動けない。 

2005年07月03日(日) 17時39分
あぁぁ お腹が痛すぎて機敏な行動が取れません。
洗濯もそこそこ横になる始末。
もし私が入院でもしたら、旦那は大丈夫なんだろうか?
すっごい疑問だわ。
でもいざとなったらきっとやってくれるでしょう〜なんて
甘い考えを持っておりますが。。
なんせうちの旦那見た目はオッサンですが、中身と体力は小学生並み(笑)
脱いだ物は脱いだまま放置。
物のある場所が未だに分からない。
お酒にのまれる。
挙句の果てには歯磨きが嫌い!
私が毎晩、毎朝、口をすっぱくして言わなきゃいけない。
書いたらきりがない、こんなお子ちゃま旦那を一人置くのは・・・

しかも、しかも、彼は仲良しが大好き
私にとっては出会った頃から6年も変らず、
愛してくれることに嬉しさを感じてるんだけど(〃▽〃)
私がいなくなったら、どうするんだろう・・・
これはかなり不安です(笑)

家は喧嘩も激しいけど、それでも治療してこれたのは旦那の支えのおかげ。
本当に夫婦二人三脚です。
今日はこの雨の中仕事に出てくれました。
本当は雨の日は外の仕事なのでお休み。
でも今周期はとても治療費が多かったので、それを話したら、
自分の現場じゃない、他の方の手伝いに行って稼いでくると。。
嬉しかった・・・
この場を借りて・・・
こうちゃん、いつもありがとう。

太ったわ。 

2005年06月28日(火) 23時23分
baby breathの方で撮った私の写真・・・
かんなりむちむち。
うん。デブ。
実は、はいてるジーパン去年までユルユルだったんだよね
あの機械つけてるから、少し大きめのボトム探してて
タンスから出してきたのに・・・
はいたら少しきつい(笑)

とりあえず、幸せ太りだって言ってるけど、
そろそろ通じないな。

痩せなくては・・・

煮豚風焼き豚 

2005年06月26日(日) 23時48分
今日のメニューは煮豚風焼き豚

ご飯のおかずにもお酒のあてにもOK

お肉苦手な私でも味が染みてて、おいしく食べれます。

時間に余裕があるっていいなぁぁ
なんて思いながら作る今日この頃です☆


酔っ払い。。 

2005年06月26日(日) 2時25分
う〜ん。。
今日も旦那は引越の手伝いと称した
飲み会に行ったまま帰ってこない

今週、これで2度目の午前様。
今日は1度帰ってきたので、早いなと感心してたら、

お金を取りに帰ってきただけ。

そこまでして飲みたいんか

ある意味感心するけど・・・

旦那が飲みに出てると私は必ず、起きて待ってます。
というのも、
時々旦那が、友達に背負われて帰ってくるからです

うちの旦那は学ぶことを知りません。

お酒を飲んでるんじゃなくって、
お酒に飲まれてるってこと。



いい加減学んでよ!!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-berry00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる