いろいろとooo 

October 25 [Tue], 2005, 20:32
F4面白い(ワラ)
ってかね、小栗くんがヤバイかっこいいわ〜
まつもっさんゎねぇ〜
今までいろいろやってきたけど、
これが一番あってるよ(コラ)
なんか、声が低いから
『やれ』とか『靴が汚れちゃったよ〜』とかね
我侭エリートって感じ(ぇ)
来週も楽しみ

Dの嵐!
あっGだって奥さんッッ
って事でね、Gの嵐ね(は)
なんか今回ゎねぇ〜
ちょっと毒吐いちゃうとooo↓↓
マヂでヤラセくさくてo
なんか電車男みたいにねぇo
部屋とかもマジ萌え系でさぁ
ちょっとなぁって感じでしたねo


動物園
まだまだ10代まちゃき
あんなにがむしゃらに動いてるのに
19歳ってすごくないですか??
ってか最近ホント、しゃかりきに喋ってる
雅紀くんに感動するよねo
お笑いさんばっかなのにねぇ〜
これからも,ガンガンしゃしゃって下さい(ワラ)

先週のお話ですが… 

October 18 [Tue], 2005, 20:40
今日は、テストを返してもらいましたよぉぉ
まぢ点数がやばいけどooしゃないかぁ(ォィ)
どんマイケルだよね(ワラ))

では、今日は志村動物園にしましょうかねo
もぉ溜まり過ぎててなんだったか覚えてないや(ぇ)
だから先週のヤツでooo
新メンバーの相葉さん
さすがですo
皆さんのおかげでここまで大きくなりましたよ(誰だょ)

ゲスト当てるコーナーで
お笑いさんたちと一緒にがっつく雅紀くん
『あれ?新人のお笑いの方?』と間違えてしまうほどだよ(ワラ)
今回お笑いさんスゴイ増えたよね
青木さんの面白かったvv
ってか私がこの人好きなの,ロンハーとかですごいなぁってね
でもでも,もぉあきら君と会えないのかと思うと寂しいッッ

またまた飛び出ました(は) 

October 15 [Sat], 2005, 22:23
こんにちわ〜vv
なんと久しぶりの2回連続登場ですょッッ!!奥さん(ワラ)

新たにスタートした「Gの嵐」
まだまだ批判も多いようですね〜
私は結構面白いと思いますヶドね
ボクシングのャッとかね
まぁ雅紀くんが可愛かったってのも有りますけどね(ォィ))
ヤバイよねoあれo耳打ちとか可愛いまねをするのはやめてくれ
死ぬほど可愛いよ
音痴のも良かったよo
あんなに変われるもんなんだよねってちょっと関心vv
あと,リーダァの学ランが短いのも良かった(コラ)
でも、我侭言えば小窓がほしいですoo
せっかく学ランなんだし(ぇ)
笑ってる姿とか見たいじゃんoゲストさんがいなくなって
始めのトークがなくなっちゃったからね〜
潤くんとかマジ全然見てないじゃんo
だから,小窓だけでもスタッフさんよろしく

あ”---!! 

October 14 [Fri], 2005, 22:54
またまたお久しぶりになってしまって
ごめんなさいιι

雅紀くんの舞台が終わってしまいましたねぇo
私は10月8日の公演に行ってきましたo
本当に素晴らしかったですo
泣けないくらい(泣いたのですが*ォィ)考えさせられました、
ホントににぃのではないのですが,全く観る側の私までずっと緊張しましたが,見始めたら没頭してしまいましたょo
やっぱ
やれば出来る子ですねvv
とても良かったですo
でも、本当に人に恵まれてますねvv

雅紀くんに続いてリーダァのバンプーが始まりましたねvv
やっぱりバンプー入ればよかったなっと
今頃後悔しているところです((ToT))
あの時はお金が底をついてしまったんだよなぁooo
あぁ行きたいッッ
感想だけでも見よっと(ォィ)

あっΣ潤くんの団子男子も始まりますねぇー
あれ昔のャッをちょっと見たことがあるんですよ☆
だからちょっと楽しみなんですよvvv
嵐さんも久々の新曲ですしねvv
たくさん見れて嬉しい限りですよぉ(*≧д≦*)

久しぶりですo 

September 16 [Fri], 2005, 21:32
やっと戻ってきました
遅くなって申し訳ナィですo
言い訳いいます(笑)
最近バイトを始めまして,ガッツリ疲れちゃってPCいじってなかったのでこんな放置プレイ(ォィ)状態に(>_<)そして今日から携帯で書くので,よろしくです(笑)


さぁさぁそんなことより,私達のまちゃきが只今,舞台忠*私ゎ大阪講演に行きます♪♪あったらよろしく∽♪(笑)
WSのときゎ最高に可愛かったvvきっと本物ゎもっとかっこいいんだなと思い今からウッキウキでつ(^з^)-☆


あっΣもぉ嵐さん達も6年目ですか?
早いですねぇ∽(ToT)
これからも上へ上へと目指して頑張って下さいo一生ついて行きます(^-^)

遅くなりました▽ 

August 10 [Wed], 2005, 21:07
なんか調子悪いんで全部黒でごめんなさいッ

たまった感想がたまってるので一気に書きますo
まず、【Dの嵐】から
テンション第一な司会者(ワラ)
ホント本人よりみんなが不安になっちゃうよね
まぁ今回はゲストがあきら君だったから
フレンドリーで良かったvv
可愛いo慌ててるのがむっちゃ可愛いv
そして二宮・松本のテレビショッピング
髪型がサラリーマン見たいに分けてあって
めっちゃ可愛いvv
なんか私的にこの2人は新鮮な感じがすごいありますね**
面白かったv
2番目のね車ならあってもいいんじゃないかな(ぇ)
ティッシュがめっちゃ早かったからね(笑)
ぼっぼぼぼぼって(ワラ))
で、絶対値段のときのあのコント(違)
あの二人のやり取りがホントに可愛いvv
いやーバッチゎちょっとね(ワラ)
でも、可愛いと思うよo微妙に似てるところが良いよ
どっかで売ればいいのに(ぇ)
さぁ次週ゎSOSチーム☆
なんか可愛いバスガイド見つけたんですけど(ワラ)
早く次週が見たいですねぇ

【志村動物園】
なんかめっちゃ長くてホント嬉しいんですけどo
ってヵ,はなちゃんもまちゃきもめっちゃ可愛い
二人ともおめめ真っ黒でvv
ご飯のときのぼやきがvv
ってか,はなちゃんにお刺身を食べさせてあげるときに
「ほらっほらっ」って
ホント可愛いッッvv
はなちゃんのおかげでモテターと言うアイドル
さすがですっ!!
「はなちゃんッはなちゃんッはなちゃんッッありがとね」
っていってるまちゃきがマヂ可愛いvv
ありがとねって言ってるときがスゴイ可愛いvv
プールDE短パン
ひぃぃぃぃぃ**
まぢあれはヤバイだろ?
あれこそェロテロリストだよ(ワラ))
スッゴイ太ももがきれい(ォィ)
いやぁ〜今回はホント楽しませていただきましたo
ごちそうさまでしたvv

WS*ONE 

August 02 [Tue], 2005, 20:32
【WS】
かわええぇ
今回結構トップニュースでやってたので
かぶってた時があったらしく…
はぁショックですoすごくo
しかし,
サクラ咲ケの衣装が可愛すぎなんですけど
ちょっとパンクチックなところがめっちゃ可愛い
ってかそんなにムービングステージ(?)
そんなにPRしなくてもいいですよ(ワラ)
嵐くんたちのトークが聞きたいじゃんね?
まぁ世界初だからしょうがないか
すごいぞっあらち

【ONE】
早速買ってきました
今回はなんだろぉ…
はじめのほうは夏の初めって感じで
だんだん秋に向かって行く見ないな感じじゃない??
私は『Lai-Lai−Lai』があらち全員の曲では
1番好きかな?結構みんな良い曲だと思うけどね
ソロはねo
なんか個々でみんならしいなみたいなね
感じがした
聞いてて、楽しそうだなって
今回のアルバムはちょっと大人って感じですね
そして,初回版を私は買ったのでDVDもがっつり見ました

あれ,使いにくいんだけど(ワラ)
まぁみんなが可愛いからいいけどね(いつものこと))
ホント歌ってるときの顔がみんなサイコーにいいんだけど
ヤバイoとくに相葉さんね(やっぱり)
なんか眉間にしわ寄せてる感じがたまんなくカッコイイ
なのに,にぃのの『秘密』の感想(?)は
『恥ずかしい』とか言ってめっちゃ可愛いんですけど
それにしても、なんか分けわかんない事言ってるよね(ワラ)
さすがです
この感想のもなんか個性でてるよね
まだまだ,このアルバムで楽しめそうです

いやぁ〜今週はあらちたちにたくさん会えるので
楽しみですゎ

下の続き↓↓ 

July 26 [Tue], 2005, 20:50
さっきの入りきらなかった続きでつo

そしてD様oいつも遅れている(ワラ)
申し訳ナィちゃんとリアルタイムで見てるんだけど
書くの忘れちゃうんだよね(ォィ)
今日はうだうだ〜♪(@にぃの)
浴衣ぁ〜やっぱ男の人の浴衣はいいよね〜♪
ってか,あらちの浴衣っていいよねぇ〜(やっぱり)
和風美人だょ〜

だからお願い,相葉さんチャンと浴衣を着て下さいo
まぁ可愛いから今回は許しますけど(甘))
まっつんの罰ゲームoタオルを置いてるところが可愛い
ってか最近キャラ変え??
可愛いキャラも有りでつょまっつんo
そして,リアルに見ちゃったリーダァが顔を手で隠すところが最高に可愛いんだけど
『あッやべ見ちゃった』みたいなさ
あと,氷リレーでちゃんと言うとおりにするにぃの
「はいoよろこんで〜」っていいながら走る
私,にぃのの走る姿大スキなんだよねo

なんか手がパタパタしてナィ(ワラ)

スッゴイ可愛いの
あと,売れ残り芸人さんo
まぁはっきり言えばいまいちなのでつがo
7月20日の人は面白かった
ビニールハウスがまぢ笑った(笑)
ってか,そのときにたたいてたたかれてるコたちが
むっちゃ可愛い
良いねo今回は素晴らしく良かった
ゴチでした

ナッツ休みvv 

July 25 [Mon], 2005, 20:18
毎度毎度おそくなってもぅしわけないです
今日本当は火曜日なのですが(ぇ)文字が収まりきらなかったので…
これを月曜日にさせていただきました(ワラ)
土日にラルクさん好きのお友達のお家に遊びに行ってきました
うだうだとラルクさんとあらちのDVDを見てたんでつが
まったくじゃニーズに興味がない子なのに
まちゃきの事がかわええ
といってくれた事がサイコーに嬉しいでつo
まぁ散々隣で可愛い可愛い言ってるバカチンがいますからしょうがナィですけどね(ワラ)
ぃゃoでも,また見せてねといってくれたので良かったでつvv


さぁ大阪のコンサが始まりましたね
早く行きたいですo
もし行った方がいたら感想だけでもいいので教えて下さいね
大宮さんが本当に出るらしでつょ楽しみだなぁ

今日は「アラシゴト」を買いに行ってきました
かわええoやっぱロングは有りだと思うょ相葉ちゃん
また伸ばしてくれないかなぁ?
ってか皆さんまじめに語っててねoちょっと感動ですょ
やっぱ嵐は良いねサイコーだよ
って見ながら思っちゃいましたね
写真の選択もみんなナイスだよ
さすが集英社
コスプレはみんな可愛すぎていう事がない(ワラ)
でも,ひとついえることは女の子にコスプレしてるあらちは

女の子以上に可愛い(ワラ)

翔ちゃんとか誘ってるよ絶対(爆)
にぃのがね,なかったのが残念(ワラ)
ってかにぃのはホントに拒みそうだよね女装とか

結局また・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 22:56
うだうだになりつつありまつo
申し訳ありませんッ
さぁやっと夏休みが近くなってきましたね
今日は三社懇談をやりましたo
これは毎年あるのですが,あらち以外に興味がないので
喋る内容がありません(ワラ)
先生『お家でなんか問題などはありませんか?』
私 『ないよね?』
母 『ないですねo』
先生『そうでしょうねぇ,いつも楽しそうですしね』
(笑)
・・・
何もない子なんで(ワラ)


さぁさぁ,嵐トークをしましょうかね?
ぴぁを買っちゃいましてo
やっべぇ@かわええ(毎回の事*笑)
なんだ,会話が可愛いよ
インタビューが終わっても心配するにぃの
自分をアピールしたいリィダァ
他人を緊張させようとする相葉ちゃん
なんて可愛いグループなんだ
かわいいな
相葉ちゃんの写真が相当可愛いんですけど
なんかバックがブルー黒いおめめ
青く見えるんだよ
かわええo
もちろんも大好きだけどね
お蔵入り写真がそうとう可愛い
顔の横でピースしてるコ変な手のポーズしてるコに言いたいo
おまいさんたちはプリとってる高校生かッ
めっちゃ可愛いvv(甘)
いやぁ〜260円でめっちゃ楽しくさせていただきましたo
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sakura-5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる