おめ! 

2009年01月28日(水) 0時00分
お誕生日おめでとうございまする(●´∀`●)/


彼は本当に素敵な人です。
格好いい人です。
魅力しかありません。


いつまでも素敵なさくらさんで居てくださいな


素敵な1日になりますように\(^o^)/



と、言うことで良い機会だからこっちを更新ww

ではまた..


あき。

2008.09.15[THE LAST IV BULLET'S] 

2008年09月17日(水) 20時09分
お疲れ様でした!


詳しいことはmixiに書きました。



泣かないと決めていたけどやっぱり泣いてしまったわけで....




でも楽しかった!



さくらのこともっと好きになりました。


本気で15日で決めました。

私の本命麺はさくらです。


SKULL行ったばかりだからとかではなく本当にさくらにはいっぱい思い出があって本当に好きな人なんです。

私服が花柄のシャツだとか
衣装のブーツを私服の時でも履いちゃったりするとことか
てっちと話すときのオヤジ笑いとか
快くサイン書いてくれるとことか

もう言い出したらきりがないくらい良いところばっかりなの。

格好いいとこばっかりなの。


誰にも渡したくない。


そんな人なんだよー


つってね(笑)



だからまだまだ追い続けます。
新盤だって通うし
物販だって出す限り買い続けるし
いつまでも愛し続ける。


って決めた。


今までの5年間お疲れ様でした。
これからもっとおっきく素敵なさくらさんを見せてくださいな´`



これから見る物全てに目を背けないで生きていこうと思うよ。笑


いつまでも大好きです。

あ、あとさくらみたいに口ピを開けることにしました!
受験結果出たら
3つ開けます!(多分)
愛故(*´д`*)


大好き!

藍。

明日は。 

2008年09月13日(土) 22時45分
高校生活最後の文化祭です(*´д`*)



決して文化祭は楽しみではないけどみんなとワイワイ出来るのももうそんなにないからねー


たのしみだ!


愁尚とらてのソーラン節が一番楽しみかな(笑)



下手に行こうか
上手に行こうか


(笑)


前のほう取れたらいいな(笑)


2列目くらいww←



とにかく楽しみだなー



あーき(・o・)/

まだまだ。 

2008年09月09日(火) 2時06分
先のことだと思ってた。


でももう1週間しかないわけで....



未だになんでさくらが脱退なの?


って考えちゃうときある。


いや、
ダイが脱退でも
SINが脱退でも
てつやが脱退でも


ダメだったのに


SKULLからはダメなんだよ


4人のSKULLが好きなのにって

何回も思った



今も時々考える。



でも多分15日を迎えても

SKULLをあがることは出来ないし
あがりたくない


もちろんさくらの新盤も楽しみになった



だからいい気持ちで15日迎えて

新しいスタートの日にしたいなー


なんて(笑)




あと1週間か.....



短いな





あ。

久しぶりに 

2008年08月31日(日) 0時16分
更新してみたりします\(^o^)/



9/15の物販早く知りたいなー

いくらかかるのかなー



一応予算は2万5千円なのだよ


さくらにはお金を惜しまないのだよ´`



早くライブいきたいなー


でも9/15になっちゃったらもうSKULLのさくらには逢えないのだよ....



悲し(;□;)



でもいいの!


いつまでも愛すから←え


楽しみのが強いもん!



新盤組むって言ってたもん!←誰



9/15は文化祭だけどそんなの関係ない!!!!
高校最後とかどーでもいい!!!


適当に終わらせてさくらの為に体力温存します!←こら





その前に明後日から学校だー´;ω;`

やだよー


でも久しぶりにみんなに逢えるのだなー


それだけが楽しみだぁ!



なんか何が言いたかったのか解らんが終わりー。


あ。

愁尚たんへ。 

2008年07月23日(水) 13時20分
そーだよー\(^o^)/


もーむかってるんだよー\(^o^)/



SDプレーヤーの充電無くなって絶望的ww



なんてこったい!笑



車で寝てるからケツ痛いし腰痛いしで最悪\(^o^)/ヒャッホーイ



.....orz




た・す・け・て☆



そして、帰るのは27日だお!

29日にはバイトはいってるから28日の夜には家につけるよーにしてもらた!


今更だが、愁尚たん久しぶりねヾ(^▽^)ノ


あとでいっぱい写メ送りつけてあげるからね☆


楽しみにしとけよ!←




あ。

88。 

2008年07月23日(水) 6時31分
久々更新\(^o^)/


今、熊本にあるお婆ちゃん家へ向かっています!!



その道中、お父さんが
お婆ちゃん今年で88歳だよ


って.....(゜Д゜)



これは運命ですか??





凄くないかい??
あたしゃ嬉しかったよ!笑


LM.Cをまた感じられたわ(*´д`*)


道はまだまだ続くのです(つд`)




では!(何が言いたかったんだ?)


あ。

君を.... 

2008年07月06日(日) 0時14分
思うが故......



大好きだ




悲しいけどさくらは前向きなんだっ!!
応援しよう!

好き。大好き。愛してる。

どれだけ書いてもあなたには届かないと思うけど
ずっとずっとずっと
ついて行っちゃうんだからね!!!←


次SKULL見れんのは8月なんだぬ(´・ω・`)

楽しみにしとこ!


とりあえずは14日のLM.Cとガゼ!



SKULL*LM.C*the GazettEは私には順位なんか決められないくらい好き!!!
この3盤がなくなったときが私の死ぬ時!
ってくらいだから\(^o^)/


でも今日はごめん....




さくら大好きだよ。



羅城藍咲

うわー。 

2008年07月04日(金) 14時55分
部屋掃除してたら大変!!!!!!←




懐かしいの発見ww






よしえとかさとこが内緒で書いたり集めてくれた色紙!!!!










ena好きだったなー









まだまだ掃除が終わらない。




ゴミの量がハンパないw












わかりやすく説明すると、普通に店に売ってるゴミ袋を一袋全部使いきった!!!!笑





ひどいね(笑)





あと2時間以内には終わらせる!!!!!





ちなみに多分ゴミ袋は一番でかい奴ね(笑)
ついでに言えば、10枚入りくらいね\(^o^)/

あ。

愁尚へ。 

2008年06月30日(月) 10時46分
あたしだって不安が無い訳じゃないよ。



この前の模擬授業だってみんなは普通にシャンプー出来てるのに自分はたいして出来ないし
これから2年間専門通って専門的な事を学んでも美容師なんて結局才能の問題だと思うし....


自分に才能なくて美容室に就職できてもずっとアシスタントで終わったらどうしよう..
とか.....。






実際誰にも言ってなかっただけで、模擬授業行くのすら少し嫌だと思ってるよ。
周りの子の出来てる感じを見てるだけでつらくなったりもするんだよ。




だれも将来に自信なんて持ててないんだよ。



あたしは専門学校に進学が今年中に決められるだけで将来が決まったわけじゃないんだよ。

心配になったゃうかもしれないけどあたしも他のみんなも不安でいっぱいだから。気にしないで頑張ろう!!!



心配の度合いがみんな一緒だとは思わないけど少しでも不安は抱えてるもんだよ。


あーなんか意味わかんないね(´□`)



でもとにかく大丈夫!!!

愁尚になら明るい未来が待ってるはず!!!



一緒に頑張ろっ!!!



みんながんばってるのに頑張ろとかうざいかもだけど.....








心から応援してる。



あ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008.09.15[THE LAST IV BULLET'S] (2008年10月17日)
アイコン画像玲遊
» 2008.09.15[THE LAST IV BULLET'S] (2008年09月22日)
アイコン画像しお
» 明日は。 (2008年09月13日)
アイコン画像れゆ
» まだまだ。 (2008年09月09日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2008年08月31日)
アイコン画像しお
» 88。 (2008年07月23日)
アイコン画像レイチェル
» 君を.... (2008年07月06日)
アイコン画像らて
» 愁尚へ。 (2008年06月30日)
アイコン画像
» 愁尚へ。 (2008年06月30日)
アイコン画像らて
» おめでとー!!!!。 (2008年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる