お引っ越しします 

July 28 [Mon], 2008, 19:20
びっっっっくりした!!


全然ブログ書いてなかたんだなぁ(゜Д゜)



最近もりもり忙しかったんですが、今日はやっっと休み!!

明日も休み(´;ω;`)

2日連続休みとかいつぶりだ(´;ω;`)



そしてお知らせ。


ブログお引っ越しします☆



まだ使いこなせてない感満載ですが、これからはこっちで書きますヽ(´▽`)/

よろしくですーー

日が暮れてゆく 

July 11 [Fri], 2008, 18:35
いぇーいどんどんどんどーーん



意味は無い




今日は休みです。だらだら。最高だね☆



金が無いから友達とも遊べないし、てかその前にみんな仕事やら学校なのでチャリで街をびゅんびゅん徘徊してきました。うーんやはりチャリ散歩は楽しい!



そして今は家の近くのスーパーで夕飯の買い物を済まし、スーパー内にある某ファーストフードでクリームソーダを飲み、一人うだうだしています。


夕飯つってもラ王だけどな。



缶酎ハイ×2、ラ王、柿の種をお買い上げ。


カゴ見ただけでダメダメな生活がバレバレだね⊂(^ω^)⊃






あたしは相変わらず平和だけど、周りがざわざわしてる。




友達のお母さんが癌になった。



歯肉癌。



過去にもなっていて、それの再発。転移。




何て言ってあげたらいいのかよく分からなかったけど、手術がうまくいく事を願うばかり。




やっぱり煙草は良くない。


もう吸わない。怖い。




つっても時々吸ってるぐらいで完璧依存してるってわけではなかったんだけど。



つーか喫煙者でマナー悪い奴多すぎてくそイラつく。



こないだ友達にキレかけた(^ω^#)


落ち着け、落ち着けって言い聞かしてあんま感情的にならないように注意したけど。



ヘビースモーカーの人って、あんま会いたくなくなる。



程ほどなら吸っていただいても構わないんだけど、ずーーーーーーーっと途切れず吸ってる人っていんじゃん。チェーンスモーカーっていうのかな?


こっちも無理やり吸わされてんのと一緒だからなぁ。近くにいるだけで。


吐きそうになる(゜ω。)



正直、その友達のこと最近避けちゃってる。






なーーんか調子狂うなぁーー避けるとかそういううじうじジメジメしたの大嫌いなのに!!



思った事は言うってのがモットーなのになぁー

きぃぃぃーー(`ω´)

爪爪爪爪爪爪爪爪 

July 10 [Thu], 2008, 0:16
好きだなぁ。



もう、そんだけだ!!






正直に言うと。



先月、ホームページでPV一部公開してるのを見た時。



正直………

かっこいいんだけど、



だけどなぁ……


と思ってました。





絶望ビリーを初めて聴いた時の衝撃は越えられなかったなぁ、と思って(^ω^;)




あの衝撃は凄かった。



頭ぶん殴られたみたいになって、何だこれすげぇすげぇすげぇやっべぇ何だこれ!!!!!って。


泣きそうになった。






だがしかし。




昨日買って、3曲通して聴いてみて。








ダメだ。




これ。










泣く。







泣く!!!(笑)





泣くぜーーー!!!!(笑)これ!!!

あばばばば……





何だろーね、これ。



この人らの音楽はあたしの涙腺を刺激するよ。



感動する歌でもないのに(笑)。




いや、感動はするか。



実は色んな意味が込められていて、深いのだ。






このメロディ。



切なくて、グッとくる(`;ω;´)





そして今日、ダムVSダムを見てみて、改めて「あぁ、好きだなぁ。好きでよかったなぁ」って思った。





あーーーーーくっっっそ好きだぁぁぁぁぁぁーー!!!!!






もうね、ただただ思うのは、なるっべく長くバンドを続けて下さいって事。



本当に亮君見てると心配になるよ。。。




あぁぁーますますライブに行きたくなって、新木場行きてー!!とか思ったんだけど、オークションではあたしの手の出ない金額になってました\(^O^)/



うぅぅ……


でも横浜は絶対絶対行きたいな。





はぁ。幸せな夜だ。

爪、爪、そして爪 

July 08 [Tue], 2008, 13:02
さぁて買いに行くわようっふん!


HAN-KUNのアルバムも出るから一緒に\(^O^)/


今月はあたしの好きなアーティストのCDリリースラッシュの月。



やべぇ興奮してきたwww


今日休みでよかったなー



めっちゃ晴れてるけど予報によると雨降りちゃん??



早めに帰ってこよー


シバトラ面白そうだし見なくては!


小池徹平に癒されよう(*^ω^*)

首治ったぜぃ 

July 03 [Thu], 2008, 3:39
というわけで、日曜日に湘南音祭に参加してきたわけです(^ω^)



だがしかし、恐れていた事が……。





他の参加者の方々に、ホルモンファン、ボロクソ言われてます。




こないだのナヲ姉の日記を読んで、ホルモンファンって一部では嫌われてんのかぁ…ってショックを受け。



今回音祭に参加するにあたり、色々気をつけました。

優等生ホルモンファンを心がけました(笑)。



他のバンドの出番の時はそのバンドのファンに前の方を譲ったり。



ぁ、途中RIZEでは我を忘れ、奇声を上げながらモッシュピットに突っ込んで行きましたがw


つーか元々RIZEファンだったし。





地元のイベントって事もあり、湘南音祭には物凄く思い入れがあります。


大袈裟じゃなく、一年間ずっと楽しみにしてた。



その大好きなイベントに、大好きなホルモンが出るなんて。


最初知った時、嬉しくて信じられなくて武者震いしたもの!




地元にホルモンが来る。


したら湘南の、ホルモンあんま聴いた事ないみんなにもホルモン好きになってほしい!


ホルモンのファンはマナー良いねって思ってほしい。






正直ね、音祭の常連だったオ○ンジレ○ジのファンのマナーがクソだったから。
今年は来ないでくれて助かった。



湘南乃風は好きだし去年楽しかったけど、ファンはマナー悪い人が多くてショックだった。




ホルモンがそんな風に思われたら絶対嫌だ。って思ってた。



思ってたんだけどなー…………………。





RIZEファンの書き込みで、「RIZEの時に某バンドのファンにふざけてマネされたり、ジェシーのMCや歌をからかうような発言をしたり、しまいには「RIZEって大した事なくね?(笑)」って言ってました」ってのがあった。


はっきり書いてなかったけど、ホルモンファンじゃないかと思う……。






フェスっていう色んなアーティストのファンが集う場所にバンドTを着て行くってのは、そのバンドのファンって看板背負ってくって事。


そういうカスのせいで、ファン全体の質が低いと見られてしまう。





あ゛ーーーーーー!!!!!!(怒)


イラつく!!馬鹿じゃねぇの!!






そして私自身としては、一部のエルレファンによって物凄く不快な思いをしました。



音祭のオフィシャルブログのコメント欄に、ハンパじゃなく頭の悪いエルレファンがコメントしてて。



「エルレが来なきゃ湘南は始まらない」


「エルレをトリにして時間延長しろ」


「山嵐は演奏しなくていい」


「(山嵐のメンバーが)モッシュでケガした人の治療しろ」←特に意味不明


「メガラバとか2回やってほしかった」←更に意味不明。ホルモンのためのイベントじゃないんですけど





多分高校生とかのガキだと思うんだけどね。

言ってる事が全て自分中心。つかエルレ中心。




一番許せなかった言葉。



「音祭が好きで続けたいならバンド辞めて」。





ムカつく。ムカつく。ムカつく。


っていうより悲しい。

読んでたら涙が出てきた。




10年以上バンドを続ける事がどれだけ大変だと思ってるの?


あなたのその一言がどういう意味を持ってるのか分かってるの?




このイベント開催するのだってどんだけ苦労したか…。





あたしは山嵐が好きです。

誰が何と言おうと大好きです。尊敬していて、これからもずっと応援していくつもりです。



音楽も好きだけど、人間としても好きだし尊敬してます。



あたしの周りの人らがお世話になっていて感謝してるし、あんなに面倒見のいいお兄さん方なかなかいないよ!

人相悪いから怖いけど(´ω`)笑


めちゃくちゃ優しい、めちゃくちゃ素敵な人達なんです。



神奈川のシーンを引っ張ってってくれてる先輩方。



そんな人達が主催のイベントだからどこかアットホームな雰囲気だし、本当に素敵なイベント。





なんでエルレしか見ないのかな。


なんで他を見ようとしないのかな。





あたしはエルレも大好きだよ。



だからアホなエルレファンのせいで「エルレはもうフェス来んな」って声が上がるのも苦しい。





エルレの出番が終わった途端、大勢のエルレファンが帰ってしまったらしい。



遠方から来てる人は仕方ないけど、みんながみんなそうなわけじゃ絶対ないじゃん。



もったいねーよ!音楽の楽しみ方が下手くそなんだなぁ


色んな音を聴けるのがフェスの醍醐味じゃあないですか!




今年は江ノ島でやったんだけど、騒音の苦情もあったみたい。



海でやると何も障害物が無いから、葉山の方まで音が届いてしまったみたい…。


ブログにも苦情のコメントが寄せられていたんだけど、それに対して山嵐ファンが「そんくらい我慢しろ」とか、葉山まで届くわけねーし嘘つくなみたいなコメントすっからもう大変(笑)


アホか!あんたらが牙剥いたら収拾つかなくなる!

あんたらが暴言吐くと逆に山嵐に迷惑がかかるんだよ。って分かれよ!


だって嘘つく意味がないじゃん!迷惑かけて素直に申し訳ないと思うし、近隣の人から反対の声がたくさん集まったら来年から開催できなくなっちゃうんですけど。


確かに近所で1日騒音出されたら不快でしょうよ。




湘南音祭は、ただ音楽をやるためのフェスではなく、色んな意味合いが込められたイベント。


環境の事もっと考えよう、湘南の海をもっと綺麗にしよう。ってのが一番のテーマ。



綺麗事じゃないよ。だって実際海きたねーもんな。


地元を大切にする彼らの心からの願い。


あたしも地元横浜が大好きだしね。




去年は、イベントが終わった後、ゴミのポイ捨てが酷かった。


悲しかった。

イベントのテーマが伝わってないって。


だから終わった後に友達に呼びかけてゴミ拾いをしたんだけど、他にもやってる人が大勢いて嬉しかったな。



今年もビニール袋もらったし、終わった後ゴミ拾いしようかなって思ってたけど……



今年は打って変わって、ゴミがほとんど落ちてなかった!


遠くから来た人達が「こんなに綺麗なフェス初めて」って言ってて嬉しかった。



いやー、アジカンのナノムゲンもそうだけど、でっかいイベントを主催するってもんのすげぇ大変なのね!!


お客さん一人一人の要望もあるし。それ全部聞いてたらあたしだったらパンクするわw


相当ストレス溜まるだろうし悩みも尽きないだろうけど、頑張ってほしいな。



つーか一日のうちほとんどが雨だったんだけど、逆にくっっそアガったww



周りは風邪ひいた人続出だったけど、あたし全く元気なんだけど(^ω^)


何ともなくピンピンしてます。もやしっ子どもめー



ふぅ。文章書いたら少しスッキリしたわ。とてもイライラしてたんだけど。



そろそろ寝ますわーおやすみ☆

ひぃぃ 

June 30 [Mon], 2008, 23:50
首がくっっっっっっそ痛い………


昨日実家で寝て、枕無いから薄い座布団を折って使ったのです。


だからその位置が高すぎて首痛くなったのかと思ったんだけど(朝起きた瞬間痛すぎて驚愕した)……



関係ねぇやこれ昨日ライブでヘドバンしたからだw



去年初めてホルモンのライブ参戦した時は4、5日首が動かせませんでした。


昨日そんな振ったつもなかったんだけどなー



他の腹ペコキッズの皆さんはどうなのかしら?


ライブの次の日とか首平気なのかしら?あたしだけ?



あぁぁ痛いよー(;ω;)明日も続くようなら湿布買った方が良さげ。。。




昨日ホルモンの亮君が歩いてるとこ見たんだけど、おっきいリュック背負ってぽてぽて歩いてて可愛かったw


デブの後ろ姿って可愛くない?


しかし心なしかりょっぴー痩せた気がするんだけど気のせいかなぁ





最近思うんだけど、ナベアツ氏ってすごい人柄良さそうよね

好きだなー



カンニング竹山氏も好きです。




そしてどう考えてもラバーガールはかなり面白いのでもっとテレビ出てほしいー!

色んなネタが見たいな

もしもしも 

June 30 [Mon], 2008, 18:01
いぇーいやっぴー皆さまお元気ですか?


今久々に地元のお気に入りのドトールで読書しながらコーヒータイム。

ちょうどお気に入りの窓際の席が空いていたーーるんるん


これから友達にお届けものをした後実家にご飯をたかりに行きますw




好きだった人から電話が来ました。


突然で「おぉ」とは思ったけど、そんなに驚かなかった。


普通に出た。



落ち着いて話せた。







ドキドキ、しなかった。







あぁ、本当にもう終わったんだなぁ





好きな気持ちが無くなった途端電話が来るなんて(^ω^;)



今までのあたしなら大喜びだなぁ


ドキドキして、その後数日間はご機嫌だろなー





でも、用事はやっぱり音楽の事だった。




頑張ってね



でも今は協力はできません。





やっぱ彼にとってのあたしは“そういう存在”。





でもあたしはあなたの「客」にだけはなりたくありません



つーか元々あたしは違うバンドの客なのであって、そのバンドは応援しますがあなたはあなたで頑張って下さい。




うまく使われたくない



あたしにはプライドがある。



プライドだけは無くしちゃいけない




高すぎてもいけないけど、少しは持ってなくちゃいけないよね。人間。





でも連絡くれたおかげで、次会った時の気まずさが減ったと思う。



今度知り合いのライブで会うんだけど、彼に会いたくないあまり行くのやめようかとすら思ってたしw






つーかさ、色んなアーティストのライブで、ラブソングを歌う前に「大切な人を思い浮かべて聴いて下さい」ってみんな言わない?w


今までは片思いだけど一応好きな人いたけどさ、こないだお母さんの付き添いで某アーティストのライブ行った時もそう言ってる人がいて「いねーよ!!」って少しイラついちゃった(笑)





いっつも恋してなきゃいけないのですか?



好きな人がいないとおかしいですか?



恋人いなきゃダメなんですか?




恋してない時にいっつも思うよ。





「彼氏いるの?」って訊かれて「いないです」って言うと色々ごちゃごちゃ言ってくる人多すぎ。




好きな人はいるの?合コンとかしないの?紹介は?どんな人がいいの?いつから彼氏いないの?理想高すぎなんじゃないのちゃんと自分から行動しなきゃだめだよ良いと思う人いないのバレンタイン誰かにあげるの誕生日どうするのクリスマスどうするの

あぁぁぁぁぁぁうっせーー!!!!!www





今月で気付けば彼氏いない歴2年突入しますた(^ω^)


でもこの2年間何も無かったわけじゃない。



でも“彼氏”が欲しかったわけじゃない。

だからあたしはあたしの一番大切なものを貫き通してきた。



一番大切なもの。

あの人を好きだっていう気持ち。




でも2年彼氏いないとなると周りに心配されてしまってて。

つーか何が心配なんだよ全然幸せに生きてますけどw



んで、あたしあの人を好きだってことを仕事の人には一切言ってなかったので、2年間全く恋をしていない子として色々お節介をやかれてしまったりって事がよくあるの(^ω^;)



好きな人はいないの?って質問に、「いません」って答えるのが毎回辛かったな



好きな人はいません。


じゃああたしのこの気持ちは何なの どこ行っちゃうの





出会えた事に感謝してるけど、もう少し違う出会い方をしていたら違う形の恋ができただろうな





くそーー可愛くなってやる!

あばよっ!(私の敬愛する柳沢慎吾風に) 

June 25 [Wed], 2008, 18:34
ちゃんとブログちゃん書きたいんだけどさーーなんだかんだで書けない。



最近、自分の中で大きな変化が!


皆さまにとってはくそどうでもいい事ですがあたしにとってはくそ重要な事ざますの(^ω^)




「もう好きじゃない!」


と思われる。




これは……今度こそ大丈夫そう!



とかいって何度もこうなって「やっぱ好きうんこ」ってなってきたからね……またこうなったらコメント欄に「このメス豚が!!」と書き込んで下さい

もれなく私は喜びます(ドM)




“好きな人”が“好きだった人”になりそう。


よっしゃよっしゃこの調子ざます!




今は前向きに「素敵な人を探そう!」ってなっているし。




きっと今度会ったら普通に笑って挨拶できるや



あたしほんとくそだから、好きになったらその人を避けてしまうのです。ぎこちない。



だから恋愛感情が抜けたら普通に接する事ができるでしょう。よかった。



嫌いにはなりたくない。だから今はあまり会いたくない

気持ちが少し安定するまでは。


とかいってこういう時に限って会っちゃうんだけどな(^ω^#)



この恋をして色んな事を学べたし、色んな気持ちを味わいました。




大嫌いだけど大好きです


それは変わらない!




叶わない恋に溺れてた頃のあたし。


「あの人よりかっこいい人なんているのかな」。





いるっつーの(笑)


あほか!


腐るほどいるわ!





辛いだけならやめる。



このままじゃ嫌いになってしまいそうだから。向こうは悪くないのに……





苦しくて、未だに歌は聴けないんだけどね。


少し時間が経てば、きっと大丈夫





さぁ、前に進むのだ!\(^O^)/

ナルシスティック祭 

June 18 [Wed], 2008, 12:49
昨日、劣等感がどうのこうのうだうだ言ってたあのすぐ後、知り合いにこんな事を言われました。



「あたし自分のこと大好き!!」




(゜Д゜)



タイムリーな言葉。

自分が好き、って感覚が理解できないんだよなー

あたしも早くそうなりたい!




なんか色々悩んでるけど、これから楽しみな事いっぱいある。よかったー



とりあえず明日っからホルモンの新曲公開!


ちょうど休みだし漫喫行くぜー!!!(パーソナルコンピューターなんて物は持っているわけがない)


楽しみすぎる…!


絶望ビリーの時を思い出すなぁ(^O^)あの時も仕事後にそわそわしながら漫喫行った!

多分延々リピートするわ。半泣きでな!

うーん 

June 17 [Tue], 2008, 11:48
劣等感に押しつぶされそう。



前からそうだったけど、ここんとこひどいなー




“劣等感”。


劣ってる。


自分のことそんなん思いたくなんてないのにね。





劣ってる、って、誰より?

基準は?





そろそろ、諦められるかな。


最近は苦しいだけだもん。



こんな恋してても、良いことないや



って遂に思っちゃった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-_-mochi
読者になる
音楽が好きすぎます。

(↑まーなんてシンプルな自己紹介!)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃー
» 首治ったぜぃ (2008年07月03日)
アイコン画像はんぺん
» ひぃぃ (2008年07月01日)
アイコン画像たれこ
» ひぃぃ (2008年07月01日)
アイコン画像とも
» あばよっ!(私の敬愛する柳沢慎吾風に) (2008年06月27日)
アイコン画像ぃー
» あばよっ!(私の敬愛する柳沢慎吾風に) (2008年06月26日)
アイコン画像おやま
»  (2008年06月14日)
アイコン画像あこ
» きょーの (2008年06月08日)
アイコン画像あこ
» ザ・コスメティックス (2008年06月08日)
アイコン画像あこ
» やってやったぜ (2008年06月08日)
アイコン画像あこ
» ぐったりさ (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる