あれー!? 

2006年02月10日(金) 15時05分
気付かないうちに、もう2月がきてて、
そして2月ももう10日もたったんですね!?
やってしまったなーあちゃ

暖冬といわれるここカリフォルニアでは、
日本で言われる真冬とは遠ざかり、

です
そんな感じで季節感がなくなってしまって・・・(←言い訳)
時が経つのはほんとに早い

話題はかわり。。。もうすぐバレンタインデーですね
桜は誰にもあげません☆
だって、、、、
アメリカでは男の子が女の子にあげる習慣なんですもの
誰かくれないかなーーーーーーーー

そして桜は。。。。。
ちゃんと本気であげたことない ある意味かわいそうな子です

素敵なバレンタインを・・・・・

最近の若者。。。 

2006年01月29日(日) 15時15分
こんにちは

また日記をサボりつつあったのですが、

(というのも、一応学生なので勉強第一なわけで。。。)
(というのは嘘で、勉強してるだけなので
これといって面白い話は日々ないのだ)

ま、今日は何とか事を成し遂げたので日記になりそうです

桜、ジムデビュー

最近の若者は、運動もせず家に引きこもって。。。。。

そんな中、正直桜もそんな感じだったのです。

だけど、それではダメだと心を叱り、

体を動かそう!!!!!!と決めました。

実際、桜の体重もそりゃーそりゃーもう。。。

だったので、いい加減記録更新し続けるのもだめだしね★

たくさんたくさん泳いできました

これで少しは痩せれるかしら???

頑張りマース★

明けましておめでとうございます。 

2006年01月25日(水) 4時46分
ひゃ〜。。。。
三日坊主とはさくらの事をいうのでしょうね。
困りました。本当に日記を三日でとめていましたね。

ちょっと多忙な毎日でしたのです、、、、、

開き直りまして。

明けましておめでとうございます

本年もそろそろ一ヶ月過ぎようとしていますが。
こんなさくらをヨロシクお願いしますね

クリスマスバケーションでした桜です。
本当に何もしないままクリスマスもお正月も過ぎていきました。

もう学校が始まっているのですが、
相変わらずマイペースな桜で今年もいきたいと思います。

桜でした☆

秋。。。 

2005年11月19日(土) 12時19分
アメリカのカリフォルニア。
冬でも温暖ですごいやすいと言われている地域です。

最近あったかく、昼間はまだ半袖!?で過ごしています。
真夏です。

そんなこちらにも、もみじがありました。
そして見ると赤いじゃないですか!

  秋だ!

夏のようなのに、葉っぱは秋を感じていました。

そんな平凡な生活をしています、桜でした

運命の。。。 

2005年11月10日(木) 16時49分
毎日忙しい桜です
           が、
今日、ハーフの子と運命の出会いをしました。

彼はアメリカと日本のハーフ。
を奪われました。。。。
だって。
だって。。

外人外人してないくせにどこか外人顔。
日本人?のような顔のくせに一丁前ナ外人ばり表情。そしてアクション。

きっと彼は日本人からも、外人からも人気なんだろうな。

ないものねだりは仕方ない!!!!

そんな彼は、まだ1歳半でした

みなさん、
どんな言葉や仕草、行動に心奪われますか?

桜でした 

2005年11月08日(火) 17時01分
初めまして、桜でした

どうして「でした」なのかというと、半年以上更新していなかったため、
今更続きを書くのもナ。。。と思い、
もう一度新しく作り直したのです

仲良くしてくださいね

桜は普通に生きています。

でも、日記とかあまり書かない子なので、
何を書いたらいいかサッパリです。。。
これを読んでくださった方々、
よろしければ桜の何が聞きたいか、何を日記に書いて欲しいか。。。。ナド
コメント残していただくか、メール下さいね

ではこれからも仲良くしてくださいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» あれー!? (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» あれー!? (2008年09月02日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» あれー!? (2008年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる