母の日☆ 

2006年05月14日(日) 22時09分
今日は母の日ですね
さくらは事前に実家に郵送してました
今日母からメールがあり、手紙で泣いてくれたそうです
キーケースを買ってプレゼントしちゃいました

感謝の気持ちでもいいと思います。
ありがとうと一言でもいいから言ってあげてくださいね

母は偉大です。

さくらは一人暮らしをしなきゃ、
お母さんへのありがたみはわからなかったと思います。

いっつも遠くで一番心配してくれてる母。

これからも体に気をつけて
長生きして欲しいって娘は思ってるんだよ〜

早く働いて、親孝行したい。

そう改めて思った日でした

ゴールデンウイーク★ 

2006年05月10日(水) 22時42分
久しぶりの更新
一週間の休みも終わってしまったね・・・
さくらはほとんど実家に帰ってました
田舎は本当に落ち着きますよね。
そうそう、両親と釣りに行ってきましたぁ
海を見ながらのお弁当はもぉんますぎっでした。
あとこっちに帰ってきてから、
友達と【九十九里浜】へ行ってきました
雨だったんだぁ

さくらは海が好き
なんでか、悩みがあるとよく誰かに海に行きたいって
ボヤくんだよねぇ。。。

海を前にしちゃうと、
日頃の悩みがどうでもよくなっちゃうんだよね。

元気も出る

現実から逃げたくなる。
立ち向かわなきゃ、
何も変わらない。
だけど、どうにもできない。

あせるわけじゃないけど、
将来がすぐそばまで来てて、
決めることができない。

慎重になりすぎないように
自分らしく
マイペースでやっていかなきゃ。

最近悩むことが多い・・・

さくらでした

下北沢に行ったよぉ☆ 

2006年04月19日(水) 20時27分
今日は下北に行ってきました
2回目だったんだけど、下北の雰囲気が
すごく好きなんです
なぜか落ち着くんだぁ
タピオカがおいしかったなぁ

友達と歩いてたら、
いきなり学校の先輩と遭遇して、
一緒にご飯を食べることに
おしゃれなお店に行って
夜ご飯を食べて
お家に帰ってきましたぁ
楽しかったょ

明日も朝一から
学校がんばりますよぉ


雲は晴れない・・・ 

2006年04月16日(日) 22時52分
最近までずっと学校行事の方でがんばってました
それがホント大変で大変で、
やめたいと思った日もありました。
でも最後に残ったものがあって、
これをやらなきゃ気づけないものもあって、
仲間と涙しました。
さくらは専門なので、学生生活を過ごす
最後の一年になります。
去年一年間とても勉強になりました。
この一年がなければ、怖いとも感じるほど。
確実に成長しました。
いろいろな面で。

19歳という歳ははっきり言って
いいことがなかった。
けどそのおかげで、成長できたのかも
しれないな。



エイプリールフール 

2006年04月01日(土) 21時48分
今日はさっそく友達にだまされた・・・
あたしは人の言葉すぐ信じちゃうから
まんまとだまされました。。。
くやしぃぃ
だからあたしもやってやろうと思ったけど、
嘘をつくのも下手で・・・
だめじゃんって思ってました
昨日からイトコの家にお泊りしてて
今日おばあちゃんとお母さんとイトコで
浅草に行ってきたよ

初めて行って、最初は京都みたいだなぁと思った。
けど、京都の方がもっと
落ち着いている感じがしたな
現実しか見てない日々の中で
久しぶりに歴史を考えるきっかけをくれた、
いい日でした。



なつかしいなぁ( 。・・。) 

2006年03月24日(金) 21時54分

高校の時にこの景色を見ながら、
学校通ってましたぁ
前使ってた携帯を見たら入ってて懐かしくて
ついついUPしちゃいましたぁ
毎日表情を変えるこの景色が
さくらは大好きでした

オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!! 

2006年03月18日(土) 21時28分
明日はひさしぶりに友達と遊びますっ
そして遠出して気分転換してきます
久しぶりにドライブだぁ楽しみだぁ
やっぱりドライブといえば【海】でしょ
ドライブがてらに温泉にも行くんだって
わぁ〜いもちろん女友達ですけどね
でもいいのさくらその子のこと大好きだから
いってきます

朝から・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 

2006年03月17日(金) 17時04分
なんだか体が重い。。。
体重じゃなくてね
だから今日はGBをおやすみさせていただきます
ごめんなさい

今日ね、友達のHP行って日記見たの
そしたらいきなり涙が止まらなくなったんだよ、
自分では理由がわかんなくて、
涙流しながら、【あたしこんなことで、どうして泣いてるんだろ?】
って思ってたんだぁ〜。
泣き終わってから考えたんだ。
ひとつ思ったことはね、
わかって欲しい人が欲しかったんだなって、
あたしだけじゃないんだって思ったの。
そしたらうれしさと、悔しさが
ごっちゃ混ぜで押し押せてきたんだよね。
泣いたらすっきりしたぁ
こんな日もなきゃね
ガンバロって思う日もなきゃね
笑顔笑顔


大雨だぁ!! 

2006年03月16日(木) 21時57分
今日はずっと学校にこもってましたぁ
学校で4月にちょっとした新1年生のための
旅行があるんですよ
そのお手伝いをすることになって
自由時間のときみんなで室内で遊べるゲームを
考えていたんです
結局【巨大カルタ】で1年生の名前書いて、
カルタ取りゲームをするって案が出ました
楽しそうでしょ
さっそくそのゲームの用意をし始めました
これからずっと学校へ行って、
1年生の旅行と入学式の準備を手伝います
頑張るぞぉ

寒い!! 

2006年03月14日(火) 23時24分
今日は本当に寒かったぁ
それなのに友達と100均で
バトミントンセット
を買いテンションを上げて
公園でバトミントン対決しましたぁ
寒さも忘れてもぉ〜ハシャギましたよ
ホントに楽しかったぁ
それから公園から帰るときに、
焼き芋食べて帰ったの
もう桜が咲いてた
サクラの季節ですね〜笑
花見の予定立てなきゃねっ
サクラは花より団子ですけど
明日は学校行かなきゃぁ
サクラ学校で頑張った人に贈られる
【努力賞】ってやつで
表彰されることになりましたぁ
わぁ〜い
1年間頑張った甲斐がありましたょ
後輩が今年はいってくるのよね・・・
ドキドキ、ワクワクですょ
目標は憧れる先輩
ならたらいいなぁ
お馬鹿がバレないようにしなきゃね・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像ジョージ
» 母の日☆ (2007年05月14日)
アイコン画像NORI
» 母の日☆ (2006年07月14日)
アイコン画像☆さくら☆
» 母の日☆ (2006年05月15日)
アイコン画像NORI
» 母の日☆ (2006年05月14日)
アイコン画像あば
» 下北沢に行ったよぉ☆ (2006年04月19日)
アイコン画像あば
» 下北沢に行ったよぉ☆ (2006年04月19日)
アイコン画像さくら☆
» エイプリールフール (2006年04月06日)
アイコン画像NORI
» エイプリールフール (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる