さよーならー 

2006年01月06日(金) 19時53分
コンバンワ。
この度沙倉杏のブログはヤプログを卒業しますッ(卒業式?
新しい日記サイトのURLは、

http://rasukaru.aikotoba.jp/

デス。
前@度変えた時と変わらない場所デス。
なので,まだヤプログのURLでリンク貼ってくれてる方は,
上記のURLに変えてもらいたいと思ってます
@ヶ月間は残したままにしておくので,
その間でお願いします


草野担,沙倉杏
06.01.06




まだ知らない明日のHAPPY 

2006年01月05日(木) 17時24分

携帯電話バトン

1.今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
DoCoMoのD700iwm(Mujic PorterU)です。
 

2.毎月の携帯電話代はいくら?
 6000円ぐらい。リミットついてるヵラ・・・凹

3.アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
お母さん・・・・・・
その場にお母さんの携帯あったヵラ,
真っ先に入れた。

4.待ち受け画面は何?
さっきまで亀チャンだったヶド,
塾の子ヵラ,バンプのチャマ貰ったヵラ,
それにしてる♪

5.着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
メェルは普通のプルルル・・・ッテカンジのャッ。
まだ買ったばっかで着メロあんまとってない・・・((素
電話は・・・・チェリッシュ

6.携帯メールは1日、何通くらい出す?何通くらいもらう?
リミットついててあんまできないヶド,
多いと15通ぐらぃ?
20通いかないように頑張らないと・・・((汗

7.もらったメールの返事は必ず返す?
どのタイミングでメールの返事をする?

暇だったら返す。
あとは緊急連絡は絶対返す。
意外と「メアド変更しました」ッテ言うのにも,
ちゃんと返事してあげますョン♪

8.携帯電話の使い方、電話、
メール以外にどういう機能を使ってる?

音楽携帯ダヵラ,音楽聞いたり,あとラジオ聞いたり・・・・

9.バッテリーが残り”1”になったら不安になる?
その時はどうする?

@になったらまぢ不安ッッ!!!!!
速攻充電するョ・・・・((素

10.非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
かかってこないヵラ,なんとも言えない・・・・
ッテヵ電話ッテ知ってる人以外と話すの嫌ダヵラ,
基本出ない。


つづきは追記。

僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりも ただ嬉しくて 

2005年12月23日(金) 13時59分
姉貴ヵラバd回ってきた・・・・
しょうがないヵラ,答えて上げる。((冷笑

〜NH botton〜

1.貴方のハンドルネームの由来は?
エェット・・・・姉貴に決めてもらった系?((ワラ
名前は前"あず"で通してたヵラ,杏であずッテ読ませてる。
  

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ブログやる前マデ,"あず"だった。
デモ,やっぱオフ智にバレたらヤバイヵラ,変えた。((ワラ
ココで言ってたら意味ナィヶド・・・・((汗

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
杏チャン,杏,あず etc...

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
杏は結構多ぃ!!!!!
沙倉は見たコトナィなァ―――・・・
あずも多ぃヶド。

5.ハンドルネームの由来が気になる人が居れば、その人にバトンを渡してください。7人まで。
お好きな方どうぞッvV

YOU大切な 

2005年12月20日(火) 15時19分
莉彩ヵラのバd


・好きなメンバーを3人まで教えてください
B人・・・・
もちろん博紀デショォ,次亀チャンデショォ,
・・・・・・誰だろ・・・亮チャン???

・好きなコンビを3組まで教えて下さい
聞くまでもなく,ドゥーンでしょッッ!!!!
他はテツ&トモ(博紀&山P)
あとはぁ・・・内亮ヵナ♪♪

・好きなトリオを3組まで教えてください
K.K.K!!!!!
他はナィヵモ・・・((素

・好きな曲を5曲まで教えてください
@千年のLOVE SONG
APriveat Hearts(つづり違ぅヵモ((汗)
Bチェリッシュ
C希望~Yell~
D夢の数だけ愛が生まれる

・好きな衣装を3着まで教えてください
@NEWSニッポンの黒ぃ方!!!!
Aチェリッシュの時の衣装
B希望~Yell~の時の赤ぃ衣装

・ユニットを作るとしたら誰と誰でユニット名は?
・・・・エェ・・・浮かばない!!!!((汗

・メンバーの呼び名を教えてください
山下→山P・P
小山→慶チャン
内→しゃっくん・内
錦戸→亮チャン・錦戸氏
加藤→シゲ・おじさん((ワラ
草野→草野・ヒロ・博紀・のってぃ
増田→まっすぅ
手越→テゴリン

・メンバーに色をつけるとしたら?
山下→ピンク?(カワィィカンジダカラ)
小山→黄色(温かぃカンジがスル♪)
内→金・・・・・・ウソ,白(王子様ッテカンジ。)
錦戸→黒(男っ気があるヵラ。)
加藤→青(金八の時は純粋少年ッテカンジがしてたヵラ。((ワラ)
草野→緑!!!!(博紀色ッvV((ワラ)
増田→オレンジ(元気だし,太陽みたぃダカラ?)
手越→黄色(慶チャンと同じ匂ぃがする。((意味不)

・バトンを回す人を5人挙げてください
誰でもやりたい人はやってサイッ♪

雪の降る街 ひとりで思い出と歩いた 

2005年12月18日(日) 19時16分
コンバンワァァ2日連続更新の杏ダヨッ(*´∀`*)
今日は朝ヵラ塾のテストだったのヨΩΩン
ボチA出来たヵナッ(゜Д゜)((ワラ
英語は塾のクラスので結構ヨカッタヵラ,
純粋に嬉しぃッッ(ж´艸`)

とりあえず今日の章倉の感想ヲ・・・

博紀カッコィィ(´∀`)

ヤバイ!!!ソロ(有)りすぎッッ!!!!!!
ッテヵなんでひとつAの行動があんなにカッコィィんだろ・・・
ウィンクなんてするな,ボケ(最悪)
ヤ―バ―イ―
ッテヵ今回斗真クンまぢスキなんだヨネェェ
ママントヵ,姉貴も結構スキらしくて((ワラ
もぅね,カッコィィょΩΩ
あとでもぅ@回ユックリ見ょぅっと。

今ハウル見てるの。
何回目だろう・・・((素
姉貴がハウル大スキなんだよね(゜д゜;)

今地元ヤバイッッ
大雪ダヨォォ(゜Д゜)ノノ゛
明日ガッコ行けるヵナ・・・
さっきも外でタクシーがスリップみたくなってたし((驚

そんなこんなで。
明日三者面談でガッコに行きたくナィ杏デシタッ((苦笑

ズムサタ最高!ズムサタアミーゴ!!!! 

2005年12月17日(土) 10時08分
おはようございまぁっす
博紀担の杏ダヨッ(´∀`)ノ゛
今日はテゴリン主演の疾走が公開ダァァ!!!!!
観たぃヨゥ・・・((素
デモ冬休み全部塾なのヨ~ン
ダカラ行けなぃの・・・・。゜(PДq)゜。
なんで冬期講習なんてあるんだ,バカヤロッッ!!!!(@彰)
ッテカ明日塾で,2学期分の勉強が身についてるかどうかの
テストダヌゥ~ン・・・・凹凹
汚勉強してないの
嘘,数学は一応やってるヨ・・・・
数学と英語ダケダカラらくちんカナァ~((笑


ッテカ今日で野ブタ。終わりダァ・・・
まぢ悲しぃ!!!!!
デモあたし的に原作の方がスキダッタリ・・・・((素
とにかく楽しみダッチャヽ(´∀`)ノ

あと4日ガッコ行ったら,冬休みィ~
ブッチャケやだな
ダッテガッコ行ってる方が楽しぃモン―――
マァ冬休みは勉強だらけの生活送りますョ・・・・

今日はカナリがスゴイヨォォ(゜Д゜)ノノ゛
朝起きてビックリダッタシ。((笑


そんなこんなで。
バィバィ(´∪`)ノ゛

あなたが築かせた恋が あなたなしで終わっていく 

2005年12月07日(水) 19時40分
コンバンワァァ草野担の杏ダヨォォ
最近テストもナィヵラ,マヂ暇仁―――ッッ(´Д`)ノノ゛
誰かイッパイメェルしましょォォ!!!!!((素

ッテヵ,章倉博紀出るのネンッ
デモ塾ダヵラリアルタイムで見れナィ・・・凹
デモ今週塾行けばA学期分終わるヵラ,
残るは冬季講習ダヶダァァ(*≧д≦)ノ
ッツッテモ,何回も言うヶド,冬休みほとんど
塾デスヵラ・・・・午前で終わるヶド,
午後も塾の自習室に友達と残って,
自習ダァァ
デモ絶対友達いたら,勉強なんて手につかないんですヶド((素/ワラ

ネタがナィ・・・((ヲィ
とりあえず,【野ブタ。】は修二かわいそうダッタ。゜PДq゜。
デモ最後彰マヂエライッッ
恋ヨリ友情ッテ・・・・
彰マヂエ―ラ―イ―ヨォ―
来週も楽しみダナンッッ
予告がなかったヵラ,メチャメチャ気になるッ


そんなこんなで。
以下コメレス

莉彩@博紀,りっち@博紀

街に愛の歌 流れ始めたら 

2005年12月03日(土) 10時43分
コンニチワァァやっとテストの山が終わった杏デス―――・・・・
自分頑張ったね(*´∀`*
期末の結果はまぁAヨカッタヶド,
12月の実力テストがボロAダョ・・・・・
自分高校行けるのか・・・・(゜∀゜;

ッテヵ1日に姉貴がWOWOWでポルノのPVが流れるトヵ言って
一緒に見てたら・・・・
青春アミーゴのPV流れたァァ
録画したョッッ
無料放送に感謝だ・・・・((素
朝と夕方A回やってた。
どっちも録画。((ワラ
自分ドンダヶ,野ブタ。ヲタ????((バクショ

今日は髪チョッキンしてきます
結構伸びたし,目指せくぅちゃんッ!!! ((無理
みたいなッッ?(*´艸`)((死

そんなこんなで,新しぃブログになってヵラ,
まともな日記ッテコレが初だしね。((ワラ
コレヵラも末長ァ―――くヨロシクお願いします。

以下コメレス
琉那瀬@博紀,梨子@ニカ,みわ@博紀,梨彩@博紀

お知らせです。 

2005年11月26日(土) 15時59分
ブログをホームページ式にしました。
特に変わってないですが・・・((汗

ЙЁЩアドは

http://rasukaru.aikotoba.jp/

です。ENTERカラ入るような仕組みになりましたァ。
ヨロシクデス☆

こんな草野ヲタ杏デスガ,コレカラもよろしくお願いします。

消えそうなくらい 輝いてて 

2005年11月18日(金) 21時51分
コンバンワァァ草野担,杏デスヾ(*´∪`*)ノ゛

ッテヵanego〜アネゴ〜年末(?)のA時間SPで,
また復活みたぃだねェェ
デモアネゴが他にスキな人ができたトヵッテ設定だっけ・・・?
よくわかんナィヶド,とにかく仁チャン出るのね。うん。
あっ!!!!DoCoMoの仁チャンVer.のCM見たァァ
あたしなら絶対ラーメン断らナィヨッッ!!!!!((ワラ

あとまっすぅとテゴリンもドラマ出るんだよね

・・・・・・・・・・

博紀は・・・・((素



以外と博紀演技ゥマィのに・・・・((ワラ
ッテヵ博紀がストパーかけたトヵッテ聞いたんですヶド☆
笑えるね。((失礼
デモとにかく見たぃッッ


今日のグラチャンはァァ・・・・
チョットブラジルには勝ってほしかった・・・・
ッテヵバレーはホント,KAT-TUNが目当てトヵじゃなくて,
純粋にバレーッテいうスポーツがスキだなァァ


お知らせなんですが・・・・・

受験生ッテコトで本当にパソコンが無理になるっぽいです。
ッテヵ自分でけじめ付けないと,
結構ヤバイ状態なので・・・・

ッテコトで,当分消えます。
チョコA写メ日記トヵは更新するときもあるヶド,
それ以外は更新しなぃカモデス・・・・・

ですがッッ


コレヵラも末永ァ〜くヨロシクデスッッ☆


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


HN◎沙倉 杏(サクラ アズ)

担当◎草 野 博 紀
自担"愛"は誰にも負けない自信囿りますッッ☆((ワラ
博紀を愛して早A年経ちましたッvV
コレヵラもズット博紀大スキ,痛ぃヲタで突っ走ります!!!!!

副担◎亀 梨 和 也
まぢでスキデス。
たまに自担話梨で,
副担トーク暴走する時も多々・・・((汗

誕生日◎2月1日生まれ

年齢◎中学3年生の14歳

住み◎岩手県のド田舎住みデス・・・

募集◎博紀大スキな人,
NewS担様ナドA相リン大募集★
こんなアホとお話して下さるなら誰でも大歓迎!!!!
気軽に話し掛けてサイッ♪
レタ&プリ交も募集vV
こんな肝仔でよかったらレタ&プリ交しょぅ!!!!!


リンクについて

当ブログはリンクフリーではありません!
事前に連絡お願いします!

ブログは今後更新しません。本館へどうぞ! 06.01.06
アドレス→http://rasukaru.aikotoba.jp/
コピーして行って下さいね!


相リン24時間無休で受付v



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる