何ヶ月放置www 

January 06 [Sun], 2008, 22:24
ほったらかしすぎっしょwww
て、すみませんorz

ほったらかしてる間に色々ありました。
婦人科に通うハメになったり。。。いや、妊娠とかじゃないんですよ;;
むしろ逆だ・・・ホルモンバランスが悪すぎて、更年期障害ぽいことになったり・・・
今も通ってますが。漢方不味すぎてちょっとサボってますww先生ゴメスwwww
検査も初体験wwあれヤバイ・・・あの異物感・・・笑
二度とゴメンだッッwww

彼氏も色々大変みたい
でも、あたしに何も話してくれない・・・
ちゃんとあたしに話してよ・・・
とは思いながら、しんどい思いしてるのは紛れもなく彼自身、彼の両親であって、あたしのはただの我侭だと分かってる
から、何も言えねぇ〜・・・・
とりあえずもうちょっと頼ってくれても、いいんじゃない、の?
あたし彼女だよね?
他の人より絶対お前のこと好きだから
もっと自分の我侭で振り回してくれたって、いいんだよ





とはいえ、こうやって彼氏・彼女の間柄である限り
どうしてあたしのこと構ってくれないの!なんて不満が出るのも時間の問題な気がする
彼のことが大好きなのに、自分本位で考えてしまう
あたしは本当に子供だわww
あたしが彼を追い詰めてしまわないか、それがとても心配です。

適度な距離と一人の時間を
保っていかないと。

がんばらないといけないことがたくさんです。

ウェディングピーチ 

September 16 [Sun], 2007, 1:47
彼氏が明日、親戚の結婚式に出るらしい。。。
kitch.とのこと、少しでも想像してくれるかしら笑
結婚なんてまだまだ先のことだけどね!とりあえず社会に出ないとねw

彼氏は今年も進級が怪しい模様。。。
間違ってもkitch.のせいにしませんよーに!!!!笑
自☆己☆責☆任



ラムちゃんは永遠に。。。

ベルサイユのばら 

September 05 [Wed], 2007, 3:11
愛されるならアンドレがいい。。。!!!

ハイ、のっけからしょーもないこといいました〜(・ω・;)
だってよぅ、あんなにオスカルのことだけ愛してるんだよ!もう!
オスカルはフェルゼンにうつつをぬかしてたのに!
まぁ最初で最後のSEXが青姦ってどーなの?とは思いつつ。。笑

昨日は夜から彼氏が来て〜「プロ野球スピリッツ」とかいうゲームでうちの兄ちゃんの顔を作って選手に仕立てあげて遊んでますたw
結構似てたけど、ウロ覚えやとどうしても美化してしまぅ。。|;´・ω・`|
彼氏も自分の顔で選手作ってたけど、明らかにカッコよくしすぎ笑
こんな男と付き合ってるつもりはねぇ〜ぞ笑(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぁかっこいい。。けどね。。+.(*ノェノ)゚+←これがいわゆる贔屓目!

関係ないけど、このヤプログってしょこたんぶろぐがあるせいか、しょこヲタが多くてたまにうんざりする。。。
しょこたんはかわいいし、しょこたん語もかわいいんだけど、しょこたん以外が使ってるとしょんぼりする。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
kitch.は恥ずかしくて使えない!使えないお!・・・お?
・・・・・これっきりだよ・・・
しょこたんみたいな歌って脱げるかわいいオタクになりたいな〜無理だな〜
整形でもすっか!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

シュ・ガ・シュガ・ルーン♪ 

August 29 [Wed], 2007, 0:27
日曜にコミケに逝ってまいりやしたょ( ゚д゚)ノ
インテックスに。。。部の友達♂2人と。。。
今週の方が規模がすごいらしいね(´・ω・)
でも日曜のもすごかったよ。。。オタク達のここぞという時の体力には驚きだゎ(ρω*)
とりあえず友達は東方のアレンジCD買ってたよw
kitch.はちよ父のキーホルダーを買いました。あと彼氏にお土産にサク(ザクではないw元ネタ分かる?)のキーホルダー買って帰って勝手につけといてやりやしたヾ(ゝω・`)
無料配布のポスターを空気読まずに大量に持って帰ったオタクはとりあえず首かっ切れw
kitch.も並んでたのに1枚しかもらえんかったやないかw
とりあえず部室に飾ってあるよ…(*´〜`*)4回生はオタクみたいなイメージが後輩についちゃってるらしいけど、うん、間違ってないぞw
てか先輩の知り合いがサークル参加してたっていう罠wwwwwww
世間はせまい。。(。-ω-)

さてさて明日は友達の誕生日プレゼントでも買いにいこう(ノ★´з`)ノ・
ジルスチュアートの化粧品でどうだ(*ゝ_●・)σ
そんでもって明後日は海〜やけど雨かも。。。雨やったらボーリングやって(★´ -`)(´- `☆)
彼氏は残念やけど仕事(部活関係の)でどこぞに合宿らって(´-ω-)
砂でも記念に持ってかえろかw



シュガシュガルーンショコルーン
バニラたん萌。。。幼女。。。萌。。。。

しょうどしましまんず 

August 28 [Tue], 2007, 1:47
てなわけで先週の月〜水まで小豆島に行ってきた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
3日間も軽音の腐ったヤロー共と遊んできたでい(*´∀`)
いやぁ、タッチのコピーはおもろかったな。。。我ながらあのクオリティは。。
タッチタッチここにタッチあーなーたーからートゥアァッチ!!!!!!!
飲んで歌って遊び倒したでぃでぃででぃc⌒っ=゚ω゚)っ
ふぃぎゅあっとの音源もろたりwwwwやっぱオタク多いぉ(´゚艸゚)∴ブッ
マジ電波だわwwwww

帰ってきてから友達の家の飲み会に行ったり。。。
うん、カオスwww
下ネタばっか撒き散らしてごめんよ後輩たち。。。脳内でペッティングとかほざいてごめんw
お姉さんはもうこんなに汚れてしまっているのだよ。。。。(´Д`).∴

んでんで昨日は彼氏とお寿司を食いにいってまいりやした(yωy*)
2ケツとか久しぶりね〜。。(* ^ω^)
まぁ回ってるお寿司だけど。。。うまかった(●´ω`●)
ビール飲んでちょっとテンションあがる彼氏カワユス((´∀`*))
何しててもきゅんきゅんできゆよ(*`▽´*)大好きらも!(*`▽´*)
彼氏の好きなところは顔5:中身3:雰囲気2ってかんじヽ(゚Д゚)ノ
背高いから落ち着くし(*´>ω<`*)惚気てみとぁw

そろそろ好きすぎて変になるやも゚+.(*´pωq`)゚+.


いざ小豆島 

August 19 [Sun], 2007, 0:09
明後日から小豆島いきまんす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
後輩達の頑張りを見てきますヽ(*゚ω゚)ノ
うちの部活はあまりにも部員が多いんで、オーディションって形でライブに出演するバンドを審査するんですゎ(`・д・´)
自慢じゃないけどkitch.は落ちたことありまっしぇんw←自慢www
まぁ組んだ子が上手いんだって話だ。。(-ω´-。)ゞ
4回生のkitch.にはほとんど関係ない話だから、ただ遊びにいくだけやけどね!ww
花火するるるるる=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
せいぜい汚ねぇ花火にならないように気をつけゆ...(;VuV)

今日のおかず



KOF史上最大の萌をありがとう桃子。
お前のその狂おしい程のくどい萌路線、好きだよ。
ニャーン


あれれ〜?(CV:コナン) 

August 16 [Thu], 2007, 23:27
地球へ・・・を見ながら描いたんですが



シャカじゃねーか

イシス様の面影はどこに。。。(*ω*|||)
シャカは怒らすと怖いんだよ!ああ見えて仏教徒なんだよ!金髪でロンゲだけどね!
涅槃だ。。。>┼○ バタッ

今日はバイトだったんだったんダッタン人の踊り\(´∀`)丿
腹出して寝たおかげかお腹イタスで死ぬかオモタ(∴-;д-∴)

昨日は彼氏とゲームしたぞよ!てかkitch.は格闘ゲームだめだっつんてんのにヾ(;゚曲゚)ノ
KOFの最新作?なんか3Dの。。。ちなみに愛キャラはビリー(スーツver.) リーチの長さとコンボの入り方尋常じゃナスww
なのに勝てないイライラで相当ストレスたまた(`ω´)イライライライラ・・・・・
テリーなんて大嫌い!アメリカ帰れ!赤鬼!!!
でもその後いじけてたらいっぱい構ってくれたから良しとす("▽"*)
なんで男の子ってあんなに手のひら大きいんでしょーか☆・゚:*(人´ω`*)

でも事後に陰毛(自重しるw)をむしりあう遊びは止めたほうがいいね(何してんだw)
そしてボトムスのイントロ合唱w

変なカップルだよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

似たもの同士だって分かってんだw

変☆身!! 

August 15 [Wed], 2007, 20:15
トランスフォーム!!!!!!!!!!

というわけで、観て来ました。トランスフォーマー!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
やっぱSFはアメリカだな〜、お金かかってるしね!
日本人が作るとどうも安っぽい・・というか日本人が出ると安っぽくなる・・・
悲しいかなモンゴリアンヾ(´Д`;●)

ていうか名前がコンボイじゃないんだ。。。うん、ダサいもんね。。
カートゥーンのトランスフォーマーを見て何か安心。こんな奴らには地球は占領されない!
目がトロン。。じゃなくてメガトロンも何かショボイしね!( ´艸`)
映画版はめっちゃ迫力あった!見て損はないよヽ(´ω)ノ
しかし一人で見に行ったんだけども、両隣がカップル'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
死んじゃえよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう笑っとけ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

お盆の最終日やからってカップルでトランスフォーマー見にいった奴ら!
デスノートに名前書いたろかぃ( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
目の契約でもすっか。。。

という感じでデスノート内で3番目くらいに好きなニア



ちなみに1番はL
2番は「くそっ!やられた!」「新世界の神となる!」状態の月。
ポテチを食べながら人を殺せる彼はスゴイ
猟奇的だね((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー

お盆なのにつまんないスヽ(`Д´#)ノ 

August 15 [Wed], 2007, 1:22
タイトル通り。゚(゚*ω⊂ グスン
彼氏はバイトバイトばっか!でせっかくのoffもお盆でお墓参りだとか、親戚の人が結婚するらしく、そのために礼服買いにいくとか何とかで遊んでくれぬ(#`-_ゝ-)
しょーがないけどさぁ。。。ゲロッパ

明日は一人で映画でも観てくゆ(((((((っ・ω・)っ

そういえば文化祭でやるJAM projectの最新DVDを部室で見たヽ(*゚ω゚)ノ
さすが影山アニキwww 何あの暑苦しさww ちなみに彼氏が影山ポジションで歌いますw
てかバンドメンバー総勢12人て何wwww 内ボーカル6人wwww バカすww
しかも本来のボーカルパート2人しかおらず。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
彼氏はほんとはドラムやしね。。。笑 
うちの学年きってのオタク共(なかには巻き添えくった一般人も)で構成されてまスw

ちなみにkitch.はサトシ!ゲットだで!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ソウルテイカーがんばゆ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 



サトシで思い出すジョウイさんは萌える
しかしウロ覚えとは恐ろしい。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitch.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-軽音楽部でボーカルやってました♪
    ・恋愛-今年の8月で3年゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
    ・マンガ-読むのも描くのも大好き!オタクだお笑
読者になる
基本的にヒッキー体質(´・ω・`;A) 最近婦人科の病気だけでなく循環器の病気も発覚・゜・(PД`q。)・゜・ でもそこまで悪くないので、特に何も注意することがねぇ笑 何とも中途半端な不健康人間ドス[盾]゚▽゚;) 彼氏大好き。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー! 好き音楽:BUMP OF CHICKEN、APOGEE、syrup16g、RADWINPS、クラムボン、東京事変、Superfly
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
elouai's doll maker 3
Yapme!一覧
読者になる