お久しぶりです。 

July 10 [Sun], 2005, 19:05
サボりすぎました。申し訳ない。
始めたばっかりなのにそろそろ終わりにしようかなと。(早)
続けられないのにあってもどうかなーと思うので。考え中です。
で、体重の方ですがすごい自分でも信じられないくらい痩せました。
目標まで後少しなんで頑張ります。

体重→56.4` (−3`

目標まで後−1.4`
此処まで来たよー

19日目 

May 01 [Sun], 2005, 17:00
サボりきっててすみません。
でもダイエットは順調です。
前ほど悩むこともなくなって、自分のペースで少しずつ痩せてきてます。
それが一番いいんじゃないかと。
夏まで後−2`。頑張ります。

体重→59.4`(−1`

2 日目 

April 12 [Tue], 2005, 23:57
食べる量が減らず困り果ててます。
胃小さくならないかなぁ…

体重→60、4` (+0.2`

あ-困った!

1日目 

April 11 [Mon], 2005, 20:18
1日目と言っても具体的に動けてません。
ちゃんと食事制限とかしなきゃいかんなぁって思いつつ、
お腹が減るとすぐ食べてしまいます・・・
やっぱり前にやって成功した低インシュリンダイエットしようかなと思ってます。
あれが一番自分にあっていたので。
明日からちゃんと食事制限しよう。

今日学校で身体測定があって身長が伸びてました。
その時の体重を書きます。(昼食後)

身長→161a

体重→60.2` (+0.2`

まだまだこれから。

最初の1歩 

April 10 [Sun], 2005, 18:57
はじめまして。
高3のskura*といいます。
見た目は別に太って見えるわけじゃないんだけど、
着れない服とかでてきたので
そろそろ本気でダイエットしなくちゃと思いまして。
それで日記を付けることにしました。
やっぱり自己管理も大事な事だし。

とりあえず目標はマイナス5`。
痩せたり、太ったり。悩んだり、喜んだり。
そんな毎日を書いていきたいと思います。

【目標】
@夏までに−5`痩せて、自分の体型に自信を持つこと!
      
A着れない服を着れるようになること!


身長→160a

体重→60.0`

こんなあたしですがよろしくでーす。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる