ルンAだぁ(●´∀`)ノ.・゚+。・* 

June 29 [Wed], 2005, 21:36
今日ゎ学校が早く終わったヵラ、友達と一緒に
ファミレスに行ってきましたァ〜〜〜
行くときゎ雨が降ってたんだけど、帰るころにゎ晴れてました
今日ゎ蒸し暑かったヵラ、かき氷がすごぃおぃしかった

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン 

June 27 [Mon], 2005, 19:53
今日先週やった期末テストが返ってきました・・・
予想どうり点数ゎょくなかった〜〜〜
一番得意な社会が・・・Tくんに負けたのが
ホントに悔しくって・・・・
明日ゎ苦手な数学返ってくるし・・・
一応受験生だヵら夏休みになったらしっかり勉強しなきゃッッ

ふぅ・・・(●´Д`●) 

June 25 [Sat], 2005, 21:58
今日ゎ、AM9:00〜PM2:00まで部活でしたァ〜〜〜
でその後、5:45〜9:00までミュージカルでしたッッ
部活もミュージカルも大好き人間な、さくらだけどさすがにチョット疲れた
部活ゎ、ほとんど遊んでたょかぁぃぃ1年生と一緒に
ミュージカルゎ、久々に先生にほめられました
発表会も近いから、もっとA頑張らなきゃッッ

.+゚(・∀・)゚+.゚久々の日記.+゚(・∀・)゚+.゚ 

June 25 [Sat], 2005, 0:12
今までテスト週間で日記チョットお休みしてましたが、今日から復帰します
また今日から、気ままに更新して行きたいと思います
やっとテストが終わったけどもう間違えたところを幾つか発見してしまいました
かなりショックで、、、立ち直れないです

ところで、最近失恋したばかりのさくらですが、、、
失恋っていっても告ったゎけでもなぃんですけど・・・
(勝手に失恋しちゃったんですょ。。。)
いまだにスキな人ができないんです。。。
早く新しぃ恋がしたぃなぁ〜〜〜

大変だぁッッΣ(0□0川) 

June 06 [Mon], 2005, 17:25
ぇっと、、、何が大変ヵと言うと・・・金曜日に実力テストがぁるんです
さくらゎ、一応受験生なんで今年ゃたらテストが多ぃんですょ
バカすぎてどこも入れてもらぇなぃけど・・・
実力テストとヵ範囲広すぎるょ・・・・・
なにヵら手をつけてぃぃゃら、、、(ぇ。 まぁとにかく頑張らなきゃ
じゃぁ、勉強ゃらなきゃ、、、

スミマセン・・・(π3π)ノ・・o  

June 06 [Mon], 2005, 17:23
最近日記サボリってスミマセン

眠いょォ↓↓ 

June 02 [Thu], 2005, 21:59
この頃夜ゃたらと眠ぃさくらです・・・
早い日ゎPM8:30にゎ寝てる事も・・・
頑張って起きてょうとするんだけど、、、無理ですね
宿題もすっぽかして寝ちゃったり
寝る子ゎ育つっていうのゎ本当だなぁって思いますね
クラスの女子でさくらゎ一番身長大きぃヵラ、、、
でももぉそろA止まるヵナ〜〜〜

学校でしたww 

May 31 [Tue], 2005, 22:03
昨日ゎ体育祭の振替休日でがお休みだったので、
今週ゎ今日からです
声も昨日ょりょくなってバッチリって思ってたんだけど
凛くんに『声ぉヵしぃょ』って言われちゃぃました
ちょっとショックでした、、、
早く声元に戻らないかなぁ〜〜〜

本日2つ目ww 

May 30 [Mon], 2005, 19:23
下の日記ゎちょっと暗ぃから明るぃ内容をッッ
昨日ミュージカルのレッスンがぁったんです
さくらゎミュージカル大スキ人間だからマヂ楽しかったです
8月に公演がぁって、それに向かって頑張っちゃってます
まだA修行だヵらもっと上手くなれるょうに頑張ります
同のみんなッッ
興味がぁったらさくらに言ってね

声が・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 18:59
体育祭で応援頑張りすぎちゃって・・・
声がガラAになっちゃぃました
昨日ょりゎょくなったんだけど、、、まだ元に戻らなぃ