飲み会♪

March 15 [Thu], 2012, 23:35
まむちゃんといーるU・x・U

ひさしぶりで楽しいZ!

あけおめ♪

January 13 [Fri], 2012, 23:04
わーふー、おひさしぶりですん( *`ω´)

あけましておめでとうございますex伊達さくらです笑

新年明けてからは引っ越ししてーの、まむすけとあそびーの、お酒のみーのして毎日充実してます

皆様は元気でしょうか?

国家試験が近いのでわちゃわちゃもしてるので、落ちついたらまたぼちぼちブログ書きたいなあー

それでわわ(・◇・)/~~~





このブログみてる人ほんとにいるのかな?笑

卒業です♪2011.12.28

December 30 [Fri], 2011, 15:00


3年2ヶ月という長い間在籍させていただきました。

上京してすぐ秋葉原へ足を突っ込んだので、はじめはとても刺激的な街だなーとただ圧倒されっぱなしでした笑

そんな街でたくさんの人と出会うことができて、さくらも人間として成長できたと思います。

長い間いると楽しいことだけでなく辛いこともあって、でもそこはめいきゅパワーでフォローしてくれたからこんなに長く続けられたんだなあと思います。

うささん
うささんとはおちゃらけないで真面目な話をした思い出が!社会人についてとかめいきゅのこととか・・・常に一生懸命なのが印象的でした★うささんが書いてくれたアルバムのメッセージ読んでちょっと感動して泣いたのは内緒です笑
ありがとうございました

姫ちゃん
姫ちゃんには、セットでのおさんぽでおしぼりとかドアの開け閉めとか気配りの部分を凄く学ぶことができました★これぞでき女かあーって!イベントでは人一倍輝いてる姿が印象的でした。これからも頑張ってください!それとアドレス教えてくださいね笑
ありがとうございました

みくるさん
みくるさんの「ハクエイがねー」が聞けなくなるのが寂しいです。事務所でケーキ切ってくれたり片付けしてくれる優しいみくるさんが大好きでした!またハクエイさんの話聞かせてくださいね★
ありがとうございました

らむちゃん
本当にかわいくって東京の人って凄いんだなーって思ってたら地元は田舎でした笑
らむちゃんと事務所で話してると大学生ノリできゃっきゃできてとても話やすかったです♪今度時間あるときご飯行きましょうね!
ありがとうございました

りおな
年下めいどで初めて入ったのがりおなだったね!最初は無口であんまり絡みなかったけれど、今はあざとくってイライラします笑
そんなりおながいるからこそめいきゅのバランスがいいと思うんだよね★これからも出勤率ナンバー1で頑張ってね!チャリ平気だった?笑
ありがとうございました

あやも
あやもみたいなあんなに自由な感じの友達いなかったからすごーく刺激を受けるときがありました★久しぶりに会うとオロオロしちゃうからまた遊ぼうね\(^o^)/キエエエエエ
ありがとうございました

うりちゃん
出勤かぶる率がとても高かったのかチラシやってるとき1番いっしょだった気がする!中堅はつらーいとか言ってワーワーしてたのが懐かしい笑
コスプレの写真とか見せてくれるのが嬉しかったたなあ!就活は無理せず頑張ってね、また話聞きます★
ありがとうございました

りくちゃん
さくら、りくちゃんの顔1番好きだったわー笑
帰りにゲーセン寄ったり、なんだかんだ絡んでたなあ★いきなり電話しても出てくれるしそんな優しいりくちゃんまた遊ぼうね!
ありがとうございました

かみるちゃん
出勤の曜日が違ったからあまり一緒にはならなかったけど、帰りにゲーセン行ったりした思い出が!かみるちゃんウエスト細すぎて超羨まだった★今度痩せる方法教えてください笑
ありがとうございました

らんなちゃん
若い子入ってきたよって聞いてさくらも歳か・・・ってこの頃から思いました。らんなちゃんはいつもギャーギャーしてるところがさくらと似てるって言われてたねえ★でも事務所だと意外と真面目な話もしてたり。あやまんじゃぱん頑張って!笑
ありがとうございました

りんちゃん
りんちゃん最初まじ怖かったです笑
でも本当は凄く優しくて、事務所に着く時間とか決まりごとしっかりしてて見習うべき女子って感じでした!さくらなにげりんちゃんと遊んだことないや。時間あるときにでも是非★
ありがとうございました

りかちゃん
りかちゃんとは結構話してたなあ★今思うと一方的に話してた気が・・・まじごめん。他の人にはなかなか話さないよーなことが言えました!聞き上手なんだよね♪そんないいところ持ってるりかちゃん、また話聞いてね笑
ありがとうございました

そうなちゃん
そうなちゃんの趣味に没頭する姿が趣味は違えどさくらと似ているなー、てゆか更に上に行ってるなーと思ってました!これからもそうなちゃんらしく!ご飯いっしょに行こうね★
ありがとうございました

まむちゃん
まむちゃんは会うたび会うたび面白いネタ持ってて、いつもぎゃーぎゃーしてた!なんだかんだ真面目な話したことない笑
クリスマスイベントでは人一倍泣いてくれて正直嬉しかったです。そんな優しい心忘れず頑張ってね★
まあ、とりあえず来月!ネタなお土産持っていくから笑
ありがとうございました

ののちゃん
さんぽ一緒が多かったからかな?さくらの数少ない出勤でも結構絡んだ方だと思う!ののちゃん最近りおなに似てうざキャラになってるけど、普段は真面目に講義受けてるって信じてるからね!いやまじで!学校頑張ってください★
ありがとうございました

シャンリー
シャンリーのかたことなところが可愛くてよくいじってたのが楽しかった!英語も喋れるなんて、影では凄く努力家なんだろうなって尊敬します★
ありがとうございました

れいかちゃん
すげー綺麗な顔してたから「写真写り悪くない?」って会ってすぐなのに言ってごめんね。気悪くしてたらまじごめん\(^o^)/どんな趣味持ってるか不思議でならなかったけど、ただの○○○○好きでおもしろかった!とりあえずアドレス教えろし!
ありがとうございました

ねむちゃん
二回しか会えなかったし、イベントだったからあんまり絡めなかったね。もっとお話したかったです!ねむちゃんのほんわかしてるキャラが大好きでした♪イベントのダンス可愛かった!
ありがとうございました

ルルちゃん
ルルちゃんには会えずに卒業することになっちゃいました。でもアルバムにメッセージ書いてくれてこの子絶対いい子だわーって感動した!どこかで会えたら嬉しいです★そうなちゃんの友達だよね?そうなちゃんを宜しくお願いします笑
ありがとうございました

あいちゃん
天使\(^o^)/本当に可愛い!顔だけじゃなく中身も天使でした。大変だと思うけど勉強頑張ってね!今度あいちゃん指名でおさんぽ行こうかな笑
ありがとうございました

はづきちゃん
はづきちゃんも会ったの二回だけだったねー。声とか仕草とかめちゃくちゃ可愛くて、さくらもあーゆー子になりたかった!日に日に騒がしいキャラになってきているよーなので、めいきゅ色に染まってきてるみたいで嬉しいです笑
ありがとうございました

てんちょーず
緒方さんは、さくらがあまりさんぽ行けないときでも気を使ってくれたのが印象的★それと看護師についての話もたくさん聞いてくれて、一人暮らしのさくらにとっては数少ない相談相手でした!
角さんはいつもベロとお腹出してた笑
辛いことあっても笑い飛ばしてくれることが多くて、とても助けてもらいました★
ありがとうございました



在籍してるめいどちゃんはもちろん、さくらが送り出しためいどちゃんもたくさんいました。

また、一回しか会えなかったご主人様も、毎週お会いしていたご主人様にもたくさんの笑顔をいただきました。

どの人ともいい思い出がいっぱいで、一人一人の出会いにとても感謝しています!

これからは違う道に進みますが、応援していただけたら嬉しいです。

3年2ヶ月本当にありがとうございました

※このブログは消さないで取っておく予定なのでブックマークしてくれたら嬉しいです!記事書くか新しくブログやろっかなー★

2008.10.4〜2011.12.28
メイドさんの休日 伊達さくら

いただきました♪

December 29 [Thu], 2011, 17:42






最後の日にお会いできて嬉しかったです★この前が最後だと思っていたもので

お手紙びっしり書いてくれて嬉しかったです。本当に手紙っていいですよね、何回も読み返しちゃいます(o^^o)

落ち込んだときはめいきゅでのことを思い出しますね、お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

これからもめいきゅ宜しくお願いします



事務所にみくるさんからのプレゼントがありました(>_<)

かえるさんの絵本みたいです

これ買おうと思ってたやつなんですよー( *`ω´)

本当に嬉しいです、こーゆー気配りできるみくるさんとても好き

今からみくるさんにありがとメールしよっと★





うりちゃんからもいただきました

完全に自分の趣味だーって言ってたけどもらってよかったかな?(>_<)

ミッキーミニーの可愛いカレンダーとメモが付いてるやーつ

選んでくれたって思うと本当に嬉しいのだ\(^o^)/

おさんぽかえるのぬいぐるみも取ってくれたん

本当にありがとね★

店長とめいどちゃんからはメッセージとアルバムもらったよ


それはまた次の記事に挨拶といっしょに書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

さくらは幸せものだなー

1228

December 29 [Thu], 2011, 17:39
ラストお散歩でした( *`ω´) ★

はじめにりおなとセットでドンキ

卒業ってことでたくさん買っていただいちゃいました(/ _ ; )



イヤホン前から欲しかったのだー、めちゃめちゃ嬉しい

それとそれと、アイロンとか実用的(o^^o)社会人になってスーツやナース服にアイロンしよっと

それにしてもご主人様とりおなの絡みが激アツだった笑

いつもあんな感じなんですか?\(^o^)/羨ましい

それからうりちゃん合流してロイホ行った

どっかのラブリーリバーさんがあんな服着てるから・・・笑



ハンバーグいただきましたよ

途中ののちゃんも合流してかなりワイワイしたおさんぽでした(=´∀`)人(´∀`=)

最後の最後でこのおさんぽはとても印象に残りましたね

帰りにピーコックでこれまた実用的なものを笑



一人暮らしだからとてもありがたいです(>_<)

本当に最後に大人数でおさんぽ行けたことが幸せでした。

おさんぽ回数は少なかったけれど、ご主人様がみんなに好かれている意味がいつもわかるおさんぽで、いい人だなあと改めて実感しました

これからもめいきゅを宜しくお願いしますね、ありがとおございました( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくぴょん
» 飲み会♪ (2012年04月19日)
アイコン画像ぎゃも
» 飲み会♪ (2012年03月28日)
アイコン画像さくぴょん
» 1228 (2012年03月19日)
アイコン画像さくぴょん
» いただきました♪ (2012年03月19日)
アイコン画像さくぴょん
» 卒業です♪2011.12.28 (2012年03月19日)
アイコン画像さくぴょん
» 卒業です♪2011.12.28 (2012年03月19日)
アイコン画像さくぴょん
» 卒業です♪2011.12.28 (2012年03月19日)
アイコン画像さくぴょん
» あけおめ♪ (2012年03月19日)
アイコン画像さくぴょん
» あけおめ♪ (2012年03月19日)
アイコン画像さくぴょん
» あけおめ♪ (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる