OOO 

April 03 [Mon], 2006, 19:17
恋ッて何?

愛ッて何?

最近、またわかんない。

本当に好きなのかわかんない。

ただ気になるだけなのか

ちゃんと恋愛感情を持ってるのか。

恋をして

自分が傷つくのが怖いのかな。

そんなんじゃ一生恋なんかできやしない。

恋って分かるような恋がしたい。

ooO失Ooo 

March 14 [Tue], 2006, 13:56
人との関係

切れるの嫌。

淋しいゃん。

でもあたしは

別れが嫌なくせに

人一倍絡みたがり。

自業自得…かな?



最近何に関しても

いらつく。

家族だって友達だって。

その人たちは何もしてない。

でもいらつく。

些細な行動一つであたしは

態度とか口調が変わる。

かまってほしいだけかもしれない。

1人になりたくないだけかもしんない。

だからかなあ…

最近色んな人と仲良くしたがって

連絡とってなかった人と

連絡取り始めたり。

調子いいよね。((苦笑

今だって

部屋に一人。

怖いよ。

淋しいよ?

でも

そんなに甘えてられないよね。

OOO 

March 12 [Sun], 2006, 23:04
そんなに思われてるのに

気づかないの?

誰よりもあんたを思ってくれてる子が

すぐ隣におるんょ?

自分辛いのに

あんたを傷つけたくないって

自分犠牲にしちゃったんょ?

どうも思わないわけ?

あんたを一番理解してくれて

あんたと一番長く生きてきて

あんたを一番好きな子が…

離れていっちゃうよ?

いいの?

もっかい考え直しなよ

その子も

あんたも

oO無Oo 

March 08 [Wed], 2006, 23:40
あんたはいつ帰ってくんの?

手術は無事に終わったの?

みんな心配してるよ?

プロフも日記も更新せんで…

でも残ってるから

煉はいるって分かる。



復活したってのは本当なん?

アドも変更なんかしてるから連絡とれへんやん。

帰ってきてんなら

みんなのプロフまわってな?

俺はいるでって

帰ってきてるでって

証明して。

な?

みんな待ってるから。

OOO 

February 06 [Mon], 2006, 0:27
頭では分かっていても

いつも体では行動できない。

だからいつも辛い結果。

今度こそ

伝えよう。

大好きでした

OOO 

January 09 [Mon], 2006, 0:37
冷たい体

何時間待っててくれたんだろう

そして僕は

何時間待たせてたんだろう

きっと僕が

もっと早く

気づけばよかったんだね

何回謝っても

君は目を覚ますことはない

君が必死ですごした日々

僕は…?

僕が着いた頃にはもう

白い布で覆われていた

君の白くて綺麗な顔。

きっと僕が

もっと早く

君の元へくればよかったんだね

謝ったら君は許してくれる?

どうやったら僕は、、、

ooo 

January 07 [Sat], 2006, 1:33
今となっては

いい思い出。

そしてこれからも作り上げて行く。

そんなことができるといいな。

香が考えてることはあたしも一緒だよ。

離れてくなんてありえないから。

あたしが屋根なんて大役

果たせてるのか分からないけど

守りますよ。

防ぎます。  何から

あたしにとって香は

癒しだよ。

癒しであって

鍵であって、、、

そんな風になってください。

お願いしちゃった。   笑

駄文でスマソw

ooO明Ooo 

January 03 [Tue], 2006, 17:46
年明けました。

おめでとうございます。

昨年は色々ありまして。

慌しかったです。

でもそれは高校生活の思い出として

人生の思い出として

忘れられない@年だったかなと。

でも、楽しかった。

友達がいて

家族がいて

w-inds.もいて

新たにKAT-TUNのUも好きになって。

野球部に入れて

あたし的には本当に楽しかったです。

そしてみんな大好きです。

これからも。

喧嘩して

泣き合って

笑い合って、、、

まんがの様なことを期待してしまうのですが。笑

友達大事にしたいです。

今年は就活のことを考えながら

バイトして

資格取ったりしようかなと。

親にこれ以上迷惑かけないように努力します。

。。。最後に 

December 23 [Fri], 2005, 10:04
きついこと言ってごめん。

めッッッッッッッッちゃくちゃ簡潔に言うと

@MPPゎ君のことが大切。

@MPPゎ君のことが好き。

@MPPゎ君のことが大事。

@MPPゎ君のことが心配。

。。。

@MPPゎ君のこと愛してる。

です!

この気持ち分かってなぁ?

んーと。 

December 22 [Thu], 2005, 20:46
読んでくれてありがとね。

殴るとしたらあたしは平手かな。  そっち

これで君に気持ちが伝わるのなら。

一発で気持ちが伝わるように。

二度と君を泣かせないように。

二度と君が哀しまないように。

こんなこと言っといて哀しませたらごめん。

だから哀しいトキとか淋しいトキは

すぐに電話かメルよこせ。

相手すっから。

命令ね。 コラ

気が向いたら電話かメルして。

話そう?

あたしの話聞いてくれたときみたいに

あたしも話聞く。

君が話したい分付き合う。

だから連絡くれ。

こっちから連絡とることは不可能。

だから君からしか連絡とれねぇの。

分かった?

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» OOO (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる