裏切りの夕焼け〜

March 13 [Sat], 2010, 1:06

困ったなぁ〜見逃してよcv:神谷浩史

というわけでDRRR!!です。
初描きです。
私は静ちゃんラブです。

初描きといいながら
私のスケブはもうかなり埋まってます。
そして私も埋まってます。

たまらんですたい!!

つぶやき。

February 11 [Thu], 2010, 13:22
つぶやいてます。

いやはやついカッとなって今日は午前中つぶやきすぎたよwwww
手はちゃんと動いていたけど
BL話になると我を忘れがちなのはいけませんね(w

頑張ってます

February 06 [Sat], 2010, 15:24
ファイナルファンタジー13ですが。
スノウー!
私はここよー!

明けまして。

January 04 [Mon], 2010, 1:07
おめでとうございます。(挨拶

年が新しくなりました。
一年の始まりです。
とら年かー

そんなのんびりな事言ってるけど
新年早々〆切ラッシュでアタフタ中ですwww

でも今年最初の絵コンテは中々の出来だったので
満足満足、これは幸先よいですぞよ〜〜

去年はスケジュールとか色々gdgdな一年だったので
今年はちゃんとうまく回せるようにがんばろー
がんばるよ?

そんな今日はおニューなキーボードで打ってます。
ワイヤレスが欲しくって欲しくって旦那におねだりしてみました。
ちなみに買ったのはこれ。

レスポンスの早さとかどうかな〜と心配していたのですが
以前にあったもっさり感が消えて
ほぼリアルタイムで打てるのが嬉しい〜〜vv

打つ感触も柔らかな感じで
音も静かなのでよいお買い物をしたと思います!

そんな新年です。

今年もよろしくお願いします〜

迷っていたことだけど。

December 16 [Wed], 2009, 3:02
実行しようと思った。

よーしさくらんがんばるよー!

また詳細は後日に〜

私信〜

November 24 [Tue], 2009, 10:16
無事に届いて何よりです〜
また感想聞かせて下さいvv

もうパパ気にしないもんねーー!

November 24 [Tue], 2009, 10:04
絶賛修羅場中!(挨拶

いやまあコミケも近いので連載とコミケ原稿でアップアップしてますが
なんとかおうちに帰れる毎日です。
(今日はちょっとがんばらないといけいないので泊まりこみになりますが)
帰れないイライラは少ないので満足してます。

最近のことと言えば
ダブルのガイアメモリ型の食玩をカッとなってそろえたことかなw

あとは無事に2巻がでたーー!
今回はユカリです。
3巻も出せるようにがんばります。

あ、あとTwitter始めました。
私のアドレス
http://twitter.com/sakuran_g
ついでに何やら発言だけを見れるらしいので
そこも一緒に乗せておきますw
http://twilog.org/sakuran_g


そんな平凡な毎日送ってます〜
ささ今日もがんばりますよー!

ああ…もうまたこれだ。

November 16 [Mon], 2009, 20:08
元気です。生きてます。(挨拶

気がつけば日記ではなくて月記だよw
そんなわけで毎日元気に生きてますよー
今年はドコにも旅行いけなくて結構落込んでるので
来年は京都とディズニーと黒部ダム。
この3つは絶対に行く!行く!行く!

大事な事は何回でも言います。

と言う事で2巻でました。
ユカリが表紙です。
何か評判よくて嬉しいですv

よーしパパがんばって明日もブログ更新しちゃうよー

肌寒くなりました。

October 12 [Mon], 2009, 19:24
だって10月だもん!(挨拶

うお〜〜!!
気がつけば2ヶ月も超放置状態ですよ!
誕生日も連載一周年も全部お祝いし忘れてもう10月ですよ!

毎日が忙しく慌しく流れています。
悩みも愚痴も仕事から私事までたくさんあふれかえってきますが
口にしても解決しない!これがモットーなので
溜め込むのも少々悪いような気もしますが溜め込んでいます。

『待てば海路の日和あり』
いつも心に言い聞かせています。

行動しないことが待つことではなくて
『待つ』という行動を起こすコト。
その日は近いはずなので。

いつも意味不明な日記ばかりですねw
かけないこととか多いんです(汗

そんな毎日じゃストレスたまるので
近いついに隙間を見つけてあそぶぜーー!
漫画家らしく遊ぶぜーーー!

半分半分は私の萌の源。
サンレッドは私の毎日の元気の源。

がんばり舞う〜。

昨日の続き。

August 13 [Thu], 2009, 23:01
今日はご報告まで。

昨日のCDですが…
















萌えつきた…vv
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錯乱
読者になる
ケロロ軍曹とラーメンズと
犬と定春が生きる糧
最近はオリゼー株が今日上昇!
かもされまくりな私を見て
旦那がとても可哀そうな目をします
え!?だめなの(;´Д`
WEBブラッドにて
『瞳のフォトグラフ』連載中
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/hitomino04_0001.html
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R