放置プレイもほどほどに。 

2007年04月21日(土) 20時17分
かなーり溜まってたぁ;
最近多忙な毎日で・・・のわりには授業聞かずずーーっとメールしっぱなしってねv笑
誰とって?ンな野暮な事は聞いちゃダメでショ?(誰も聞いてねーよ/笑)

今週はプリを貰ってばっかりな週だったvv
みーんな可愛くてずるいよねー(ノω・、)
それにね、プリ帳とかも見せて貰うわけよ。
仲仔のプリだったり彼氏とのラブプリなんかも発見するわけよー。
みーんな幸せそうだvvお幸せにvv( *´艸`)

昨日小学校からのお友達と久々デートvv笑
恋バナしたねェvv過去の恋愛話から彼氏の話までv
みーチャンありがとォww
ンで今週の土曜日はなんと試合!!でれねぇよ、怪我してさぁ。。。
そんで次の日新入部員の仔とデートv
予定ありまくりだv

それにしても・・・毎週火曜日がたまんねェ。
補習とかマジ嫌なんですけど・・・。
誰か変わってよ;
ま、そんなこんなで今日も生きてマース。


暴露。 

2007年04月09日(月) 20時02分
今日から新学期ー。
そして最高学年+
3Cだって、なんか激しいクラスだな。。。
担任の先生は狙ってた先生vv
どんなもンだい!!(はぁ?アンタ誰?)

今日は元同じクラスのちーちゃんと2時間もお話v
暴露話有り難う!!マジ楽しかったし☆
友達っていいねー、居て損はない。
やっぱりみんな大好きだわ、私の友達泣かせてみろ。ぶン殴ってやるから。
ま、男も女もかんけーねェから。
だからもっと強くなるね、みんなを守れるだけの力を。

こんな感じだか、明日がんばろー。




春爛漫。 

2007年04月03日(火) 15時07分
春ですねェ(*´∀`*)
今音楽を聞きながらいい感じになってますー。
最近はなんと珍しくGLAY!!
何を聞いてるのかというと・・・「a Boy ずっと忘れない」「HOWEVER」

ちょーいい歌!!!

ここからモロ漫画話だから無理な人はさようならー。

いつもは大好きなアニソンを聞くのにー。笑
いい加減好きな漫画明かしたほうがいいね。
NARUTOですよ、えぇNARUTOです。
部活の子はみんなWJ好きさんvvみんな可愛いんだよー。
NARUTOかワンピで盛り上がるね。
NARUTOで言えば二人ぐらい話が合う!!
ま、みんな話し合うけど特に・・・ね。

サスケくんとカカシ先生話で。

一人の子はサスケくんで盛り上がる。
こないだ電話してたときも盛り上がってたー。

Yちゃん「サスケくんかっこいいよねー。」
さくら「この世に居たら絶対告白するし」
Yちゃん「ウスラトンカチ、最高!!!ってか日常会話に使いたい。」
さくら「あー使いたいかも、あのスカし加減がいいわ。」
・・・こないだ電話で話した会話。
たぶん書ききれないからこれくらい。笑

NARUTOキャラみんな好きなンだよねー。ふふっw笑
ってかなんでGLAYの話から漫画の話に・・・。
あ、それとサスケくんとカカシ先生好きな人私と喋って下さい。笑
NARUTO好きな人もはなそー。
ってかWJ全部いけるぜ?
まとめてみんなおいでーーーーーー!!!爆笑

春爛漫、頭の中も春爛漫♪
(何気な575?笑)

成長を。 

2007年03月29日(木) 21時19分
昨日部活の子からメールがありました。
顧問の先生が顧問を辞めるそうです。
そんなことを昨日聞かされて少しビックリしました・・・その後にはショックがきた。

二年もお世話になった先生。
初心者なみの下手だった私達に指導してくださった先生。
私が悩んでいた時もアドバイスを下さいました。。。
最近先生に私だけにある技を伝授してくれました。
私はまだまだその技をマスター出来ないけど、先生が指導してくれた全て無駄にしないように、
今以上に成長しようと思う。入学当初から心に誓った夢を無駄にしないために。
その夢は部活を引退したらお話出来たらいいなと思います。

少し暗い話もあるけど、決意もある。
小さな夢も諦めないことが大切だと私は思います。

ブログ管理人に質問&バトン。 

2007年03月28日(水) 16時48分
書くことが今日はないのー。
でもサボり防止のため答えてみました。
今日は質問に答えます。
スルー推奨だったりします。。。


++ ブログ管理人に20の質問 ++

01 + 質問いきますよー!
はーい、バチコイ!!!

02 + ブログを始めた理由は?
え?気まぐれ?暇だから。

03 + いつから始めたんですか?
つい最近始めましたー。

04 + ブログ管理人暦はどのくらい?
えっと・・・二年ちょい?サイトと共有してたので。

05 + ブログタイトルの由来は?
゛コスモスとサクラ゛好きなアニメの好きな場面からとった。

06 + 更新頻度はどのくらい?
かなり今は高めなのでは?忙しいと更新しません。

07 + ブログではどんなこと書いてる?
漫画の話かたわいのない話。

08 + 絵文字使う派?使わない派?
使いませんね。読みづらいでしょ?

09 + 今流行りのブログペット等飼ってる?
飼ってません。

10 + ブログはどのくらい続けたい?
うーん・・・一年は続けたいな。

11 + コメント欲しい?
別に。自己満なんで。

12 + トラバ嬉しい?
どちらともいえない。

13 + 閲覧者にオフ友は多い?
少ないかな。

14 + このブログを見られたくない人って居る?
うーん、そうそう見られたくない人いないかな。

15 + ブログのデザインはよく変える?
たまに変えるかな。今は春だから。

16 + 携帯からの投稿はしてる?
PCオンリー。

17 + 写真とか絵は投稿してる?
したいなぁ。けどめんどくさい。

18 + ブログ管理人をやってて嬉しかったことは何?
自己満達成v

19 + ランキングとか登録してますか?
してない。するべき?

20 + 最後に、ブログ読んでくれてる人に一言♪
最後までお付き合い感謝です。
こんな感じで書くこと無いときは質問答えまーす。

配布元:RIDO様
有り難う御座いました。(深礼)

楽しみだな。 

2007年03月27日(火) 20時58分
私のお誕生日まであと4日( *´艸`)
楽しみだなぁ・・・でも春休みってあんまり友達に祝って貰えないのよね。
一応友達皆に宣伝したけどw笑
メール来るかな、来なかったらハリ倒すまで!こンちくしょー!!!笑

ちょっとまー明日いいかげん学校行こうかしら。
めんどくせーから行かないつもりだったけど。どーしたらいい?(誰に聞いてンだ/笑)

昨日は久しぶりに外に出て桜の木を見た。
つぼみだったけどもうじき咲くかな。
さくらは好きよ、なんたって自分が生まれた月が春だから。

最近テレビを見ずに音楽聴いてばっかりー。
何をするのもめんどくせーからな。
誰かおすすめの番組教えてくれー(*´Д`)ノ
ってか、思えばもうすぐ入学式。
新3年は初々しい後輩に歌を歌ってあげるの。
しかも制服変わるし。
うちらかわんねー・・・ふざけんなっての。
クラス替え・・・興味がないと言えばないし、興味があるとも言えない。
ま、どーでもいい。

今日は長いな。
読み返してみると・・・マジくだらねェ。
ま、それがブログってヤツか。


金曜日は。 

2007年03月25日(日) 15時58分
早く起きて、さぁアニメを見よう♪とか思ってたらお休みだったの。
なんとも言えないでショ?だからもう一度寝てやった☆フンッ(●`エ´)ノ 笑

また月曜日からは早起きして見なくっちやあねww
楽しみだわw

最近夜寝るのが遅い・・・。
理由は色々あるが、携帯小説の読みすぎて・・・昼間まで寝てしまう;
でも春休みって素敵だねwけど宿題があるってなにってかんじ。
ふざけんなこンチクショー!!!!!!笑

あーこんな調子で終わるのもなんだけど。
まぁいいでしょ?

小手調べに。 

2007年03月23日(金) 17時48分
ブログは何度も書いてるけど結局挫折するから駄目なんだよねー・・・。
ま、更新は頑張ってしようと思う(●´σД`●)

このブログのタイトル、分かる人は分かるでしょうか?(わかんねーよ)
分かった人はこっそり私に言ってみて下さいv笑
ヒントはー・・・アニメで出てきますハマッてますvv
たぶんブログの中でもその話で盛り上がると思いますが・・・好きな人語ろーv笑

そんなこんなで小手調べ終わりー。
あー暇だなぁ、それではまた暇があったら見てくださいねー。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いっぱいあるけど・・・WJ系はバチコイ!!
読者になる
更新しようがしまいが私の気まぐれ。
WJ系好きなヒトとかかなり最高ですv
ジャンルが合えばもっと最高vv
あとはたわいない話から恋バナなんかもたまに。(恋バナは本当に極たまにかも。)
暇だからHPつくろー。
Yapme!一覧
読者になる