今日は寒かったね 

2005年10月09日(日) 20時06分
 なんかいろいろあったような気もするけどいざパソコンに向かうと全く文章が思いつかないのね。私の人生こんなもんか。
 えっとー、今日は晴れてたら買い物行きたかったんだけど、雨降っちゃったからね。ずっと家にいたよ。寝て起きて寝て起きて…って1日。
 あ、そうそうケータイ機種変したかったし、結構その気になってたんだけど、親の猛烈な反対にあったため、断念。ぎゃふん。WINにしたかったのになー。別にWIN云々はそんな魅力感じないんだけど、画像奇麗で赤外線対応なのが哀しいかなWINにしかないもんで。しかも店員のお兄さんに散々「やっぱこれからはWINですよー」ってな言葉に洗脳されたような。ていうかWINじゃないので高画質+赤外線対応なの作れよっていうね。これ一番に作った会社絶対儲かるから!!最近不調のsonyに是非がんばって欲しい。というのは余計なお世話ですかごめんなさい。
とりあえずauショップのお兄さん曰く、次の新機種ラッシュは12月だとか。それでダメなら3月か。長期戦っすね。
 ていうかここまで書いといて面白い話思い出しちゃったよ。でも時すでに遅し。書いた文消すのもったいないものね。またの機会に書こうと思います。とかいいつつ忘れちゃってたりする可能性は高い。しっかりしたいな私。

完成! 

2005年10月08日(土) 10時50分
友達がちらほらやってて、わー私もやりたーい!って便乗して作ったブログ。
のんびりマイペースに展開していく予定。
面白いこといっぱい書きたいね!
読んでくれたときはコメントしてくれると嬉しいです☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 完成! (2005年10月08日)
アイコン画像こば
» 完成! (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-blog-pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる