ねぇ 

2008年08月06日(水) 1時05分




知ってる?

これは「愛」なんだよ



歪んで、曲がって、ぐちゃぐちゃでも

これはちゃんとした 愛情表現 。



永久に 

2008年01月09日(水) 23時09分

離さない

離れない

離したくない



愛 シ イ 人 

2007年10月05日(金) 23時54分






好きで

好きで

たまらない



独占欲 

2007年09月03日(月) 19時41分










あなたがいればそれでいい


独占欲 

2007年08月28日(火) 14時29分












あなた意外何も要らない


無音 

2007年08月28日(火) 0時34分

寂しさで

おかしくなりそう

誰でも良いから

私を抱きしめて

抱きしめて

二度と離さないで

例え何があろうとも

あたしだけを

見つめて

愛して

存在否定 

2007年08月26日(日) 21時44分

本音を言ったことがありましたか?

思いを伝えたことはありましたか?

悩みを打ち明けたことがありましたか?

文句を言ったことがありましたか?

‥痛みを訴えたことはありましたか?



何も知らないくせに知ったように言わないで下さい

あなたに私の何がわかるって言うの

何を知っていると言うの

表面だけの感情で人を見ないで、決めつけないで

あなたは私の一番じゃないの

愛無き 

2007年08月26日(日) 18時09分

嘘でもいいから愛が欲しい

与えられる権利なんて無いけれど

願うだけなら私にも許されるでしょう?

願ったところで手に入るわけないけれど

手に入ったとしてもすぐに消えゆくけれど

所詮私は世界から弾かれたもの

愛が無くても生きていける

 

2007年08月22日(水) 23時40分

雨が降っている

空はどこまでも黒く暗い

ここに光が差すことは無いだろう

きっとしばらくは。

雨は降り続ける

人の気持ちなんかお構い無しに

暗い夜を濡らしていく


ア イ シ テ ル 

2007年08月19日(日) 4時38分

大好きすぎて

心が痛い

大好きすぎて

狂わされる

大好きなのに

離れなければならない


こんな気持ちのまま離れるのなら

いっそ二人で...


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪那
読者になる



幸せは

刹那に

消え逝くもの

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Category