不思議なお話

December 06 [Sat], 2014, 16:31
この頃書くことがないのでふくちゃんの不思議なお話をしようと思います(๑❛ᴗ❛๑)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふくちゃんというのは、前おばあちゃんのおうちに居た雑種のワンちゃんです。

ふくちゃんは、優しくておとなしくてとっても可愛かったです。

でも、時は過ぎ、ふくちゃんは虹の橋の所へ行ってしまいました。

私はすごく泣いてしまって、最後一緒に居られなかったのでとても悲しかったです・・・。

しかし、何日かするとたまに夢に出てくるようになりました。

その夢の中ではふくちゃんはお花畑にいて、少し太っていて、全然違いましたがなぜか、「ふく」ということはわかりました。

その中では一杯遊んで、とっても楽しくて幸せでした。そしてなぜか起きた時に私は泣いていました。

2回ぐらい遊んでからでしょうか、黒い服を着た小っちゃい人が、「もうこれで」と言いました。

その時、私はその意味がよくわかりませんでしたが次の日よくわかりました。

「もうこれで、バイバイだね。」

という意味でした。

次からもうふくは夢に出てこなくなりました。悲しかったけど、ちょっと心が温まったような気がしました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

これで、ふくちゃんの不思議なお話は終わりです。

ちょっとおかしなおはなしですが、本当のお話です。

もし、虹の橋の所へ行ったワンちゃんがいる方がいるのなら、夢に出てくるかもしれませんね(✿╹◡╹)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:和水
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・絵を描くこと〜♪
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
はなパンナちゃん
» ブスッ (2014年05月06日)
或斗(伊夜)
» ブスッ (2014年04月10日)
籠球★girl
» ブスッ (2014年04月10日)
籠球★girl
» 引き続き・・・ (2014年04月07日)
籠球★girl
» 引き続き・・・ (2014年04月07日)
籠球★girl
» 引き続き・・・ (2014年04月07日)

犬の散歩〜♪

ヤプミー!一覧
読者になる

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakura-1219/index1_0.rdf

初音ミクの消失

ワンッ☆

sakura