午前授業 / 2006年02月06日(月)
今日は朝からびっくりしました!!先生がいきなり「今日は3時間授業です」なんて言うから。。。
なんか風邪引きが多くて午前で終わりにしたみたいです。先生の欠席は8人、風邪引いてるのは20人、生徒の欠席は30人、風邪ひいてるのは90人近いそうですヤバイですよね学校閉鎖しちゃいそうな勢いだし。まあそしたらあたし的にはバンバンザイですけどねあたしは全然健康なんでってかA組はこんな中でも無欠席なんですよ明日もみんな元気に学校行けるといいね
それでは
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
ヒマ(・∀・) / 2006年02月05日(日)
今日は特になにもすることがなくて一日中家にいました天気のいい日に家の中でぼーっと過ごすってゆうのも、なかなか好きなんですよね冬とは思えないくらいあったかくて気持ちいいし
明日はもう学校かぁ。2日の休みだけじゃ絶対ものたりないよこないだ気付いたけど、今月って3連休ないんですよねいつもなら11日の祝日で3連休になるはずなのに、今年は見事に土曜日とかぶってて・・・。最悪だよぉ(T□T)休みくれぇー!!!!!
今総合の時間に卒業アルバムを作ってるんです!!今までの歴史とか思い出とかを書くヤツなんですけどね。好きな詩とか言葉を書く欄もあるんですけどまるっきし思いつかなくて!!自分の歴史ってゆうところもすっごい悩んでます・・・ってかこうゆうのって誰かと一緒にやんないとつまんないね。こないだの金曜日ずーっと思ってました(笑)
あ、明日給食当番だった・・・。がんばろ。
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(1)通
有頂天☆★☆★ / 2006年02月04日(土)
今日は久しぶりに遊びに行ってきました受験生って言っても、やっぱり息抜きは必要ですよね!!
今話題の映画『THE 有頂天ホテル』を見てきましたッッッ!!!!!!CMとかかなりやってておもしろそうだったんで、ずっと見たかったんですよぉ(≧▽≦)だいたい出演者が超豪華じゃないですか!!ほんと楽しみで楽しみで結果は期待通りでした最初から笑いっぱなしで久しぶりに腹の底から笑ったかもしんないです(笑)でも最後はちょっと感動の場面もあったりして!!三谷幸喜さんマジですごいやたらテレビに出てるだけの人じゃなかった・・・。勘違いしててスミマセンでしたぁ
今日は映画だけじゃなくてお店も見て来ました。前からほしかった羽がついたネックレスもGET!!プリクラもとれたし最高の一日でした
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
歯医者 / 2006年01月28日(土)
あたし今、歯の矯正してるんですよ。中1の終わりくらいからずっと。で、それが今日やっととれるはずだったんだけど・・・
前回予約するとき歯医者の人に「次回は装置を外すので、様子を見るために2回来てもらいます」って言われたんです。「あー、忘れないようにしなきゃ!!」って思ったんですけど見事に忘れててそれを思い出したのが1回目の診察が終わった後だったんですよー!!んもぉ〜どうしようかと思いましたとりあえず歯医者に連絡したら「今日はもう無理だから次にやりましょう」ってことになって。その次ってゆうのが3月11日なんですよ!!1ヶ月後ですよ?!装置とれるの楽しみにしてたのにぃまああたしが予定忘れたのが悪いんですけどね家では親からぐちぐち言われるし、歯医者さんからは「土日の予約とるの大変なんですよー」って嫌味言われるし・・・あたしが悪いのは充分分かってますから!!そんなに攻めないでくれぇー
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(1)通
疲れたぁ↓↓ / 2006年01月27日(金)
なんか今日一日は長かった。。。なにせ移動教室ひとつもなしの地獄の時間割でしたからもうヒマでヒマで!!
5時間目の総合の時間に、卒業する前に担任の先生にサプライズのプレゼントをしようってことで、手紙を書いたりビデオを撮ったりしてました。正直あんまり関わってないんで手紙とか先生へのメッセージとかかなり悩みましたけどね(^−^;)でもビデオレターを撮るのはけっこうおもしろかったですずーっと笑ってました(笑)他のみんなのビデオレターもめっちゃ見てみたい
3:00からは「立志式」(夕方のめんこいTVで放送されたんですよ)に参加しました!!実際に立志の言葉を述べるのは2年生なんだけど、記念式典では上中卒業生で歌手のゲストの方が来たので、1年と3年はそっちのほうだけに参加したんです。歌を全部で9曲くらい聞いたんですけど、いい歌詞の曲もいくつかありましたねー。でもあまりにも長くてしゃべりがちょっとムカつくカンジだったんで、みんなでかなりブーイングしてましたあたしもあの人の見た目と歌い方はちょっとうけつけませんでした
明日は朝寝坊できる〜あ〜、幸せ(´∀`*)
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
寒いよぉ(;_;) / 2006年01月26日(木)
ああああああ寒い〜今日最高気温が−0.5℃だそうです。。。マジ死にそうなんですけど
こんななかでも中学生は元気に運動しなきゃいけないんですよ!!今日は体育でバドミントンしてきました。元バド部なんでけっこう燃えるんですよ去年の6月にバド部は卒業してるんで、体はかなりなまってるけど(笑)A組のバド部4人でダブルスやってきたんですけど、昔のスポ少を思い出しました!!やっぱり楽しい高校行ってもまたやりたいなって思いましたね
ではでは
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
あけましておめでとうございます!!(遅) / 2006年01月18日(水)
おっそーーーい新年の挨拶ですいません(笑)気づいたらもう18日になってました
16日にが始まって、テストがあって・・・ってやってるうちに今日はなんと北の入試!!!!!!!!朝5:30起きで超眠かったー。でもそのおかげで余裕を持って会場に行けましたあんまり早すぎて同じ学校の生徒は1人もいなかったけど^^;試験本番は思ったより緊張しませんでした。面接も入る前はけっこうガチガチだったけど、いざ部屋に入ったらわりと大丈夫でしたでも最初の言う受験番号のケタを思いっきり間違えちゃってでも面接の先生はにこやかに対応してくれたので一安心でしたよぉ
あとは来週の合格発表を待つばかりです
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
さよなら、2005年!!!! / 2005年12月31日(土)
2005年もあと2時間半ちょっとになりました!!早いですねー。
今年は修学旅行とか高校見学とか、中3ならではの行事があったせいか余計ぶっ飛んでった気がしますでもとっても楽しい1年でした(^−^)
早いなーとか言っても、正直今日の6:00くらいまで、年末の実感まったくありませんでしたから(笑)昨日までフツーに塾行ってたんで、今日は平日の土曜日ってカンジでしたよぉ。レコ大くらいからやっといつものカンジになりました今日はジャニーズの年越しライブを見ながら新年を迎えるつもりです修二と彰出ればいいなあ
今はウキウキの正月気分だけど、4日になれば現実にいっきに引き戻されるんですよね塾始まるし受験近いし。。。受験生ってつらいですよね(;_;)今のうちに思う存分冬休みをEnjoyしますまずは明日の初売りをがんばろう!!(笑)
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
icon / 2005年12月14日(水)
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
注射やだぁ(T□T) / 2005年12月09日(金)
受けてきましたー、予防接種!!受験に備えて受けろ受けろってずーっと前から先生が言ってて、今日やっと。。。友達とかいろんな人に聞いたら「痛い」とか「めっちゃ腫れるよ」って言ってたからかなりキンチョーしましたよぉ看護婦さんが注射器持ってきたときなんて処刑場に連れて行かれたような気分・・・(←おおげさ)
でもいざ打つときは
看護婦さん「受験生なんだってねー。勉強大変でしょう?」
さくら「はいー。ほんと大変ですー。」
「目おっきいねー。落っこちちゃいそう。」
「そうですかぁ?
なーんて話してるうちに終了。。。針刺された瞬間も、終わったかどうかさえも分かりませんでした(笑)でも痛くなくてホントよかったぁ今は腕がちょっと重いカンジするけど、特に副作用もないので一安心です今日は予防接種受けたのを口実に、親からガミガミ言われないでドラマをゆっくり見れそう
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
(*´∀`*)お手紙(0)通
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像♪ピァノ♪
ヒマ(・∀・) (2006年02月06日)
アイコン画像♪ピァノ♪
歯医者 (2006年02月01日)
アイコン画像○ァヤ●
こたつ (2005年11月13日)
アイコン画像○ァヤ●
こたつ (2005年11月13日)
アイコン画像○ァヤ●
こたつ (2005年11月03日)
アイコン画像○ァヤ●
こたつ (2005年11月03日)
アイコン画像きな粉氏。
こたつ (2005年10月27日)
アイコン画像きな粉氏。
文化祭 (2005年10月23日)
アイコン画像☆あゆみ☆
終わったあああ!!!!!! (2005年10月14日)
アイコン画像花恋
早いなー。。。 (2005年09月16日)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.