とあるアニメのキャラの愚痴なので苦手な方は見ないでください 

October 09 [Mon], 2006, 4:19
題名にも書いてあるとおり、とあるアニメキャラに対する愚痴しか言ってないので、そのキャラが好きな方は見ないほうが身のためです。万が一見たとしてもそれは貴方の責任で、私は関係在りません。
それでも文句を言いたいとおっしゃるなら勝手にお友達でもなんでもに言ってください。僕は本当にまったく関係ありません。ご了承ください(土下座)










たった今、種運命スペシャルエディション3を見終わりました。
ぶっちゃけちゃうと、カ○リいらないだろうと、再確認してしまいました。
最初のほうはテンション上がりまくってましたよ。そりゃぁ、もう一人ツッコミしつつにやけながらテレビにかじりついてましたからね(ぁ)
でも、後半、カ○リがア○○キで出てきたところから一気に萎えました。
しかもED、あれなんですか?カ○リ、ぶっちゃけキモい。あんなカットいれるくらいならキ○の女装すがt・・・ゲフン、を入れるべきですよ。もしくはシ○○ラカットいれるとかさぁ!!もっとあるでしょう、腐女子が喜びそうなものがっ!!大体ア○○ガなんていまどきはやりませんよ。
それにア○ランはミ○アが好きだったんじゃないんですかっ!?(いやいや)
EDであんなキモいカット入れるなんて正気の沙汰じゃないね。




・・・ふぅ、あらかたすっきりした。ではでは、これを見た方、責任は自己負担でお願いしますね?上にも書いてあるとおり、僕は一切関係ありません。これをお読みになった貴方の責任です。
苦情は一切受け付けません。

素材 

October 05 [Thu], 2006, 0:48
昨日今日と素材サイトさまを回っていました。最近自サイトを作ろうかなと思いまして。素材サイトさまをめぐっていました。いやぁ、素敵な素材サイトさまが多数あって惚れましたよ。(ぁ)

あ、今日の授業、演劇をやっていたんですよ。
「鶴の恩返し」のやつをやってました。台詞読みだけですよ?
私は「おつう」という鶴の人間verの台詞を読んでました。
先生や友達に「怖い」といわれました。そりゃぁ、感情込めて言いましたもんv
今日は結構面白かった演劇・・・。

うぁ〜・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 0:11
最近、ブログが愚痴場になってる気がするのは絶対に気のせいです。(ぁ)

今日は久しぶりに体育がグラウンドでした。やっとテニスが出来ましたよっ!
あ、でも体育でテニスを教えてた先生はウザかったですが・・・(は)
久しぶりにテニスをやったからなのか次の授業、右腕が物凄い痛かった・・・(笑)

そして体育の次の授業。担任がやっている数学です。始終ですね、腹痛・頭痛・めまいetc・・・
本当、僕は担任が嫌いなんだと再確認しました。声聞くだけで苛々してましたからね。
授業が終わって、呼び出し。なんでかって?弁論大会の作文の進行状況のことですよ。
担任のところに行ったら担任が
「なんでそんな不機嫌そうなんだ」
そりゃぁ、あんたがむかつくからですよ。・・・言いませんでしたけどね?
担任には
「寝不足なんです」
一言で返しましたよ。話したくないんで。でも、進行で二枚しか書けなくて、それについて言われました。だって、色々書こうと思ったのに思いつかないんですよ。そういうことって皆さんありますよね?それを言いました。本当のことですしね。それなのに担任は少し疑い気味にその作文を持っていきました。
あはは、本当にウザい。学校行くの面倒くせぇ・・・・。

っと、本当に愚痴ばかりで申し訳ございません(土下座)

食いタン 

September 30 [Sat], 2006, 23:33
つい先ほど食いタンSPを見てました。

やっぱり面白いですね、食いタンv金田くんのお父さんが犯人じゃなくて良かったと一安心していたり・・・(笑)
あのドラマに出てくる食事って見てると物凄い食べたくなりませんか?(何聞き)
ってか、金田君は学校でも金田一って呼ばれてたんだ・・・。

・・・今日はこの辺でノシ

あー・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 1:56
29日、朝方。とても懐かしい曲をipodにいれました。
SAMURAIDEEPER KYOのキャラソンやSOPHIAやそのほかもろもろ・・・。
とても懐かしいです。どこの年寄りだという突っ込みはなしですよ??

さてさて・・・来週の火曜日からは灰男です。リボーンです。デスノートですよ!
WJ系のアニメ、多いですよねーv灰男は僕の好きな声優さんが多数でるらしいです!
めっちゃ嬉しいですよv今から楽しみですv

もう遅いので今日はこの辺で・・・ではでは〜v

モウダメポ・・・orz 

September 27 [Wed], 2006, 23:07
何がって聞かれると困りますが・・・(ぁ)

今日、演劇の授業が終わって、担任の前を通ったら弁論大会のことについて作文の進行具合を聞かれました。
先々週、担任に言われたことは
「出来れば木曜までに仕上げたほうがあとは楽だよ」
これだけでした。それなのに、今日
「先週の木曜までに仕上げるって言っただろ?」
・・・はぁ?ふざけんじゃねぇよ。そんなこと一言も言ってなかっただろ?
そりゃぁもうキレましたよ。ぶっちん、って☆
和室出た後すぐに近くにあったよくある棚の扉を勢い良く蹴りました。凹んでましたよ☆
こっちだってさ、ちゃんと書いてるんだよ。でも続きが書けなくて切羽詰ってるのにそう言われたらさ、誰だってキレると思いますよ?(オマエダケダ)
明日学校行くのぶっちゃけ面倒です・・・

今日の夜中、.hackの最終回と種運命(再放送)の最終回。
でも種は来週・・・かな?DestinyじゃなくてSEEDの方が再放送されるらしいです。
あれかな・・・映画やるからなのかな??予習〜。みたいなノリ?(知るか)
まぁ、また初々しいキ○(伏字意味ないし)達が見れるならいいですけどね。

あぁ、あと。今日T○Sで14時からやっている番組でレポーターのおばさんがラ○スの格好してました。
正直痛かったです・・・。いや、僕がやっても痛いですけどね?でも、おばさんのほうがよっぽど痛かったですよ・・・。あ、でもignitedが流れたのは嬉しかったですね。一人でにやけながら歌ってました(マテヤ)

・・・っと、愚痴ばかりなブログになってしまったorz

若干・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 0:50
お久しぶりのブログです。
約一ヶ月間ブログ放置です。何やってんだろう自分・・・orz

今年の四月からやっていたバイトやめました。以前(一ヶ月前)のブログにも似たようなものを書きましたが・・・。
ちなみにメイドのバイトは落ちました(笑)
今はバイト探し中・・・。疲れるなぁ。
でも早くやらないと携帯代が払えないのでそうも言ってられないんですよね。

・・・ってか、漫画喫茶って何歳から平気なんでしょうね・・・?(何)

お久しぶりの 

August 08 [Tue], 2006, 18:05
物凄い久しぶりにブログを書きました。

今日、バイトさぼって男装喫茶行って来ました。
あそこって16からOKだったんですね。(今更)
今は募集していないみたいなので次に募集したら応募してみようかなと考えてます。

それとメイド喫茶。あそこも16以上から平気なところがあったので、応募してみようと思います。
まぁ、受かるかは判りませんがね??(ニコ)

今週末、国際展示場まで行って来ます。

無力だと思うとき 

July 04 [Tue], 2006, 22:03
たまに自分は無力だなと思うときってありません?(何)
僕は今現在進行形でそう思います。
特に友達が悩んでるのに何も出来ないときとか・・・(ぁ)
仲の良い友達を助けたいと思うのに出来ない。そういうのが歯痒いですよねー。
とりあえず、なんとかしてあげたいです。
抱き締めるなりなんなり、それで友達が少しでも楽になれば僕はやります。
・・・なんて、奇麗事を言ってみたり(苦笑)

着信あり 

June 28 [Wed], 2006, 23:31
本日学校をサボり、着信ありファイナルを観に行ってまいりました。
よく一人で観に行けたなと少し後悔してましたけどね(笑)
後悔したのは最初だけで、最後になるにつれて本当、感動しましたね。
泣きそうになりましたもん。僕(苦笑)
内容は言いませんが、とりあえず感動しました。
観に行っていない方、是非観に行ってください。感動しますから!!

あとはデスノート、トリックとパイレーツ・オブ・カリビアンを見れば満足だ(ぁ)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» ふぅ (2006年04月23日)
アイコン画像鳳桜
» 風強い・・・ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-cosmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる