お洒落度あっぷ
2007.07.15 [Sun] 08:58

ピアスホール 開けてみました


人間用ピアス ⇒ ユノアゃブライスにも使えます。


かなりお洒落度がアップしたのではないでしょうか。^^



↓詳細はコチラです↓

sweet
2007.07.10 [Tue] 22:48

シストに続き
今回は
ユノア(ルシス)の 初お披露目です。


シストの、キリッとした表情とは対照的で
ポワワ〜ンとした表情の 甘口の女の子です


特徴は
下がり気味の目じりと 少し開いた唇です



とにかく
可愛い物・キレイな物・キラキラした物が大好きな 女の子です。




前回の日記でお話していた
*A U C*aki u-noa collectionさん

もう1つのウィッグが コチラです。

私の脳内設定上の女の子に即変身できる
素敵なアイテムです




ドレスセット
憧れの◆BOUDOIR◆さま

ユノア(OP胸)サイズ ドレスセット
(Cassis) です
カシス


このお写真のテーマは
【夢見る乙女】といったところでしょうか


我が家のルシスの性格は
顔から判断すると おっとりさんに見えますが
実は、行動的で 芯は しっかりしています。



7月から
sakura*NOTE Corporation で
モデルのアルバイトを始める(笑)



くりこさんうさバック
Pちゃんには もちろんのこと
ブライスゃユノアにも使用可能わ〜い


ルシスに
ストッキング(ガーター付き)装着

エロカワな感じが とてもいい!!!
ナイスバディー


グラスアイは
(約12mm)を使用
orderhouse-Mさまの手作り

瞳孔黒+栗色です。


お帽子ゃネックレス

小物アイテムもキラリ


お帽子を強調したかったので このアングルで♪
けっこう気に入ってます。



ときどきドキッとする表情をします。
お肌つやつやで とてもキレイ


*A U C*aki u-noa collection

akiさんちのCocoちゃんを目指してます

もっともっと可愛くな〜れ


次回のデートは
このお洋服で決まりね(妄想・笑)


少年ユノア(L-bi/B-el)が気になる 今日このごろですっ。
デートさせてあげたい(爆)


やっぱり これ位のアングルがいい


我が家のルシスは睫毛が長いので影になりやすいのですが
実物に近い感じで撮影できました。


( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪ 
 かわいい〜〜〜♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪


近々、ピアスホールあける予定です。
うまくいくかしら〜(*v.v)ドキドキ

エレガント
2007.07.06 [Fri] 23:58

5月にお迎えしましたユノアです。
mixiのアルバムにはアップしていたのですが
正式なお披露目は今回が初めてです。

(フェイスはシスト)
キリッとした顔だちが魅力的です


ウィッグ
*A U C*aki u-noa collectionさん

写真の
このウィッグ以外に もう1つあるのですが
脳内設定上、一応ルシス用なので
次回
ルシスでアップします。

どちらのウィッグも めちゃめちゃ好みなんです



ドレスセット
憧れの◆BOUDOIR◆さま

ユノア(OP胸)サイズ ドレスセット
(Cassis)
カシス

もうウットリしてしまうほど素敵なドレスです



このウィッグと ドレスで
我が家では
最強の組み合わせとなりました
.................................................................................................

ここから下は写真館です
(只今、撮影勉強中)


人間と同じで、ヘアスタイルと着る物で
ずいぶん雰囲気が変わって見えるものです

とてもエレガントなシストさん


セット内容

〇コルセット〇
ボーン入り、裏地つき

〇スカート〇

〇エプロンスカート〇

〇ショーツ〇

〇ストッキング(ガーター付き)〇

〇帽子(ハットピン付き)〇

〇ネックレス〇

計7点セット


球体ならではの楽しいポージング

コルセットは
ボーン入り、裏地つきなので『人間用?』と思ってしまうほど
ウエストラインが キレイにでてます。

後姿は、レースアップになっていて
セクシーな背中も見逃せません!



私も着てみたいです。 シストさんが羨ましい

コルセットは、前あきですが
後ろのレースアップの紐を緩めて着せ付けることも可能



お帽子をかぶるため ウィッグ変更
(こちらはPetite Ai用なんですが ユノアとも兼用可能)



このグラスアイは 他のアイを購入したときに
おまけでいただいたもの。
メイクやお洋服に とても良く似合っていると思います。


全身撮影には
ユノアさんが2人いると
フレーム内に収まるバランスが良いのだけれど…(^^;
と、
ついつい膝から上しか撮影できない私。

ユノアサイズの家具(イスゃ棚etc)小物も欲しかったりします。


なので
膝をつかせて こんなポーズをとってみる♪

なかなかいいんじゃない(自己満足)



切り取って2枚を貼り付つけたら こんな感じ

これくらいの方が
グラスアイがキレイに写って 好きかも


少しだけ目線を変えてみました。
しっとりした感じに見えると思います


次回は、ルシスのお披露目です。

シストとは対照的で
また違う魅力がありますよ。

お披露目&うさバック
2007.07.03 [Tue] 03:08

こちらでは初めてのお披露目です。
Petite Aiです

この子の、幼児体型なところと
扱いやすそうなサイズに惚れ、お迎えしました。


Petite Ai(pちゃん)といっても
色んな子がいますから迷いましたが
好みの子に出会えました。^^


Kana様メークのガブリエルちゃんです。
もうね〜可動するから 仕草がすっごく可愛いです



そんな時に偶然にも
大好きなディーラーさんで くりこさんのサイトを発見しました。^^

しかも
サイト3周年と1ヶ月イベントをされていたので
さっそく参加させていただきました。

とっても楽しい企画で、宝くじ形式でした。
1〜50までの数字の中から好きな番号を2つ選んで
その組み合わせが 自分の宝くじ番号となるのです。

賞品は⇒ズバリ賞A・ズバリ賞B・残念賞でした。
『両方エントリーしても構わない』と言うことでしたので
厚かましくも 両方に応募させていただきました。

そしたら
宝くじ番号 33-38⇒ B賞当選〜♪
やった〜\(^-^)/



ズバリ賞Bの賞品は
(ベビー文化ちゃん・ウサバック・ウサ帽子)の中から 一つ。
Dollサイズも(PF〜Pちゃんサイズ)が 選べました♪



もちろんサイズは Pちゃんで、お願いしようと思ってましたが
お品の方は、どれも可愛いので かなり迷って
迷った末、 うさバックを お願いいたしました。



↓その うさバックがコチラです↓

と〜〜〜ても可愛いでしょ〜

Dollサイズなのに ちゃんと物が入るように作られてるし
ジョイントタイプなので手足が動くのです。
すごい



お品は 29日に受け取ったんですが
ちょうど その日その時、出掛ける少し前だったのバタバタしてて
だけど 出掛ける支度をしてても うさバックが気になり
やっぱりお箱を開けることに(子供といっしょ)(^^;



『きゃ〜バック以外にも、可愛い物がいっぱい〜
『あ〜ゆっくり見たいな〜 でも時間がない』と そんな感じで
バス停まで猛ダッシュ(笑)

うさバックだけ取り出して、 しっかり握り締め 走ってました(爆)


↓その日の お出掛け写真がこちらです↓

場所は、表参道ヒルズ
第二回 ブライス チャリティビューティーコンテスト
思いがけないところからチケットがまわってきて
幸運な事に入場できました〜


結果から言うと
お友達たち・2チームがファイナストに選ばれました
H★EMさん と ikasama cabaretさん です。
本当におめでとうございます
いよいよ8日グランプリ発表ですね。



会場の席は指定席だったんですが
私の席は まさにビップ席でした
お隣には スプサミさんの弟さんが座られていて
弟さんもブライスがお好きらしく
ご自分でカスタムされた可愛い子をお持ちだったので
うちの さくらちゃんと一緒に撮らせていただきました。



そうそう、
生みの親?の tdさんには もう ご報告したのですが
うちのこの子の名前は 『さくらちゃん』に 決定しました。
EKOちゃんが この子を見て『この子、さくらちゃんだよ』て言ってくれたので
『さくらちゃん』に決定 単純(笑)でも可愛い(///o///)ゞ テレテレ

どうぞ よろしくお願いします(*'ー'*)♪



さくらちゃんが着ているお洋服は
EKO工房のEKOちゃん服です
くりこさんの うさバックと 良く似合ってます


↓こちらが くりこさんから送られてきたお品です。^^↓
29日、
出掛ける前に慌てて拝見した!!! て言ってたでしょ〜
その時にね〜 
このソーセージのコスチューム着たキューピーちゃんを見て
きゃ〜〜〜可愛い〜〜〜 
くりこさんったら お茶目さんなんだから〜とニヤニヤしてしまいました(笑)


ロリうさもピンクで可愛いし
ハートのバスグッズゃキャンデーソープ、ハロウィンのリーメント


もうね〜、 うさバックが当たっただけでも そうとう嬉しいのに
こんなに いっぱいいっぱいプレゼントしていただいて 感激です〜♪


くりこさん 本当に、ありがとうございました。^^



ガブリエルも めちゃめちゃ喜んでおります

*北京Rainbow(2005/11/12入会)******ジャージ愛好家の集い****(会員番号No.38・まるちゃん)****( 会員番号No.40・らぶちゃん)**
代替テキスト
*****ちっちゃい『者』くらぶ*****(2005/11/29入会)**会員番号NO.18
BOUDOIR(憧れのユノアサイト様)
代替テキスト
BlogList
読者になる