(無題) 

2006年01月23日(月) 19時24分


テヘラン!? 

2006年01月19日(木) 18時51分
うわぁ〜、久しぶりにブログ書き込みますよ
こんなんでいいのか私・・・
でもね、これから頑張るからね、って誰に言ってんでしょうかね。

今日は英語の授業で(一応大学生なもので)、先生がイランのテヘランの
写真のスライドショーをしてくれました。
先生はテヘランに住んでいたことがあり、英語のほかにペルシャ語も
専攻しているらしいです。
はぁ〜、多才
私がイランと聞いて思い出すのは、イスラム教や戦争など
中学生でも答えられそうなものばかり。
基礎知識ゼロに近い状態でぼーっと見ていました。

まぁ、あれですね、いちばん印象に残ったのは
子供たちの笑顔です。どこの国の写真を見てもそう。
私だけかも知れないけど。。
目がきらきらしてて、口はにっこりと。
こちらまで幸せな気分になってしまいました。


3連休明けて、また休み♪ 

2005年10月11日(火) 15時49分
土日、体育の日と三連休だった上に
今日は。。。大学の講義が一コマも入っていない
こんなことでいいのか、大学生

三連休の間に一度も行ったことのないお店に2軒行った
私は行ったことのないお店を発掘するのが大好きなのです

お店については近日報告

まさか、この私が!! 

2005年10月05日(水) 14時34分
 はつブログをツクルことになろうとは、、
背中を押してくれた友達”S”ちゃんに感謝

と、ところで、、
ブログっていったい何を書けばいいの〜

まずは自己紹介
南の方出身 大学生 そして、をんなの子
カフェとかバーとかおシャレ(ぶれる!?)場所が大好き
(自分が好きなカフェとか記事にしてみよっかなぁ〜

とまあ、最初なんであんまり飛ばしすぎてもあれなので、
今日はこのへんにしておこう


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-airline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる