やっとこさ!! 

2006年02月24日(金) 13時16分
やっとこさ!!
テスト終わった〜ヽ(*゚∀゚)ノワァィ  めっちゃひさしぶりに書いてしましましたww
  テストは国語、保体、音楽だった(゚o゚) 音楽とかめっちゃ適当ですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも保体はできたかもww みなさんはどうでしたか?? まぁ ダメだった人もよかったひともとりあえず お疲れ様〜(*゚▽゚)ノ
 明日1日も楽しそうなりそうです♪(*´∇`*)   Σ(-∀-;)はぅ! 2週間後にまたAテストがある(つД`)゜。
 めんどいなぁ↓↓ まぁ しょうがないべ!! がんばりましょう><  
ブログ毎日書けるように時間つくってちょくA書きますんでd(ゝc_,・。)  んじゃ終わりまぁす><

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

2006年02月10日(金) 19時39分
(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】ちょい久しぶりに書きます(゚▽゚*)ニパッ♪
 今日もめっちゃ楽しかった★☆ さーcともいっぱいおしゃべりします田 ちょい前のことなんだけど亜美具合悪かったときに連絡の係で砂流のとこに聞きに行ってあんましゃべりたくないのにべらAしゃべりかけてきてうっとぉしいなと思いながら話聞いてたら砂流が「永島さん怖いな」とか言い出すけんな!! くっそ砂流まぢウザイ話変わりますけどバレンタインまであとちょっとですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ みんなは作る??  MEは女々しく作ったりしちゃいます( ´艸`)ムププ あとは誰にあげるかだなぁ((+_+))  (゚0゚)ハッそうだあとついさっきインターネットでいろAしらべてて 田代 でしらべてたらめっちゃ変なサイトが出てきたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、性格には 田代まさし って人のサイトなんだけどね もし良かったら調べてみてください( ´艸`)ムププ  えっと インターネットでは  片翼の田代  って調べたら出てくるよww 是非A調べてみてw最初は「・・・・ハァ?」って思うと思うけど(なんか変w)ずっとみといてw 亜美が見たときはちょい笑ってしまったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪ 

2006年02月06日(月) 21時17分
今日もテンション気味のわたくしです(*゚▽゚)ノ 今日は3学期の中で1番うれしい日だたヵモ 今日は3時間くらい田代先生にも会えたしぃ1番うれしかったのは国語の漢字試験の時(〃ノωノ)はずいぃぃ 網 って漢字がでて晴香だったかなぁ?多分晴香が「網って何の網ですか?」って聞いてて田代が「魚を引く網w 名前じゃぁないよw」って言ってて晴香が「亜美c?」って言ってて田代が「亜美cっているの?」って言って調べて「永島さんかぁ」って覚えてくれたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ うれすぃ〜ワ━(*ゝ∀・人ゝ∀・*)━ィ♪ 牛乳当番のときも〇〇......(/ω\) キャン ということで田代先生の話ばっかりしちゃいますたw えと今日もさーcとの会話がはずんでしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ めっちゃおもしろかった 今日も足○がウザかった.....H/K 今日の音楽のリコーダーテストはやばいですわ...il||li _| ̄|○ il||l
もうめちゃA 音うらがえったもんなぁ≧(´▽`)≦アハハハ  指がガタAw(゚o゚)w オオー!!息するのも震えてしまったわ〜((笑))  んぢゃ長くなるとあれだからこのへんで終わります。 長文スマソペコリ(o_ _)o))

今日の1日( ´艸`)ムププ 

2006年02月05日(日) 20時47分
今日は10:30くらいに起きたからめっちゃ頭がガンA.....超痛い....
んでちょい休んで駅サに行った 美希の持ってたタバコがほしかったから(゚▽゚*)ニパッ♪ んでそこの派手な店みてたらチャッキー&ティファニーのストラップ人形があったからそっこー購入可愛かった♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪ んで雑賀さんのプレゼント買って(だいぶ遅れたけどね) それから駄菓子やさんでいろいろと買いました(゚∇^*) ノ お菓子がいっぱいカロリーいっぱいあわせて食べると体重が増える ((爆))((笑)) それはおいといて 明日は学校です(*゚▽゚)ノ それに国語が2時限続けてあるし 月曜日5組が牛乳当番だからいっぱいしゃべれるなぁ(/ω\) キャン たのしみぃ(/ω\) ィャン (゚0゚)ハッ 明日は音楽のリコーダーのテストだぁ(*´Д`)=зハァ- 最悪 まぁいいや どうにかなるさ はやく友達に会いたいなぁww

楽しかった(゚▽゚*)ニパッ♪ 

2006年02月04日(土) 20時48分
今日はさーcと美希と亜美でDdに行ったよヾ(≧▽≦)ノ 晴香も行くはずだったけど部活が長引くらしくて結局行かなかった んでDdでバスケしてハイパーホッケーしてなんか変な(?)ゲームみたいなのした!!おもしろかった んでぇそのあとホープ行ってプリクラとったo(^▽^) ほのかが結構写りがいいd(ゝc_,・。) 全部で3枚とりますた それから3人で下のご飯食べるとこで(何でもあるとこですね★)クレープ食ったおいしかったなぁ 電車のって帰ってもうちょっと話そうってことになって公園でたむろってまし田( ´艸`)ムププ雪がめっちゃ降って寒かったけどめっちゃ楽しい1日ですた!! また遊びに行こうね(゚▽゚*)ニパッ♪

( ´艸`)ムププ 

2006年02月03日(金) 21時12分
今日も1日楽しいことがたくさんあります田(゚▽゚*)ニパッ♪今日は国語で2日ぶり(?)くらいに田代先生にも会えたし.....いつみてもマヂかっこいいって思ってしまうちょ〜ハイテンションなわたくしです((笑)) 月曜日も楽しみd(ゝc_,・。)明日は遊びにいくんだ!! ちょ楽しみぃ 今も傍らには愛犬空ちゃんがいます(っ´∀`)っ σ(o・ω・o)me!!がブログうってんのめっちゃ気になってるみたいです≧(´▽`)≦アハハハ
最近技術が嫌い技術してるときは楽しいんだけどいくまで気が重い。。。。早く友達に会いたいなヽ(´▽`)/  めっちゃ学校好きだけんなぁww 家でやる勉強嫌いだけど学校でする勉強は好き!!  結構みんな書きコしてくれる人が多くてめっちゃうれしいです(゚▽゚*)ニパッ♪ ありがとうございますこれからも末永くよろしくヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

(゚▽゚*)ニパッ♪ 

2006年02月01日(水) 21時19分
今日は塾のある日だったので気分てきにブルーはいってました
それに国語がなくなっちゃったので最大なダメージを受けました
KTLさんは体調が悪いっぽいからめっちゃ心配です(つД`)゜。
だけど英語の時間みんなが長谷川先生に英語しか日本語しゃべったらダメみたいなこと言ってて先生英語しかしゃべらんかったo(^▽^)o おもしろかった
塾では最悪頭がおかしくなりそうですたんじゃ今日はこのへんで終わります
良かったらコメントよろしくですペコリ(o_ _)o))     

今日は.... 

2006年01月31日(火) 18時49分
今日は学校が早く終わったから家に帰って チャイルドプレイ っていうホラー映画をみた(゚▽゚*)ニパッ♪ ついついお菓子を食べ過ぎてσ(´∀`○)ME!!の脂肪のことが心配なわたくしでした

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク  

2006年01月30日(月) 16時48分
今日から亜美の日記をつけます
よかったらコメントよろしくデスw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像死ね
» ( ´艸`)ムププ (2006年03月19日)
アイコン画像み⌒き
» やっとこさ!! (2006年03月18日)
アイコン画像留美(●´∀`●)v
» やっとこさ!! (2006年03月14日)
アイコン画像ヽ(さ´∇`や)ノ
» やっとこさ!! (2006年03月10日)
アイコン画像亜美よ~ん(゚▽゚*)ニパッ♪
» やっとこさ!! (2006年02月25日)
アイコン画像ミマ(●′艸`◎)-vV☆':.*
» やっとこさ!! (2006年02月25日)
アイコン画像σ(´Д`*)絹さん
» やっとこさ!! (2006年02月25日)
アイコン画像みき(・⊆・)
» やっとこさ!! (2006年02月24日)
アイコン画像ヽ(さ´∇`や)ノ
» やっとこさ!! (2006年02月24日)
アイコン画像ミマ(人´∀`).☆.。.:*・
» ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる