さまーすぷらーっしゅ(`・3・´)

August 08 [Mon], 2011, 8:22
夏ですね。
うっかり昨日昼寝しすぎて夜寝れませんでした…非常に眠たい月曜日の朝。
セミがえらい鳴いてます。

しかし本日1日がんばるとわたくし夏休み突入です\(^o^)/例年のごとく一週間のお休み。
そして明日から海外旅行とやらに行って参ります(´∀`)

目的地はアンコールワットとベトナム。
旅行好きな方たちがこぞってとてもよかったというベトナム。
ハワイ・韓国と日本語通じるとこにしかいったことないわたしとしては大冒険ですードキドキ。
でも楽しみ。
エステにマッサージにまみれる旅となる予感(´∀`)

アンコールワットも世界遺産だものね。
なんだか価値観とか変わるのかしら。
重いけどせっかくなので一眼レフちゃん持ってお写真ぱしゃぱしゃしようと思います(`・3・´)

とりあえず、除菌ウエットティッシュと手ピカジェルとどこでもベープにスキンガードを持ってくのできっと大丈夫と信じてる(笑)



登山の方ともなかなか順調な雰囲気になってきました。
彼氏さんと呼ぶことに抵抗がなくなったよ(笑)

ってか、豹変?しすぎでビックリです。
ノロケっぽく聞こえたらごめんなさい…ですが。
別会計。おててつなぐので精一杯。1ヶ月に一回くらいしか会わん。
だった方から、お互い海外旅行で2週間ほど会えんのですが、じゃー2週間分ちゅーしとかなな。とか聞けると思いませんでした。
あぁもうあれほんと心臓に悪いわ。
単純なわたし転がされまくってる(´・ω・`)
まぁとりあえずのところこのまま転がされ続けてみようと思う←

あ、そろそろ電車が到着してしまう。
とりあえず無事に帰ってこれたらいいな。楽しい旅になるといいな。
いってきます(´∀`)

歌え声高く 僕らの思いかさねて

July 26 [Tue], 2011, 21:42
いつもいつもブログみくしツイッターであらしあらし言うてますが…。
ついに行ってきた嵐ライブ!!
いとこちゃんほんとありがとう!!!
そして私名義も奇跡の当選!!
お正月も嵐ちゃんに会えるなんて!!!

とりあえず、ほんと自分思い出保存用に勝手に感想殴り書きww


グッズは当日並ぶので、金曜日の会社帰りにゲット済み。
会場の異様の雰囲気にすでにのまれながらも、スムーズに入場。
→座席がスタンド席の一番上だったww
まぁ会場全体みわたせるし、壁と通路に挟まれて2席しかなかったから友達と二人で好き勝手に盛り上がれたし、
ある意味特等席。
なんてったって私には双眼鏡があるから安心だいww
ここはこのメンバがいちゃつくシーンだってとこは双眼鏡でばっちし押さえてニヤニヤですww

で、言うてる間に開演。

とにかく、最初から飛ばす飛ばす…。
え、ライブ終盤?ってな曲順。
A・RA・SHIとかもうやるの???みたいな。
途中、潤くんは突然、花道でこけるし(ちゃんと他のメンバに助けてもらってた)
しかし、そんなことなかったかのよーに潤くんは「俺達5人でお前ら幸せにしてやるよ」って言ってくれた
あの顔でそんなこと言われたらもうっ、一生ついていく!!!ってなるよねー笑。
しかも、そのすぐあと「こけちゃったけどよろしく(はぁと)」とか!!おまえ女心いまぐっとつかんだ!!

衣装替えのち、アルバム曲を何曲か。
だいぶ前の懐かしい曲なんかもやってくれてテンションアップアップ!
しかし、みんな黒い衣装なんだが、一人肌色の面積が多い。
あーばさん。
なんでほぼ上半身丸だしなの。
それそーいう衣装か???
と、疑問のまま暗転。

潤くんソロが恐ろしくエロすぎて、疑問かき消されたww
素肌にシャツ(ボタンひとつ止め)腹チラ胸チラ+カメラ目線で腰振り・腰まわし。。
画面ごし、双眼鏡ごしでも心臓止まるか思った。
ってか、18禁ですあれ。
最終的に、最後の理性ボタンひとつも外しよったからね。
で、腰振り腰まわし。
あれ絶対何人か妊娠してると思う←

しょーさんソロ。水玉衣装に、さわやかな曲。
はぁーさっくちゃん美しいうっとり。
だったのに、のちのMCでバックのジュニアがタキシード仮面みたいで、
みんなそう呼んでたって聞いて、それ以来あの曲はタキシード仮面になったw
ってか、タキシード仮面のウケがいまいちで、「そっかー世代じゃないからわかんないか…」とにのたんがしょんぼりしてた。。
わたしもなんだか、そっかー今のファンの子たちはわかんないかとしょんぼりした。。。

きっと大丈夫。
わー好きな曲やーと思ってたら、にの・さくが同じフロートで登場!!!
二人でちまちま踊っとる!!か、かわゆい!!!
最後、がっちり握手した!!かわゆい!!!!
ひたすら双眼鏡でおっかけてニヤニヤするわたし←

MC
潤くんこけたに総ツッコミ。
だが、それ以外の話題は全部あーば左乳首丸だし事件トークだったww
あんたらほんま乳首ネタ好きやねーww
しかし、結局、すべてあーばさんの過失だったので、自業自得ですww
タンクトップの袖に頭突っ込むって。
で、あきらめて脱ぎ捨てるって。
どんなけ天然。

あと今年末公開の映画は「映画 大野くん 3D」だそうです笑。
おれは大野家の長男だー!!らしいです。
一体なにが3Dで飛び出るのでしょうww

ライブ後半戦。
大野くんソロ。
普段ぼーっとしているのにあの方は自分でダンスの振り付けまでして、
あんなダンスを踊れてしまうあたり不思議でしゃーない。

トラブルメイカー
最後、リーダー・さくちゃんでハートをつくのですが、今回は位置的に離れ離れ。
どうすんやろうと思ってたら、画面が2分割されてハートできるように!!!
なのに、リーダーやり忘れて、ファンの子に手振ってる。
忘れたことに気づいてもいない。
さっくちゃん一人でハート肩っぽつくって、おろおろ→しゅん。。。
はぁ…かわいい(←病気)

ハダシの未来・サクラサケ・遠くまで
でペンライト振り回しまくって完全燃焼のち本編終了。
燃え尽きる。汗だく。いいダイエットww

アンコール
ラブソースゥィート
これイントロだけでキュンってなるよね←

a day
毎回、最初の入りではもるリーダーマツジュンのラブラブっぷりが堪能できるこの曲。
今日はどうかなーとチェックしてたら、
潤くんがリーダーと握手→お手々ぎゅっ→見つめあう→潤くん手の甲にちゅっ→キュンするリーダー照れる潤くん
この一連の流れだけでお腹がいっぱいになった。

感謝カンゲキ雨嵐


ダブルアンコール
五里霧中で燃え尽きてライブ終了。
抜け殻が2体できあがりました。


相変わらずそこかしこでいっちゃいっちゃしてるメンバーに追っかける方が大変だったww
友達と最終的にでた結論は嵐は実在したんだね、って感想だった笑。
ライブの初めに彼らからの問題提起があったり。
曲順とかもこのくそ忙しいのに全部メンバー自分らで全部やってるんだなぁってとことか。
やっぱ好きだなぁー。

次は1月!!
うん。それまで何があっても生き抜いてみせる!!笑。


遠くまで この手をのばして。

July 15 [Fri], 2011, 22:47
浮かれてます。
うっかり浮かれてます。

がんばったご褒美というのでしょうか。
なぜ、こーいったものは突然一気にやってくるのでしょうか。
しあわせ貯金したい。あとでちょこちょこ引き出したい。

ってなわけで、お仕事もバタバタですが、お遊びもバタバタです。

結婚式の二次会に舞台鑑賞、料理教室にお祭り、友人のライブに、あとは夏休みの海外旅行☆
美容室いかなーまつげパーマいかなーネイルチップ買ってー髪型どうしよう!!
女の子は大変だけど、こーいうのがきっと醍醐味なんだろうねー。
あとは、同期一同からのプレゼント手配に、課の担当からのプレゼントのお使いも…。。
合間にビザの手配もしなくちゃ、旅行用品そろえなきゃーバタバタバタバタ・・・。
とあわただしい。
ってかなんかやること抜けてそう。

と、そこに加えてなんと。
いとこからARSちゃんコンサートのお誘いが!!!
しかも2週間後!!!
御堂筋線の車内で叫びだすかとおもた。
ほんとにあるんだねーこういうの。
大変ありがたく参戦権いただきました。
とか何とかいってたら、本日、メールにて私名義の年明けコンサートの当選通知も本日到着!!
まつりじゃーーー!!!ARSまつりじゃーーーー!!!
と頭のなかわっしょいわっしょい☆
本日のMステで、あー…かっこいいーたまらんー…うっとし。となってたので、もう来週とかどうなってるんだろうわたし。
半年に2度も彼らに会える幸せを存分に味わってこようと思います。

とか、浸ってたらさらに奇跡的なニュースが!!
中学生のころからひたすら追っかけてた大好きバンド。
その名もSoundSchedule。通称、サウスケ。
大学卒業ぐらいのころに解散してしまった彼ら。
なんと、ここにきて再結成のお知らせきたーーー!!
もう、もうっ、3人で演奏することは2度とないのだろうなと思っていたので、この奇跡に泣きそうになった。
某動画サイトで3人で自己紹介してるの見て、そうだよーーやっぱこれだよ!!ソロだとやっぱりなんかしっくりこないんだよ!!とかうなずいちゃうくらい。
期間限定でもまた彼のお歌を聴けるのはとてもうれしい。

ほんとお祭り状態で浮かれてる。
お財布も浮かれてる。
もう今年、貯金とかいい。
遊ぶ機会あるなら存分に遊ぼう。
しかし、浮かれすぎはマズイから、仕事も財布も締めるとかはギュッとね。
締めよう。切り替え大事。浮かれて流されたら、ダメ、ゼッタイ。
と固く自分に言い聞かせないと、ほんとこの色々舞い込む感じが恐ろしいです。
むーしあわせを存分に楽しめない性格も考えもの。

ちなみに今日はとても眠いので、文章がおかしいと思う。
明日の朝これ見たくないもん。
でも、節約のため最近飲みに行かないよにしてるからさびしーんだよね…おしゃべりしたい。。。
うん。支離滅裂だからそろそろねよーね。
3連休たのしむぞっ!!!

別れを知りながらも どこかで信じられない。

June 26 [Sun], 2011, 1:19
深夜のテンションで独り言。


無性に寂しくて。
無性にかまってほしくて。

でもやっぱりガマンして一人で乗り越える。

こんな時に甘えられる、素のわたしでいられる、わがまま言える、ポジションである人は存在するのにね。

ちょっと前までは、こんな状況にイライラしてたけど。
今はあきらめてるから何も思わない。

そーいうこと求めたってムダ。
だってへこんでる時でさえ、メール無視だったし。

でも、ほんとにこれでいいのかな?
付き合うって何なんだろう?

今日も友達に今までの経緯話したら、ガマンしてない?大丈夫?って言われた。

ガマンすることには慣れてるからツラくはない。
でも、これでほんとにいいのかな?


色々あきらめてまで付き合うって何なんだろう。
でも私が求めすぎてるだけなのかも。
理想が高い、一生相手見つからん、って言われた言葉が突き刺さる。

せめて全く気持ちが見えなかったらよかったのに。
すっぱり切れたから。
旅行誘うってことは彼なりにわたしを構ってくれてるんだろう。
その気持ち考えたらすっぱりいけないんだよなぁ。
でも普段やってることはほったらかし。
わたしはホントの気持ちもわがままも言えずいい人演じてる。
適度な距離感保ったまま。

寂しいなぁ。

自転車の後ろにきみの体温のせて

June 18 [Sat], 2011, 0:41
むむー今週は相変わらずのついてなさで疲れた…。
なんだか一人でばったばったして、振り回され、他の課とバトルを繰り広げ…くったり。。。

で、誘惑に負けてアマゾンでarsDVDポチ。
あー…もったいないから買わないって決めたのに。
夏休みアンコールワット&ベトナムツアー行くから節約するって決めたのに。。。
ストレス解消って言葉便利☆
まぁ見るからにはars5人の強化合宿とやらのDVD楽しもう。
5人でお布団並べて寝たんだって。
なんて妖精さんたち。
arsのヒット要因には腐女子の心をつかんだってあると思う。

明日は料理教室。
塩かつ丼なるものを作ってきます☆
味の想像がつかないと周りから評判です☆

いぇーいぇーいぇーー☆

June 05 [Sun], 2011, 15:32
向かいかぜのなかでー なげいてーるーよーりーもー
上手くいくーことをーそうぞうすれば いつのひーかーかわるときーがくるー♪

今週は毎日お昼休みなく、凹むことは多く、もう泣きそうな一週間でしたが、
はぴねすの歌詞で復活した。
もう泣きそうになったよarsさん一生ついていきます。
悲観してばっかじゃだめだよね。

で、昨日はストレス発散してきた☆
我が家にやってきた1通のハガキ。
じゃーなるのお得意様セール通知!
カーキのキュロットにあざやがグリーンのスカート。
かごバックにはきやすいパンプス、ウエッジサンダルにプチネックレス!
合計2万くらい!!!でもこれだけジャーナルで買って2万って安くない?

んで、幼なじみと焼き肉&飲んだくれ!!
帰ったの深夜1時!!
あーーーー遊んだ!!

よし。あとは追記で吐き出して、明日からがんばるぞww

計算するおんなのこ。期待しているおとこのこ。

May 09 [Mon], 2011, 22:34
ツイッターが記事になりすぎててびっくりしたww
見苦しかったのでたたみましたー。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像 スキ:読書 音楽 アクセサリーづくり・集め コスメ研究 アニメ・マンガ・ゲーム 声優さんたち メガネ男子 スーツ男子 レース・スィーツモチーフ桜 ピンク
アイコン画像 マイブーム:カフェめぐり かわいい文具・雑貨集め