アニリボとか 

2010年05月01日(土) 21時11分
今日は家族で「アリスインワンダーランド」2D吹替版観てきました。
超っ…………面白かったです!アリス演じてた子物凄く可愛いVそしてなによりチェシャ猫!!人外好きーな血が騒ぎましたたまらない可愛さ^^///あと赤の女王の声が朴さんで終始興奮。他にも平田さんや藤原さんなど豪華キャストで…ストーリーも映像も声も、非常にごちそう様でした///

次は銀魂とトリックvV6月はAPH、9月は00と今後も観たいのが沢山です。



アニリボ!







フォーリン、ラブ!!!!(え)

プリーモ様(´Д`)///スマイル…微笑み本当たまらないです…!マジで惚れる。ベタ惚れ。
そんでGさんの格好良さにどきどきしっぱなしました(笑)

本編、怪物使いともに獄ツナでしたね^^来週は雲雀さんの番なので雲ツナ展開ですかどきどき///もちろん霧の時も超期待ですよね骸ツナスペプリ!!(結局行き着く先は同じ)


明後日のスパコミ楽しみで、さっき少し新刊チェックしたら今のところ確実に行くサークルさんが2サークルしかない事に気付きました…(爆)多分パンフレット見れば色々増えるし周ってたら止まらなくなるだろうけど…あぁあ骸ツナ…!!


では。

た…!? 

2010年05月01日(土) 16時45分
とあるコミュの掲示板情報なんですが…


リボコン台湾公演決定…だと…!?


7月10日だそうです。出演予定キャストはニーコさん、國分さん、市瀬さん、井上さん、木内さん、近藤さん、飯田さんの7人……………。


超行きたいのに海外てorz確実に無理やん(´A`)
…日本でもまたリボコンやらないかな…リボコン4やってくれないかなぁぁぁ…。


…凹み気分…(苦笑)とりあえず後々アニリボ感想とか書きにきます〜。やっぱりまだ今日のアニリボ見れてないので。。。

あぁあリボコン…………。



では。

間に合った 

2010年04月30日(金) 20時51分
飲み会参加してたのですが、バイトの先輩に実家帰るという話してあったので声かけてくれてなんとか抜けてこれました。ちょうど隣にいた新人さんと以前からいるバイトの男の子がゲームの話してていつ話ふられてヲタがばれるかひやひやしてたので良かった…。時間の問題かもしれないけど。
飲み会始まる直前からずっと内心帰りたいと思いまくってたのは内緒(…)


電車も間に合ったし…とりあえず帰って朝買っといたリボの新刊を早く読みたいですvV


というか明日のアニリボ楽しみすぎて今からはぁはぁしちゃいます(笑)しかし実家帰るとなると…リアルタイムで見れる可能性がかなり低いので不安であります…。


とりあえずリボの新刊、カバーはクロームちゃんとスペードさんでしたね^^朝本屋行ったら置いてなくて…店にいたおじいちゃんに「ジャンプの新刊ありますか?」って聞いたら「箱に入ってるから欲しい本探して取ってきていいよ」と言われました…(笑)で、「えぇ-…」と思いつつ遠慮なく探してきました。


しかし…スペードさん…やっぱり原作絵だと物凄く格好いい…アニメ何故パッツンだし…orz
そして初代守護者と現代守護者なら骸じゃ…とも思ったけどクロームちゃん超可愛いから無問題オールOKb
可愛い女の子本当大好きです可愛い子良いよね正義です。でもリボのヒロインはやっぱりツナですよね!!…とひたすら言い張ってみる。もちろん相手はオールで…と見せかけて骸で!!!(黙れや)


では。

おー 

2010年04月29日(木) 20時16分
黄○伝説を見てます。今回の舞台であるららぽは以前から家族とよく行くので見てて楽しいです。
…というか見ているとららぽ行きたくなります。バイトの時の服も無いから服買いたいし。しかしGWはいつも以上に混むだろうなぁ…TVで放送してるし;;


今日午前中池袋行ってきました。メイト行ったら開店30分しかたってないにも関わらず物凄く混んでて商品見れませんでしたorz
それから本とか売ってきてkAC行ったら……………





潰れてた…………Σ(T▽T;)





4月11日をもって閉店したとかで…物凄くショックでした。
池袋の同人誌の店で1番好きだったのに…。人も少なく並べ方も見やすく品揃え良かったので(´A`)店の場所分かりにくいし人少なかったのが原因か…。
とらはリボのスペースめっちゃ少ないし(1棚半位)まん○らけは店員さんが対応悪いし…もうK本屋しか残ってないや…。
しかも今日目当てだった好きな作家様の本見つからなかった…。という訳でやっぱりスパコミ行ってきます(≧Д≦)ゞ


スパコミ行く事にしたので明日バイトの食事会後そのまま実家に帰省しますー。


しかしなんで明日も仕事なんだろ…1日行って休みなら明日も休みでもいいじゃない…(……)



では。

千円だったか 

2010年04月28日(水) 20時51分
今日水曜だから色々な映画館、レディスデーで千円だった様で…銀魂観に行く予定だった映画館も千円だった模様…やっぱり行けば良かったかなぁ(´A`)


明日は休みー!休み万歳\(≧▽≦)丿
とりあえず池袋行ってきます♪
今日某店の通販サイト行ったら以前書いた好きな作家様の春コミの新刊が書店委託されてたっぽくて。「あれ?」と思って作家様のサイト行ったらつい最近書店委託始まった、という記事が…スパコミの新刊の記事の下に書いてありましたw新刊ばっかに目がいってちゃんと読んでなかったwwなので明日、少し本とか売りに行くついでに探してきます(^_^)v
で、書店委託されてると分かったら…あれだけ行きたくて仕方なかったスパコミ諦めつきかかけてます(笑)うん…書店委託されるなら…行かなくても…とりあえずもう少し考えてみようと思います…。


では。

お腹空いた 

2010年04月27日(火) 19時10分
…一応ダイエットは継続中であります。運動出来てないからあれですが…ご飯の量少し減らしたり、朝バナナにしてみたり昼にご飯の前にキャベツもしゃもしゃ食べてみたり、お勧め頂いたサプリ飲んでみたり…etc。まぁ少しずつ続けてみます(´ω`)
…ってか早番でいる筈のお姉ちゃんがいない…。連絡もつかないけど…ご飯作っていいかなぁ…。

金曜にバイト先の会社で食事会(という名の)があります。一応参加するんですが…あんまり行きたくないです…orz飲みには行きたいけど会社の人達となると…;

とりあえず早く木曜(休み)にならないかしら…。


では。

行きたいよー 

2010年04月26日(月) 20時53分
ちょっと予定が狂って銀魂の映画を観に行くのが遅れそうです…;うぁぁ(>_<)


というか…










スパコミ行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ダンッ







1番好きな作家様のサイト行ったら軽く情報出てまして…新刊骸ツナ+フランらしく…超読みたい…!多分書店委託されるとは思うけど、思うけども!!もう本当超好きなんです。
…しかしまず春コミの新刊が欲しいのよー…100円位のコピ本らしかったのか書店委託されてなくて…まだインフォメーション上がってないから今回あるか分からないけど…どうしょう…。


でもぶっちゃけ、生活ぎりぎりで危ないし…iPod買っちゃったから…。。。
いくつか売りたいのもあるけど売りに行く時間が無いしなぁ。実は銀魂の映画先送りなのも半分金銭的問題だったり…(苦笑)
あーあ…少し前のネタになるけど…オタマジャクシとか余計なの降って来なくていいから(むしろ降ってこないで)紙幣が降ってくればいいのに(´ω`)


さて、明日もバイトだし寝ます!昨日なんか眠れなくて…寝たり起きたり繰り返してたので今日はかなり眠いです…。


では、お休みなさい〜m(_ _)m

ぽかぽか陽気 

2010年04月25日(日) 19時25分
今日凄く良い天気だったのでウォーキングをかねて散歩してきました。

とりあえず恵比寿ガーデンプレイスまで歩いて…それから少し休んで来た道戻り、途中で方向変えて南麻布の方を通って遠回りして帰宅しました。11時位から13時位までだったからちょうど2時間位歩き回ってました^^音楽聴きながら歩いてるとやっぱり疲れとかあんまり気にならないので良いですねvV

iPodの歩数計の機能を使ってみたのですが…2時間歩いたら10440歩、消費カロリー480kcalいきました。毎日続けられたら結構良い運動になるだろうなぁ…と思いつつ平日は時間無いから…ちょっと残念(´ω`);とりあえず休みの日は出来るだけ歩こうと思います…。(ランニングはきっと無理)

明日からまたバイト…(>_<)でも木曜休みだし、金曜行けば連休…!

あと水曜はバイト後に銀魂観に行ってきます!1人だけど超楽しみです(笑)

では。


ほっ 

2010年04月24日(土) 18時49分
アニリボ見てから今日も有楽町行ってきました。シリコンケース買い忘れてたので…。

それからネットカフェで自分のPC使って曲入れようとしたんですが…ネットが上手く繋がらなくて…最終的にフリーズ→強制終了→再び起動…せず。PCもマジ壊れたかと思いました。時間置いてついさっき試してみたら大丈夫でした。…良かった…。

で、苛々しながら一端帰宅しお姉ちゃんにPC借りてまた出かけました。まず近くの図書館に行ってみたんですがネット繋がってないと言われ…今度は目黒行ってマックで無線LANある、と聞いたので試してみたんですが…無理でした。

諦めかけてた所でネットカフェ発見し…カフェのPC使ってダウンロードして後々削除すればいっかな…と再びネットカフェへ。そしたらiTunesは元々入ってたので勝手にバージョンアップして(殴)変換ソフトをダウンロードし、曲をいれてきました(^^)とりあえず思い付いた限り45曲程。数曲カラオケだったり途中までしか無かったりと失敗多かったけど…入れられて本当良かった…!やっと落ち着きます…´ω`


以下アニリボー。











































プリーモ様マジ惚れた恋した付き合って下さい!…と言うだけでスペードさんに呪われちゃいそうなのでやっぱり陰からお2人をによによしながら眺めさせて下さいお願いします!!(落ち着け)
本編、プリーモ様格好いいなたまんないなランポウさんプリーモ様との会話シーンあっていいなスペードさんとも会話してくれないかな…とか思ってましたが…



次 回 予 行 …!!



フッとした微笑みじゃなくてにこって…にこって…!!超悶えました。格好いいというか超可愛すぎるぅぅぅぅぅv(`∀´v)
多分Gさんとの会話シーンっぽかったから…Gさん…あんな笑顔向けられて超羨ましい…ただでさえ幼馴染みという美味しいポジションなのに…。
出来ればあの笑顔をスペードさんに向けてあげて下さいきっと嫉妬しちゃうから!!(マジで落ち着け)

スペードさんというと…ネットとかでクロームちゃん誘拐疑惑上がってて吹きました。でもとりあえず現代でクロームちゃんに何かあったらすぐにどシスコンなお兄ちゃんが出てくるから大丈夫だと思いますが…(笑)でも最初の方でツナがクロームちゃんの心配してたのは凄く萌えましたvV

というか相変わらずツナ可愛すぎる…!コーヒーカップで高速回転してた時の顔とかまじきゅんとした(*´∀`*)そして終始「遊園地なんだし…骸がいれば良かったのに」とか骸ツナ遊園地デートの妄想してたのは内緒(…)

怪物使いツナは非常に獄ツナでしたね…押し倒してたし(違)しかしそう見えたんだ…物凄く^^腐女子だからですね分かりました。


では。


うぇ…!? 

2010年04月23日(金) 21時30分
バイト帰りに有楽町行ってiPodnano買ってきました!
色はオレンジ、大空(ツナ)カラー!!(笑)思ったより薄くて小さくてびっくりです。

で、早速曲入れよう…と思ってiTunesひらいた…んですが…最新版ダウンロードしないと出来ないとかよく分からない……orz!!説明書は転送の仕方書いてないし;;
というか未だにネット繋がってないので…(;_;)どうにかならないかな…。なんとか曲入れたい…。
自分のPCでネット繋げられる所ないかなぁ…。


とりあえず頑張ってみます…!!


では。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
蒼と申します。ヲタで腐女子です。
現在家庭教師ヒットマンREBORN!絶賛大はまり中。
皆好きですが特に骸とツナ愛!キャラ的にもカプ的にも(笑)大好きですvv

他に好きなジャンルは銀魂、ガンダム00、ガンダム種運命、コードギアス、tactics、せんがく、花ゆめ系、デュラララ!、幻水シリーズ…など。

声優さん大好き尊敬!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像赤坂
» うぇ…!? (2010年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる