今までありがとう・・・ 

2005年12月03日(土) 13時19分
都合によりhttp://blogs.yahoo.co.jp/sakuramama1224へ引越ししました。
引き続き宜しくお願いいたします

結婚記念日 

2005年11月22日(火) 23時25分
11月20日は結婚記念日でした
19日20日どちらも高校の入試説明会に出かけてしまい
何も用意できませんでした


結婚式で使用したキャンドルです
これだけは毎年出して子供たちの前で2人で点火します
あとは地味〜な料理でお祝いしました
ま、17年の間にはこんな年もあるかな・・・

位は買って帰ろう、と寄ったお店で
かわいいクリスマスグッズを買ってしまいました


グッズは増えるのですが・・・
まだまだは出せそうにありません

ママです 

2005年11月22日(火) 22時52分
今日はさくらのママを紹介します

チェリーと言います私の友人の家族なので
時々お互いの家を行き来して親子で遊ばせています
そんな時のさくらの反応は、と言うと・・・ちゃ〜んと母親だと分かっている様で他のと遊ぶ時とは喜び方が違います随分大きくなってからでも・・・

生還!? 

2005年11月17日(木) 23時20分
・・・って言うのは大げさですが11日未明突然の腹痛2日間何も食べられなくて初めての点滴その後もおかゆを少ししか食べられず昨日からやっと家族と同じ食事に・・・体重が3kg減ったのですがすぐ戻るんだろうな・・・
具合が悪くなった日の朝
食欲旺盛なさくらがご飯を食べなかったんですソファーや床でうずくまってもトイレに行ってもどこに居ても私にピタっと体をくっつけていたんです苦しくて辛かったけれどさくらとの絆を確認できて幸せでした
そんな訳で今日は久しぶりに2人でお散歩にたくさ〜ん歩いた後仲良しの達といっぱい遊べてさくらも私も大満足でした
今日のさくら
今朝干し物を終えて中に入ったら・・・の当たるシーツの上にこの季節一日中ひなたを追いかけ移動しますよね
最後にお詫びを・・・blogのスキンを変更したら過去の記事が見難くなってしまいましたごめんなさい「続きを読む」をクリックしていただければ綺麗に表示されますのでこれからもよろしくお願いします

やっと撮れた〜! 

2005年11月07日(月) 23時07分
さくらと大の仲良しイギー会えば嬉しくてず〜っとじゃれているのでリードを持っているのがやっとなかなかツーショットが撮れなかったの・・・

大暴れ! 

2005年11月05日(土) 23時26分
今日はポカポカと暖かい日でしたね10時半頃2回目のお散歩に出ました3〜40分歩いてもだ〜れにも会えず帰ろうか・・・と、前方から

会えた〜! 

2005年11月04日(金) 22時30分
いつもより早い時間に夕方の散歩に出たら
たくさんのに会えました

右手前がさくら左がれい2匹のコーギーは左がクッキー君右がメイプルちゃんクッキー君とれい君は初対面でしたが
相性がいいみたいでおもいっきり遊んでいました
その間女の子たちは・・・ひたすら落ち葉をバリバリ・・・れい君と別れて3で歩いていると・・・

も〜い〜くつね〜る〜と〜 

2005年11月03日(木) 23時18分
クリスマス〜クリスマスがだ〜い好きな私は
夏休みが終わる頃にはソワソワ・・・
そう言う訳でblogも模様替えいつも11月に入ると家の中が少しずつクリスマスになっていきますが・・・

素敵でしょ 

2005年10月29日(土) 22時58分
今日、地元のでコンサートがありました私もコーラスグループの一員として歌わせていただいたのですがメンバーの1人が当日・・・

いいな〜!! 

2005年10月20日(木) 22時47分
夕方のお散歩は絶対に行こうと思っていたのですが・・・
私が仕事をしていた為、主人が1人で連れて行きました
そうしたら・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらママ
» 結婚記念日 (2005年11月27日)
アイコン画像もも&さくら
» 結婚記念日 (2005年11月26日)
アイコン画像さくらママ
» 生還!? (2005年11月22日)
アイコン画像もも&さくら
» 生還!? (2005年11月19日)
アイコン画像さくらママ
» 会えた〜! (2005年11月08日)
アイコン画像もも&さくら
» 会えた〜! (2005年11月08日)
アイコン画像さくらママ
» いいな〜!! (2005年10月28日)
アイコン画像がんちゃん
» いいな〜!! (2005年10月23日)
アイコン画像さくらママ
» ごぼうのラタトゥーユ (2005年10月20日)
アイコン画像さくらママ
» はじめまして (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる