あれれー?(CVコナン) 

2007年08月16日(木) 23時17分
これシャカじゃねーか

イシス様を描いていたはずが…なぜ…
シャカの目が開く!!

星の出来事 

2006年04月05日(水) 13時19分
メレンゲの!アルバムを!買・い・ま・し・たー!!
もー…ね!何ていうかね!うれしい!(*^▽^*)フルアルバムは初めてやし、シングルが4曲も入ってるし(@´▽`@)『8月、落雷のストーリー』は確か去年のファンダンゴで歌ってたやつですねー。あの時は『避雷針』っていうタイトルで紹介してましたが…まさかこのアルバムに入れてくれるとわ!って感じすか(笑)へび坂は相変わらずかわいい感じでね。
しかし昨日のバイト帰りに買ったんですけど、電車の中で半泣きですよ!『君に春を思う』はやばいって〜…ほんまにキタッ!隣に座ってた「僕らもうすぐ付き合うんですヨ」みたいなうざいオーラを出してる男女すらかわいく思えるほどに(笑)『すみか』もやばいですね、ラブソングやねー(´ω`*)ライブで聴くと更に号泣、彼氏とケンカ中だともう一段階号泣(笑)仲直りしなきゃ!ってなりますわな(._.`@)
もうすぐチケット一般発売されます!誰か一緒に梅田に行きましょうよ…(T_T)バナナホールに一人で行ったんですけど、やっぱ一人は寂しい。そしてこの感動をすぐさま誰かと分かち合いたいのに誰もいない!(笑)辛いっすよー(´c_`;;)まぁ、一人でも行きますけど!!

今日の一曲 『君に春を思う』
今日君が笑う それだけで春だ ありがとう ありえないよな
どんなにひどい事を言われて傷ついても、たわいもない事で見せてくれる、あなたの笑顔が好きだから。うわ、クサイ事言った(笑)

ないわー…(´c_`;;) 

2006年03月28日(火) 22時51分
フジファブからドラム脱退orz
ドラム変わるって、結構大きいですよね、ZAZEN然り。アヒトの方が好きやなぁ、チープな感じが…別に今のドラムの人(名前忘れた;;)が嫌っていうわけじゃないんですけど、何か重く感じてしまうんですよ(*_*)スネアとハイハット重視派なので、フロアタムとかロータムとかを多用するドラマーはあんまり好きじゃないです(→∩←)ちょっとマヌケなぐらいが好みです(笑)しかしフジファブのドラムが抜けるのは…かなり恐いですね。サポートの人に期待!あの独特なフジ色を崩さないよぅに…!(+へ+;;)

今日の一曲 『TAIFU』フジファブリック
この曲のフィルがすごい好き!ハイハット入ってるんですよね、意外と難しい…

二十歳やぁー!!♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪ 

2006年03月22日(水) 1時33分
ついにあたしも二十歳ダス!!Oo。(●´Д`● )y-~~~
いやー、気分はまだまだ高校生なんやけど(笑)時間は無常に過ぎていきますね!
てか、彼氏の誕生日が昨日やってんけども、結局会えんかった・・・。何か自分の誕生日に会ってもうらうより、むしろ相手の誕生日の方が会いたいねんけどなぁo(TωT)oどうせ他の友達だか何だかと遊んでたんやろうに・・・OTL
いかんいかん・・・また疑い癖がぁイク━(゚Å゚(゚Å゚(゚Å゚)━ナィ!!!
ま、今日は会ってくれるらしいから良しとしよう・・・・。しかしこれじゃあ誕生日一日違いっていう意味がほぼないような・・・(笑)ちゃんと二日またいでお祝いしたかったなぁ〜二十歳記念やのにー(*`θ´*)
誕プレはヘッドポーターの財布!パイソンね、ヘビ柄ーヽ(@´∀`@)ノ1万ちょいかなぁ。ほんとはそんなしないんやけど、何せ大阪のヘッドポーター潰れたらしく・・・。通販で買ったらばめっちゃふっかけられた・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)正規品ではあると思うけど・・たぶん(´Д`|||)パチモンやったら笑うなー。まあいいか、持つのはあたしじゃないし(笑)
とりあえずHAPPY BIRTHDAY彼氏&自分!【*`艸´】

今日の一曲 「遊体離脱」 Syrup16g
「考えすぎだよ」ってあなたは笑った これは癖だから治らないんだ
正体不明の嘘がとても嫌いだ 何か言って欲しくて 悲しいふりをした

シロップの曲の中で、「センチメンタル」の次ぐらいに好き!「水色の風」も好きですが。基央と五十嵐のコラボレーション!!

生きてますよ! 

2006年03月14日(火) 17時33分
いやー、しばらくサボっててすいません。実わ、部活の合宿で長野に行ってまして(*`θ´*)
さみーの何のって・・・つってもほぼ毎日部屋というかスタジオにこもってたわけですが。3バンド=9時間を毎日スタジオで過ごすわけで。。。(゜∀゜;)しかし!だがしかし!その苦労の甲斐あってか・・・
3バンド全部が合格!!!!w((・∀・;))wワァオ!!6月までがんばるっす。ライブの半分にあたしが出るのね・・・くどくないかな(笑)ボーカルで1バンド、あとはキーボードで出演デス☆いやー、号泣でした。ほんとに全部受かるとは思ってなくて、一人でわんわん泣いてました。彼氏が珍しく褒めてくれたり・・・(*´Д`)彼氏とは1バンド被ってるしィ!

そういえば今日はホワイトデー、バレンタインの逆バージョンですよね〜
見事に放置プレイかまされてるよ!(泣)
いや、外バンで忙しいらしいけど・・・ほんまかいな;;喧嘩中に何をとち狂ったか、元カノに会いに行った男やからなぁ('・c_,・` )プッ笑うしかなくね?信用したいがねー・・・どこまでも疑ってしまうorzもうすぐ7ヶ月いくんやけどな(失笑)それでもすがりたい・・・・結局は惚れた方の負けなんですよねィ

そういえば昨日はネコの日だった。 

2006年02月23日(木) 15時40分
2月22日はニャンニャンニャンでネコの日らいいですよ。しょーもない語呂合わせだ・・・。ニャンニャンって何かやらしいな(笑)隠語ぽい←腐ってるチッチキd(´д゚`*))((*´゚д`)bチ〜♪

今日は人生で数少ない(笑)恋バナでもしてみます。ほんと少ないけど。
今の彼氏は三人目です。てか前の二人は付き合ったとは言わない(゜∀゜;)一ヶ月も続いてないしww
一人目は高1の時。しょーもなかった。二人目は大学二年になるちょい前。ちょうど春休み限定(笑)高校の友達(他大学)に紹介してもろた。野球部の子やってんけど、あたしは全く野球に興味なかったし、何か合う話もなかった。やのに、会って3,4回目ぐらいで告られてそのまま。断れよ!っつー話なんやけどね。これには深い理由が・・。
そん時、今の彼氏には他に彼女がおって(しかも同じ部活の・・・言ったらあたしの友達)、それでもあたしは好きやってんけど・・・告白はしてなかったけど、あからさまに好き好き光線出しまくってたから(笑)で、誕生日が実わ一日違い(!)で誕生日に友達が大勢でパーティーを開いてくれて。・・・・まああたしの誕生日にふられたわけですよ(笑)軽く自暴自棄に陥った挙句の前カレですわ(´Д`|||)ほんま申し訳ないことしたな・・・。しかも今、あたしが彼氏と付き合ってるということは、前の彼女(友達)とは当然別れてるわけですよ。別れた原因はあたしがちょっかいかけすぎたからですよ(´Д`;)
公にできるわけもなく、コソコソ恋愛です。気まずい。ほんま友達にとっては最悪の女やったんやろうな・・あたし・・・・orz それでも思うのは、ほんまに好きな人と付き合えるって幸せやなーと。身長差33cmでもがんばっていきます(笑)(@´〜`@)

今日の一曲 「My Song」 syrup16g
どんな想いも 必ずあたしは胸に刻むから 遠ざかってもいつでも あなたに会えるんだ どんな時でも
syrupはほんまいい。大好き。敢えて鬱な時に聴くのがオツですな(笑)死にたくなる





こんなん弾けるか!!! 

2006年02月22日(水) 14時26分
メレンゲレコ発ツアー「星下り」チケットGETです
明日にでもローソンに取りに行こう・・・
しかしバイトしてないんで(しろよ!)お金ない・・もう言ってる間に合宿やし
合宿自体は楽しみなんですよ〜長野!寒い!(笑)
3バンド組んでるんで、外に出る暇も気力もないですけどね
雰囲気が好きなんよな〜、合宿だぜ!はしゃげ馬鹿共!みたいな(笑)
ソリぐらいはしよう・・・

買いたいCDがめっちゃ溜まってるんですよ〜
ZAZENもまだV買ってないし、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEも買えてない・・。
arctic monkiesも・・・てかBUMP!プラネタリウムから買えてねェ
世の中金か・・・・彼氏がバイトをクビになって内心笑ってしまった・・こんな女でごめんてホンマ一緒にニート予備軍の名を欲しいままにしようぜ!!!!

今日の一曲 「I feel the earth move」 Carole King
急遽バンドメンバーとして迎えいれられたんですけど、キーボード簡単やからって聞いてたのに・・。
うそつき!!ピアノメインやないかボケ共がぁー
もう知らん・・・めっちゃ簡単にしたんねん・・

極悪顔 

2006年02月20日(月) 12時37分
うちの愛猫、福(♂)です。アメリカンショートヘアのMIX。兄弟はママ似で白っぽいのに、こいつだけもろに雑種色…一匹だけ貰われ先がなくて余ってた奴です。しかし可愛い…人の上を走り回るという失礼な奴ですが、自己主張の一種だと大目に見てやっとりますよ(`ε´@)

キーボードってほんま難しい。ピアノも習ったことのない人間にとっては尚更です…(@_@;)でもあるとないとじゃ大違いやしね(´・ω・`)何とか人並みに弾けるようになりたいな〜…とりあえずペダル欲しい!

今日の一曲 『果実』 plane
会いたいな会いたいな君〜♪
会いたいと思っても、素直に言えない自分が嫌い。付き合う前の方が、距離が近かったかもしれない。それでも、誰かの特別でいられるということの喜びは、この上ないことなのです。
難しいね(oT^T)o

飲み会しゅーりょー… 

2006年02月18日(土) 22時34分
ただ今帰路についている途中です。慣れないビールは毒やなぁ〜('〜';)先輩方を豪快に追い出してきますた(笑)楽しかった〜、憧れの先輩に抱擁もしてもらったし(@´▽`@)
二次会はさすがに無理…てか明日の朝からスタジオやん!(>□<;;)彼氏は絶対遅刻するなー、時間どおりに来ることなんか滅多にないもんさぁ( -_-)ま、今日が飲み会っていうのを考えたら、明日の遅刻は仕方ないんですけどね;;立場上、二次会っつーか最後までおらなあかんし(;_;)あたし以外のメンバーはほぼ二次会に行きやがりました(*_*)こんにゃろー!(笑)

たぶんあの子も二次会に行ったんやろうな…あたし一人で気を回して馬鹿みたいやわ。とりあえず将来的に彼氏が万が一浮気したとして、相手があの子やったら、ゼッタイ刺すぞ☆ドンマイ私☆

今日の一曲 『マリアとアマゾネス』 フジファブリック
あの子はマリアなのかアマゾネスなのか…あたしにとってはアマゾネスです。

初ブログってやつです// 

2006年02月17日(金) 17時26分
どうも〜 mimicoと申します
現在、大阪の大学に通っとります
部活は軽音楽部に所属しちょります
音楽が大好きで、割と何でも聴きますね〜
ライブに行くのも趣味の一つ!やっぱ生で聴くのが一番ですね
一番最近行ったライブはメレンゲinバナナホール(梅田) サイコーですた
最新シングル”すみか”が、「最終兵器彼女」っていう映画のテーマ曲にもなってます。
かなーりオススメしたいバンドです
あと、さっきスペシャだかMTVだかで見たAPOGEEっていうバンドも何か気になる。
「夜間飛行」っつー曲 好きなバンドの系統が丸分かりですね(笑)
明日は部活の4回生の先輩達の追い出しコンパ・・要は飲み会です
いっぱい写真とってもらうぞ〜

今日の一曲 「コミュニケーション・ブレイクダンス」 SUPER BUTTER DOG
こないだ彼氏の家に行った時に流してました。なぜかエンドレス再生で(笑)
おかげで頭から離れなくなったよコノヤロー!!!
ノリノリでいい曲です、踊れます、狂えます。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎プロフィール◎
名前::mimico(♀)
誕生日::1986.3.22
体長::150cm未満。ホビット族
趣味::音楽・映画鑑賞、楽器に触る・歌うこと。
好きな人::彼氏、友達、バンプ、メレンゲ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-6_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる