今日は花見☆ 

2006年04月09日(日) 17時18分
今日は家族で花見に行ってきた

ん〜、、、開き具合はもう満開でしたいや〜、やっぱり花見はいいものです

危うく今年は行けないんじゃないかと心配してましたが、何のことなくちゃっかり

行ってきました



  そしてがブログ初公開に

  なる我が自慢の息子でっす
  
  何かを見つけたようですね

  画像が粗くてすみませぬ

  今回はにて撮影です




さ〜く〜ら〜っ、さ〜く〜ら〜っってな感じでもう

1ショットうちの店もこれくらい満開になって欲

しいものです。。。

さぁ、今日はこんなとこですか、、、頑張って更新

しますね〜


ちなみにうちの店桜〜さくら〜

雨ですなぁ。。。 

2006年04月04日(火) 19時55分
 今日は午前中に子供を公園にでもと思い
 
連れて行こうかして車を走らせる。。。ふと

バックミラーを見てみると我が子はお眠りに

なっていた。。。はぁ〜。。。まぁ、いっか

んでこれを買って一息つきました



今日はあいにくの雨模様だったが桜は満開

うちの店も満開にならないかなぁ。。。

しかし、今年の桜は綺麗だなぁ。。。

。。。こんなものか。。。。

花見したいなぁ(笑)


      
ポチポチっとお願いします
   (ランキングでっす)

大変だ!! 

2006年04月04日(火) 1時16分
今日起きてみたら隣で寝ている子供に異変が。。。コホン、コホン。。。まさか。。。

どうやら風邪を移してしまったらしい。。。何てこった明後日は入園式なのに。。。

急いでI小児科に。。。先生は、、、「大丈夫!大丈夫すぐ治るさぁ☆」

。。。ホントかなぁ????

信じて今日も昼から熟睡の2人でした。

子育ては大変だ。。。「”(^_^)


クリックしたらパパが喜びます☆
  

こんなとこ行ってみたいなぁ 

2006年04月02日(日) 15時06分
ようやく4月になって落ち着いたと思ったら、ま、ま、ま、また風邪を引いてしまっ

たではないか、、、(泣)もう勘弁してくれぇ〜、、、オレの体よ、、、

そんな疲れた体に癒しをくれる人いないかに〜、、、まぁ、そのうち見つかることを

願って頑張って行きましょ〜☆近々景色のイイ場所に行ってみたいゼヨ>(^○^)



ちなみにうちの店桜〜さくら〜

は〜。。。 

2006年03月30日(木) 14時04分
今日は大変だった。。。熱が37.6℃と微熱だったんだけど、仕事に支障をきた

すかと思ったから点滴を久しぶりに打った

これで風邪が治ってくれればいいのだが。。。

今日は夜更かしせずにきちんと寝ようしっかり治さないとナ

ブログ初心者☆ 

2006年03月29日(水) 14時41分
さ〜・・・、何を書こうか

取りあえず4月から子供が保育園に入園決定したからホッとしたバイ

ブログも頑張ろうっ

■プロフィール
最近PCを始めた超初心者人間
■お名前
桜店長兼1児のパパ
■趣味など
掃除 ・ 読書
■年齢
20〜30才の間
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロード
» 雨ですなぁ。。。 (2006年04月05日)
アイコン画像パパ
» 雨ですなぁ。。。 (2006年04月04日)
アイコン画像あきんこ
» 雨ですなぁ。。。 (2006年04月04日)
アイコン画像パパ
» 大変だ!! (2006年04月04日)
アイコン画像ロード
» 大変だ!! (2006年04月04日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura-boys9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-boys9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる