においてみると予想してたより真っ白でかわいかった。

玄関がキレイだと心が落ち着くなぁ〜。
何度も見に言っては(ぅんぅん  )と頷くワタシ 

ウェディングドレス。 

December 07 [Fri], 2007, 22:55
会社終わってから実家に帰りました。

週末は妹ちゃんのウェディングドレスを見に行ってきます。
今からすぅ〜っごく楽しみなの 
どんなドレスにするのかなぁ〜。

おねぇちゃんの時は大はしゃぎしてしまったので、
今回は気をつけねば・・・・・・・  

でもきっと、ドレス姿を見たら騒いでしまうんだろうな。

妹ちゃんも来年お嫁さん  になります。
小さい頃のこととかを思い出すとこれまた感慨深いと言うか。
うれしいんだけど、せつな〜くなってくると言うか。
いろいろと思うことがあります。

わたしもおねぇちゃんなのですな(笑) 

しゅるる・・・。 

December 03 [Mon], 2007, 22:37
ちょっとヘコみそうになった日。
気持ちがしゅるる・・・っとなっていきそうです。

元気出そうと思うと余計にからまわってしまうんだよね。

なんか泣きたくなってしまったかも。

「まぁ、いっか。」
と思える日ばかりではないんだな。

そんなふうにはなりたくない・・・。

まこ。 

December 01 [Sat], 2007, 12:30
このネコちゃん、知ってる??

  まこという名の不思議顔の猫。

妹ちゃんに教えてもらったこのネコちゃん。

表情がなんとも言えずにかわいい 

クリスマスモード。 

November 30 [Fri], 2007, 22:22
旦那さまが早めにお仕事が終わる予定なのでお食事へ。
待ってる間に銀座をふよふよ歩いていたら・・・。

クリスマスモード一色  
いろんなビルのそれぞれ違った個性ある飾りつけ。
キラキラで溢れかえるこの時期、私は大好きです。

Sビルも12月になる明日に備えて模様替え。
クリスマスツリーがだんだんと完成していく様子が見れました。
なんかこのお仕事・・・楽しそうっ!

お寿司を食べる予定を急遽中華に。
全部おいしかったけど、
小龍包とユーリンチが特に気に入りました 

ご飯を食べた後は銀座から大手町までのんびりお散歩。
ピンクゴールドのツリーがあったり
本当にキレイで癒されました。

明日はお仕事、がんばります・・・

モスモス☆ 

November 29 [Thu], 2007, 0:38
友達と自由が丘でデート 

あっと言う間に時間が過ぎて気付いたら11時!
お家に帰ったのが12時を超えてしまいました 
まぁ、たまには良しとしよう。。。ぅん。

今日もたぁ〜っくさんお話が出来て楽しく癒されました。

・・・んだけど一つだけ!
途中から後ろの席にてものすごい勢いで
イチャイチャしだしたカップル発見。
あたしからは友達を通り過ごして思わず
ポカァ〜ん   っと見てしまった。

もう、ね、本当にすごいですね。

世の中いろんなカップルがいるものだ。
それでいいのだ。

ただいまです。 

November 26 [Mon], 2007, 23:41
昨日の夕方ハワイから帰ってきました 
今日からお仕事が辛いかなっと思ってたけど大丈夫。
すんなり日常に戻ることが出来ました。

ハワイでの毎日はお買い物に始まり、お買い物で終わり ・・・ 
歩いてる時に吹く風が甘いことが大好きで、
海を横に見ながらのお買い物も楽しかった。

そうそう、今回の旅行。
アメリカでは[Thanksgiving Day]と言う感謝祭にあたり、
すべてのことに感謝をし、家族でおいしい食事をするとのこと。

夜にはワイキキ通りでディズニーランドのようなパレード  に
サンタさんがオープンカーで現れたりステキなものが見れました。

感謝祭の次の日からは大バーゲン。
ブランドのものも50%OFFになったりとめちゃめちゃうれしい限り。
私も旦那さまも母もかわゆい小物ちゃん達と一緒に日本に帰りました。

来年も行けるよう、お仕事がんばります!


 <朝日>                 <夕焼けとヤシの木> 
     

  
 <ホテルからの海>          <青空>                  
    
  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31