久々更新 

2007年08月12日(日) 0時54分
 たまには、ここも更新してみるか〜(笑)
ブログを引っ越したと言うのにこっちのブログにも
未だアクセスがあるってのがビックリだけど。


恐竜のたまごデス



少し割れてきました



恐竜の姿が見え始めました



あと一息!

動物園 

2007年02月12日(月) 19時51分
行ってきました。

サンタさんからの手紙 

2006年12月18日(月) 23時29分
久々の更新

今日届きました。


大根足! 

2006年11月27日(月) 22時48分
 これぞまさしく大根足!

誕生日 

2006年10月30日(月) 21時58分
 ハッピーバースデー、私 今日は私のお誕生日でした 午後6時6分に生まれた私。超難産で母を随分と苦しめてしまったらしい。その上、生まれた時から生死を彷徨い、その後もまた生死を彷徨った私は親不孝ものですな。だけどこんなに大きくなりました(笑)

そんな私を今日は義母さんがお食事(ランチ)に誘ってくれたのでご馳走になりました。と言うか、義母さんにはいつもご馳走になりっぱなしですが。

その後、に帰り着くと宅急便が届きました。それは東京に住むお友達からのプレゼント。 彼女とはネットを通じて知り合い、彼女が宮崎に遊びに来た時に会うことになりそれ以来のお付き合いです 偶然にも私たちは同学年、そして1歳違いの娘を持つママ。彼女からのは私や桜子のお誕生日はもちろんですがクリスマスや旅行に行った時のお土産なんかも送ってくれます。その彼女から私へのBDはいつもひねりを利かせてて笑わせてもらうのですが今回もそうでした。写真が届いたの品々。

アイタタタ〜ッ! 

2006年10月22日(日) 23時54分
 昨日インフルを接種した場所、真っ赤になって腫れてます。それに熱持ってるし痛い!ちなみに写真は母。桜子は痛みはあるけど赤くなったり腫れたり熱持ったりはないのです。

予接 

2006年10月21日(土) 17時18分
インフルエンザの予防接種を親子で打ってもらいました。桜子はあと一回打ってもらいます。

コスモス 

2006年10月20日(金) 20時16分
西都原のコスモスが見頃だと言うので行って来ました。あいにく曇り空だったのでキレイに撮れなかったけど…。

密かに復活!? 

2006年10月19日(木) 22時32分
 エラー続きに嫌気がさしてサヨナラしたヤプログ。
ここのとこ調子いいのかな〜と思い密かに復活(笑) 


今日は遠足でした。

突然ですが… 

2006年06月05日(月) 13時56分
ヤプログをやめようと思います。
昨夜も延々とエラーが出て繋がらず更新できませんでした。
今まで何度もこういうことがあって我慢してきたけれどもう限界。
って言うか、短気の私がこれだけ我慢できたことが凄いと思うし。
とりあえずしばらくはこのままにしておきます。
だって長く使っていただけに愛着があるんだもの。
いつかエラーが出なくならないかな〜。
って、未練タラタラ?(笑)

今までご愛読ありがとうございました〜
また新しいブログでお会いしましょ〜。
リンクを貼らせて頂いてる方にはこちらから連絡します。
あ、新しいブログは既に始まっていま〜す!

コチラからどうぞ